★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


最近PCが、尋常じゃないくらい固まります





それどころか、ピーピー悲鳴を上げております。





いや・・・原因は分かっておりますのよ





このblogを 今年の5月より再開してから





画像データの増加が、ハンパないのです





DCF_0022_20081113031752.jpg





おぉ! まさにそれ、正論ですな!






って、事で・・・ケツに火も付いたことだし





保存するべく、カラのを探してましたら





エエもん 見っけましたぞよ~






以前のPCが壊れた際に





一緒にご臨終されたと思ってた画像。





そ・れ・が 見つかりましたのよ~





では、早速公開させていただきマンモス♪






あ、先に一言だけ言わせてくださいなっ





激・マブなんで・・・





覚悟して、ご覧あれ~~






(注:これらは全て、ブリーダーさん経由の画像です)






柴犬 生後26日
【nana生後26日目】





うっひゃ~~ 何これ? どこが激・マブなんだぁ





正直言って「地蔵」かと思ったってぇ!? <(ゝ∀・)ゞ





てか、マトリョーシカ? もしくは、ボーリングのピンみたいねっ(笑)





でも、この画像でワタクシは心を決めましたの





nanaを、家族に迎えるってねっ






では続けまして・・・ 生後45日頃の画像を





ドドドーン!といくわよ~ん♪





だっこ



だっこ2



生後45日



横向き



庭走り





今のnanaから見て、面影がありますでしょうか~?






可愛いんだか、なんなんだか・・・?





微妙な画像もありますよね (2枚目、目やに付きだし





まぁ、でも・・・





全てワタクシのツボに、見事命中しております!






では、これが最後の「思い出画像」となりました






正直言って 少々、出すのを迷いましたが・・・






思い切って「衝撃映像」を出そうと思いますっ







出ておいでぇ━━━━L(・ω・L)━(・|ω|・)━(」・ω・)」━━━━ っ!








P11200161.jpg






貴方・・・





今・・・





怒らないから、正直に言ってねん♪








デビルマンみたい・・・って、思わなかった??










外見は日保本部賞を受賞したパパ似♪性格は優しいママ似のnanaよん♪ 

♪トリプル・クリック プリーズ♪



☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





保存したデータが、画像やビデオ・・・なんだかんだで4GB超もありましたのよ。


そりゃ、固まるわん♪ ("▽"*)アヒョ
スポンサーサイト

コメント

あん金ママさん、nanaちゃんはお母さん似だと思いましたね。
目のたれ目具合や耳差しが似ています。

そう、お父さんの写真も所望します~~
お父さんを見てみた~~いです。

子犬の写真は見てるだけで癒されます。
なんと、可愛いことね!!!!

うひょひょ~。

私はnanaちゃんの小さな白い爪に萌~です。v-343
目やにがついてたってOKですよぉぉぉ~。

美人さんのnanaちゃんは、やっぱり小さなころから
かわゆいのねぇ。

いや~~~!!!
激カワで間違いないっしょ~
完全にオカンもストライクですばい♪
正直柴ワンコ(日本犬)の子犬に勝てる
可愛いさは無いと思っとるです(汗
たまらんね~(//∇//)
ママンも可愛い~デビルマンじゃなかよ~(汗

こんにちは~♪
nanaちゃん、可愛い(o>u< o)
仔犬特有のコロコロした感じ、たまんないなぁ~。
最近は赤ちゃんの時でもガリガリと言うか痩せてる子が多いですもんね。(特にペットショップの子…。)
やっぱり仔犬の時は丸々太ってなきゃ!!
と思っております。

ユウカママ、美人さんじゃないですか!!
だからnanaちゃんも美人さんなんだね(oゝU・o)
納得!納得!
でも、パパのお顔も是非拝見したかったなぁ~。
賞まで取ってるなんて、凄い(*Θ∀Θ)
nanaちゃん、自慢のパパ&ママだね!!

ポチッ!!!!

可愛いーーーっ!!!
nanaちゃん、ほんっと、可愛いですっ♪
今もかわいいけど、ちちゃい頃のnanaちゃんは
更に可愛いっ('-'*)
そりゃぁ、ツボに入るわけだー♪

にしても、4GBも!!
すごい量ですね^^;だけど、その分
かわいい子達の想い出を作ってたわけだー♪

むっちゃ♪

可愛いぃぃぃい♪♪♪
コロンコロンでたまりませんっっ!!
親ばかにもなりますよね!こんな可愛い仔なら♪
(ってたぶんどんな柴犬っ子みても馬鹿になりますが)
秘蔵お写真ありがとうございます。

確かに思いました・・デビルマンの模様と同じだと・・・
でも優しそうなお顔です!!

お久しぶりでっす!!!
もうーーお腹よじれるくらいに笑っちゃった(≧▽≦)ブハハ
風邪引いてて咳が出るんだけど思わずの爆笑に咳き込みまくった~~(笑)

かえりた~~い、かえりた~~い♪って頭ん中回ってるし^^;

nanaちゃん、可愛いね~~♪ムチムチッてしててパピーならではのカワイさっ!!!
ま、うちのはパピーじゃないけどムチムチやけど(汗)
でもnanaちゃん、ママンにも似てるよ~。
目元とかが可愛い。
決してデビーーールとか思ってないし(笑)

うちもパソコン調子悪くって^^;
バックアップも取れない有様~><
でも普通にブログは出来るんやけどねぇ^^

ひょぉ~ nanaちゃんのチビッキー時代! かわいいわぁ~(*^_^*)
もう仔犬ちゃんは堪りませんなぁ…(シミジミ)

芝生をひょこひょこ歩く様子のnanaちゃん♪
いいわぁ~

nanaちゃんのママン、穏やかで優しい顔立ち♪って見てたら
「デビルマン」って(^◇^)
あ、あかん。デビルマンに見えてくる…(笑)
こんなにかわいいデビルマンならいつでも会いたいわ♪

かわいい~v-347
鼻血もんの激マブ秘蔵画像有難うございました~

今日はnanaちゃん特集ですね、ギガうれしいッス!
おチビちゃん時代の写真、出てきてよかったですね。
あの可愛さってほんの一時期ですもんね。
nanaちゃんのママ、デビルマンだなんて、そんな・・・
ベッピンさんじゃあないですか。

あァ、もう一匹欲しくなってきた、子犬が欲しい・・・

そうか!
うちもたまに固まるのはそのせいか^^;
薄々感づいてはおりましたが☆
あん金ママさんとほぼ同じ時期にブログを
始めたので…うちもなんとかしなきゃ☆
それにしてもチビちゃんだったnanaちゃん
激かわゆすですね!!!

可愛い~v-10
こりゃあツボにはいりますわな
優しそうなおかあさんだねぇ
特に目が優しそうv-398
nanaちゃんも小熊のようなお手手が萌~だわ

おーw

可愛い・・・v-10文句なしに可愛いぃ・・・www胸の所の白い模様そのままですね^^目の下のラインとか…^^
母親の写真が見れるなんて、ええなぁ~。うちは、見た事ないし、これからも絶対に見れないなぁ~。多分。。父親は、去年の近畿連合展の兵庫展に出展してたそうですわん。会いにいけばよかったかな~。でも、ブリーダーさんにご迷惑じゃないかと?

nanaちゃんの父親のお顔も拝見したいわん!ところで、nanaちゃんの兄弟姉妹はどうしたのかな~?何人いたの?うちは4人兄弟(2)姉妹(2)です。日和と同じ顔の子がこの世の中でどこかで暮らしている。会いたいなぁ~。。。

うちも早く写真整理しなければ…最近はブログを書くのもおっくうで…^^;

やっぱり・・・。

小さい子には、どう逆立ちしてもかなわへんって事を
証明したわね。
逆立ちは、出来ひんけど。

ユウカさんは、やっぱり大人やな。
ナナさんより、毛深そう・・・。

あん金ママさーん、こんちわです!
これはこれはっ!!
めちゃめちゃかわいいですぅ!
こんな画像が消えてしまってたら、逮捕されてたかもしれませんよ~
nanaちゃんのお母さん、確かにデビルマン柄かもしれないけど、でも、かわいいです♪
nanaちゃんの胸の模様って、小さい頃から鳥が羽ばたいてるみたいですよね

ひゃ~ん!(もだえもだえ!!)
nanaちゅあ~ん!かわいいです!
赤ちゃんの頃のnanaちゃん、立派な黒毛ですよ!
切り株の上でふん!っと胸をはり、少し腰引け気味に
踏ん張るnanaちゃん、お母飯もツボです~!
nanaママユウカちゃん、優しい目元が似てますね!^^

おかんビューのホテル(笑)
大盛況でよかったですね!
てかおかんの膝ビューでしょうか?
あったかくて安心できるのでしょうね~
ああにゃんこかわいいなあ~!!

v-22のりさん

確かに、母犬に似ておりますよね~
子犬の頃から、眼差しは変わってませんから
見比べてみると、特に目が似てる・・・

nanaの父さんはブリーダーのHPに画像があります。
又紹介させていただきますね。


v-22あやびっちゃさん

子犬の頃は、切りやすそうな小さな白い爪だったんですよ~
今じゃ、ぶっとい黒爪になって切るのが恐ろしい・・・

目やには、子犬の頃から変化無しですな(笑)


v-21ルーフィーおかんさん

なんだか、微妙な子犬時代でしたが
ここから一旦、子狐に変化いたします(笑)

やっぱし、日本犬系の子犬が1番ツボ♪
なんてたって柴、サイコーですな★


v-22 Sevenさん

パパの画像は送信してもらってないので
ブリーダーのHPで見ることができますの。
又、紹介いたしますね!

美人ですか~?(照)
親ばかには嬉しいお言葉ですわん♪


v-22にぁさん

そんな可愛いですか?いや~それ程でも(笑)
どうもありがとうございます♪

しかし、半年で4GBもの画像をよく溜め込んだものです。
反対にblogしていなかった頃は、画像が少なく殆ど
ありません。ちょっと後悔だわん・・・


v-22アヒル母さん

柴っこって、罪なくらい可愛いですよね~
コーナンに行くと、ペットコーナーがありまして
必ず子犬を眺めに行ってしまいます。

デビルマン模様・・・同感していただきました?(笑)


v-22コタ母さん

どもども!風邪はよくなりましたか?
こないだの「怒りの軍曹」記事の時コメント書いたのに、
後から見に行ったら反映されてなくて・・・
なんでやろ~??

デビーーール・ママに実際会うことは出来ないけど
(なんせ熊本にいるんで)
目元の感じがそっくりですよね!
nanaの将来は・・・デビルマンか~?(笑)



v-22ナナコママさん

私の怠慢で、nanaの子犬画像はほとんどありませんの。
その内に写そうと思ってたら、すぐに成長してしまい
可愛い盛りを逃してしまいました(涙)
ナナコちゃんのは、たくさん写して保存してあげて
くださいね~

遠慮せんとデビルマンそっくりって、言っていいのよ~ん(笑)


v-22おでぶにゃんこさん

鼻血もんというよりも、「目やに」もんでしたけどね(笑)

誰でも幼少の頃はあるのですな!
そう、私たちにもねん(笑)


v-22suzu(みかげ)さん

>もう一匹欲しくなってきた、子犬が欲しい・・・

すごく気持ちが分かります~
欲しい!ですよね~
ワタクシ、いつも葛藤しておりますのよ。

でもな~ 雨の日、我がまま柴犬2匹連れ散歩を
想像すると・・・やっぱ無理だな~(遠い目)


v-22れお君の母さん

そうなの。ワタクシもね、薄々の確信犯だったけど
原因はデータ保存しすぎ!(笑)

ケツに火が付くまで放置しとりました。
データを抜いたら、こりゃもう貴方!
笑う位に、改善されてサクサクに戻りますたよ~


v-22めいさん

ブリーダー曰く、母犬はすんごい優しい性格なんだって!
確かにnanaは、母に似たと思います。

だって、チワワさんにでもへそ天でご挨拶しますから(笑)


v-22日和ママさん

胸の模様とかって、歳いっても変わらんのよね~

nanaは、3匹兄弟で、多分末っ子ちゃうかな?
兄と姉がいてるけど、さっぱり行方が分かりませんの・・・
兄弟とか親戚犬知りたいよね~

>最近はブログを書くのもおっくうで…^^;

分かるわん!波があるのよね~
気分が乗らん時は、書くことも思い浮かべへんし。

PS:11/9の犬フェス、行けなかったのよ・・・
会場で探してくれててんね。ほんまにごみんなさい(ーー;)
ま、その内どっかで会えるよな~って思うワタスは
楽観的!?


v-22へびちゃん

困ったときは、子供と動物を使えば間違いないよね!(笑)
きっとCM業界とかも、そんなんやと思う~

ユウカさん、もう結構なお歳なので顔が白く変化
してるよ~
きっと、nanaもこんな感じで老けていくのね・・・


v-22りんマムさん

すっかり消えたもんだと思い込んで、探しもしてなかったのが真実だす(笑)

ひょっこりひょうたん島で出てきたもんだから、大喜びしました♪

胸の模様が鳥そっくりでしょ!
だから、ハトーカーが大好きなのかな?


v-22 ミツルリのお母飯

子犬の頃は、真っ黒な泥棒顔してましたが
段々と白毛が出現し、今のバランスになりました~

ぶっさいくな子犬でも飼えば可愛いからと
容姿を全く気にせずに、出会いが縁だと思い
家族にしましたの(笑)

切り株の画像は、私もお気に入りなのです!
偉そうに踏ん張ってる姿勢、今でもしてますよ~

にゃんこの甘え方も独特で、べったりしてくるので可愛いもんですが
膝ビューされると、何も用事が出来なくなるのですわん!
と、いつも言い訳するワタクシ・・・(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/152-86b2f843

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

