★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


DSCF2800.jpg







DSCF2796.jpg







DSCF2797.jpg







1DSCF2801.jpg







DSCF2801.jpg






DSCF2799.jpg






( ̄ー ̄)ゞ フフッ




やっつけ仕事で、ごみんちゃい♪





ちょっくら、湯治に行って・・・





命の洗濯をば、して参ります~







ε=ε=ε=ヾ(´ε`*)ノ☆イッテキマース☆










大阪では「木枯らし1号」が吹いたのよん!風邪にはくれぐれも気を付けてねん♪  

トリプル・クリック プリーズ♪ 
 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!








【CM劇場】この冬の1着はもっていたいアウター



寒くなったので、新しいダウンジャケットを買おうと思いたちまして
色々とネット・サーフィンしておりますと・・・

「BuyMa」ってサイトで「モンクレール」というこジャレたブランドを発見!

でも、これが・・・結構お高いのよ~

今まで着ていたダウン・ジャケットは、にゃんと悲しい事に

クローゼットに入り込んだ、にゃんずの爪で多数の穴を開けられてたの。

でも・・・お高いのを買っても、にゃんずのイタズラは避けられないし・・・


確かにカッチョイイんだけど、ちょっと手が出ないかもにゃん・・・

センバツ」に登録しましたの♪
メーカーのCM記事等を書くと、ナ・ナント(¥1000~)謝礼がもらえるのよん^^
主婦のワタクシにとって、ささやかな小遣い稼ぎになれば嬉しいわん(笑)

ご興味がある方いらっしゃれば
特典つきのお友達ご紹介システムがありますので
良かったらご紹介いたしますわん♪

コメント

気をつけていってらっしゃいませぇ♪
お知り合いかわいいですにゃん!
うちはわん猫6人間なので猫同士は
出来ませんが私が無理やりなら出来ますね^^
嫌がられそうです^^;
命の洗濯は大事ですからね!!
ゆっくりしてきてくださいね~(^O^)/

あん金ママさん、いってらっしゃ~い!
オカンも先週温泉行ってきたよ~
みんなお留守番頑張れ~

また旅行行ってはるんですね。 羨ましい・・・
nanaちゃんも一緒?

takara姉さんとkinちゃんは本当にこんな会話してるんだろうな。マジで・・・
にゃんずって、脱力感200%のダジャレとかオヤジギャグとか
ブチかましてそうですもんねっ!(笑)
ポチ☆×3

くすくすw
スミマセン(* ̄m ̄)鼻で んふふっ って
笑ってしまいましたw
湯治かー。湯あたりとか
つらそうな気もするけど
やっぱ効くのかなぁ?元気になって
かえってきてくださいねー

湯治、寒い季節にはもってこいですね。
うらやましい~

↓ せめて洗った日には、パトロールは中止して欲しいと私も切に願っています。
でもそんな事はお構いなし!!ですよね~

いいなぁ♪
私も命の洗濯したいなぁ・・・また、旅行秘話楽しみに
してます~~(笑)。
お気をつけて~♪

にゃんずは、お留守番なんですね(^^)
お土産なしとは・・・あとがこわいですゾ!

あまりのしょーもなさに、声を出して笑ってもた(爆)
それにしてもKINちゃん、すごいお顔なのにゃ~(>▽<)
いいなぁ。。。ママさん
い・い・な・ぁ。。。(←しつこい?笑)

デートなのかな?(笑)

気をつけて、いってらっさ~い。+.ヾ(*゚v゚*)ノ。+.

v-22れお君の母さん

お尻合い・・・
ちょっと目を離すとすぐにワタクシの椅子を陣取る
にゃんずを、尻で蹴散らしております(笑)

せっかく命の洗濯しても、地元に戻れば・・・
またもや世俗の垢にまみれますな~
だから、又すぐに旅行へ行きたくなってしまふのですね!


v-22ルーフィーおかんさん

おかんさんも、温泉へ行ってきはったんやんね!
この時期、温泉は最高ですよな~

本当は九州の温泉が1番好き何やけど、遠くてなかなか
いけませんの・・・
九州は、食事も酒も人も、最高ですからな~♪


v-22kinaとさん

旅行と言っても、ほんまに近場ですわん!
今回はワタクシだけ大阪を脱出いたしました(笑)
家族が居てないって、世話せんでええし超気楽~♪

にゃんずは、どんな時でも留守番よん♪
外界を知らないので、反対に家の中のほうが天国でっしゃろにゃ~(と言いつつ、平気でおいてゆく鬼母の私・・・)



v-22にぁさん

鼻先で、ンフフ♪と軽く笑って頂けるのも
ワタクシ嬉しいのですわん!

湯治といえども、普通の温泉旅館なんですけどね(笑)
それでも、最低でも3回は入浴するので成分がキツイ温泉だったら「湯あたり」しますもんな~
でも、最高にリラックスできまっせ!


v-22おでぶにゃんこさん

本当は1週間位、何もきにせずゆっくりと
行きたいのですがなかなかそうはいきませんな~

近所に1泊旅行するのが関の山ですわん!


v-22 れいごんさん

洗濯物は毎日片付けても溜まっていきますもんな~
なもんで、幾ら旅行へ行ってもすぐに又生活に疲れ
逃避行したくなるのでごじゃいます~(笑)

旅行秘話・・・はて、なんかあったかな~?


v-22たっきーさん

お土産って、名産品がある場所なら買うのですけど
今回は特にこれってモノが無い地方でして・・・

ま、元気に帰ることが「お土産」ってことにして
納得してもらうしかありませんにゃ~(笑)


v-22ばろしろうさん

そうでっしゃろ!
ワタクシも、余りのしょーもなさに更新を迷った位(笑)
でもま、こんな気抜いた日もアリかなっと~

kinちゃん、大あくびの瞬間でごじゃります♪
せっかくのイケメン・ホスト猫?なのに、台無しですにゃ!


v-22Sevenさん

いやん!バレちゃいましたか~(笑)

なんつって!
そんな色気のあるもんなら嬉しいんですけどね~
女の友達との「おばはんヤジキタ旅行」ですわん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/154-f1505f48

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

