★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


我が家の猫ホテル





相変わらず不評でしてね~






DSCF2776_convert_20081112013745.jpg






万年空室でございます・・・







今回は寒がりな にゃんずのニーズに応えるべく





冬仕様にバージョンアップいたしましたの♪





DSCF2775_convert_20081112013834.jpg
両部屋ではホット・カーペット稼働中♪  






最上のおもてなしで スタンバイしてますのに





やはり、本日も ご予約無し・・・ですか





(いい加減、電気代がもったいないよっ!





DSCF2726.jpg





なるほど 





にゃんずの、心のツボに触れていなかったのね・・・






では、ここはひとつ! 





ユーザー・アンケートを実施いたしましょう!






kintaroはどんな猫ホテルが理想なの?





DSCF2733.jpg





あっそう・・・ アンタ、家で1番の甘えたやもんねぇ。





じゃあ、anzu様は?





DSCF2621.jpg




・・・・・。



僭越ながらワタクシ、1番人気でございました♪






って、ことで最高のお部屋をご用意いたしましたよ~ん





名付けて・・・





【おかんビュー・スイートルーム】





DSCF2670.jpg





これが、にゃんずのツボに入ったようでしてね♪






最初は、遠慮していたtakaraくんも・・・






DSCF2677_20081112024301.jpg





徐々に入り込み・・・





DSCF2682.jpg





いつの間にか参加して・・・





DSCF2690.jpg





皆と一緒に、ご宿泊♪






ようやく、にゃんずのハートをゲットしたようです






それからと言うものは・・・





DSCF2755.jpg





【おかんビュー・スイートルーム】




大繁盛






DSCF2773.jpg






しかし、まぁ・・・






幾ら君らのツボに入ったとは言え・・・





DSCF2787_20081112024757.jpg





シングル部屋に3にゃんって・・・どうなの






これが、ほんまの タコツボ






いえ、それを言うなら     






タコ部屋よね・・・  …d(゚∀゚*)…









寒いダジャレも思い切って言えば怖くないわん♪  トリプル・クリック プリーズ♪ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





コメント

あははは・・・・

つい笑っちゃいました~~~

「猫とわらしは人の側にいなけりゃいられない」
という諺を思い出しました。

やっぱ人の気配のするとこがいいのね。
それにしても「猫鍋」のようですな・・。

そうだ!
にゃんこは狭いとこも好きでした~~

ニャンずもやっぱり”おかんビュースイート”がイイのねっ!
まったくカワユったらありゃしない。(笑)

この時nanaちゃんはどうしてるの?
まさかnanaちゃんまで無理やり宿泊してるのでは?
きっとそうだろうなぁ~。(爆)ポチ☆×3

あははははっ
超うけた!!w

いやー、あん金ママさん、大人気ですねー♪
ホテルも大繁盛w
それより、にゃんこ独り占めできる
ママの方が、ぜーったい ベッド独り占めより
幸せですよねー(* ̄m ̄)

おかんビュー・スイートルーム襲るべし人気っすね~
シングルになだれ込んどるのは、どういうわけ?(汗
皆丸まって一緒がいいってことかな~♪
でも、ママさん足伸ばすスペースがなかばい(汗
その時nanaちゃんはどこへ~~?

本物のホテルもニャンズのホテルも
やっぱり場所が一番大事なのですね^^
しかし以前見たあのたくさんな数の空きのホテル達…
あれらは…考えないでおくことにしましょう^^;
おかんビュースイートルーム…
思い出した!どこかで見たなぁ~と思ったら
実家の母の所も同じ事をしていました!!☆
でも1匹なので広々でした(・∀・)

あん金ママさん、ニャンズに愛されてるのですねぇ~
パソしながらふと下に目をやるとこの光景が見られるのですね!(^-^)
なんで一ヶ所に集中しちゃうんでしょうか?
暖かいのかな… 仲良しだから?

あん金ママさーん、こんちわです!
なぜにこんなに窮屈なところにかたまるんでしょうねー(笑)
やっぱりママさんのそばがいいようですな
でも、ホテル利用客が増えたようでよかったです
nanaちゃんは、さすがに入れないんでしょうかー(汗)
nanaちゃんはホットカーペットで一人寝かな?

寒い、寒すぎる!

あんちゃんも、最近も・・・。

私、寒がりやっていうてるのにぃ。

「おかんビュー・スイートルーム」は温そうやな~。入りたい。

我が家で作ってもきっと閑古鳥鳴くわ。

寒いから、お風呂にいってこよ~っと。

ヌックヌックの写真を見せていただき、ありがとうございます。
ホントに暖かそうですね、猫鍋?
空室の猫ホテル、もったいないですね。お気に召さなかったのでしょうか?
今回はnanaちゃんの出番はないんですね、寂しい

猫ホテル満室御礼~!
でも最後には一部屋に集まるんですね(爆)
それにしても見事に作戦が的中しましたね。
あん金ママさんのニヤリとする表情が思い浮かぶようです(笑)
しかしにゃんずは飽きっぽいですからなぁ。
更なる企業努力、頑張ってくださいませ!

こんばんは★
ユーザーのみなさま、お気に召されたようで、大繁盛おめでとうございます!(笑)
見てるだけで、温まる光景ですね~(´∇`)
ニャンコ軍団よ、シングルのお部屋で苦しゅうないのかい?って感じですね。

v-22のりさん

>「猫とわらしは人の側にいなけりゃいられない」

ほっほぅ~こげな諺、初めて知りました!
確かに・・・うんうん納得。 なるほどですな~

猫運動会以外は、ワタクシの後追いをしまくる
可愛いにゃんず・・・(ーー;)

嬉しいんだけど。確かに嬉しいんだけど・・・・
これ以上は、言えない・・・(笑)


v-22kinaとさん

にゃんずは、本当にカワユイですよん!

でも「遊んで~♪」攻撃もすごくてね~(ーー;)

PCしてたら、肩の上に乗るのよ。
で、催促して髪を噛む噛む。

nanaは反対に、私のうざい「触らせろ攻撃」から逃れるために
いつでも逃げれる様に、少し離れて寝取りますわん。
おかん寂しい・・・


v-22 にぁさん

ワタクシ大人気ですよ~♪にゃんずにはねっ(汗)
やっと猫ホテル、予約が入りますた!

ウチは犬よりも猫の方が、異常に懐こくて・・・
全員がワタクシのストーカーなの★
nana以外ですけど(笑)


v-22ルーフィーおかんさん

おかんビュー、気に入ってもらえたわん!
ベッドの素材が気にいらないのかと思いまして
これ以上置き場所も無いのに、危うく買い足すところでした。

いい所に気が付かれましたな!
そう、足を伸ばせないので胡坐組んでますのよ・・・
過体重のせいで、足がしびれて仕方が無いば~い!(涙)



v-22れお君の母さん

やはり、場所が気に入らないと猫ってダメなんですね~

きっと、れお君もニャンモックが無くなると寂しくて
落ち着かないでしょうね~(笑)

ま、我が家でおかんを重宝してくれてるのは
にゃんずだけなんで、喜んで仕えさせて頂きますわん!


v-22ナナコママさん

はいな~
辛うじて、にゃんずだけは、愛してくれてるようですな(笑)
今もパソの下で睦まじく眠っております♪

皆でかたまると温かいので、ホットカーペットは
いらないみたいですよん。


v-22りんマムさん

おかんビュー、大人気です。
しかし2部屋以上、予約取れません(笑)
猫は狭くて、暗くて、窮屈な場所が大好きですからな~

nanaは贅沢に、ホットカーペットを独り占めして
へそ天寝しておりますわん♪


v-22へびちゃん

急に寒くなったよね~
私、半袖からいきなりフリース着てるもん(笑)

おかんビュー、ぬくぬくやで!
見てるだけで温かい気分になれるよ~

へびちゃんも、スコとアメショに一緒に寝てもらい~
てか、普段にゃんずはどこで寝てるのん?


v-22 suzuさん

温まっていただけましたでしょうか~♪
猫鍋も大人気でしたが、うちのブームはおかんビューです!(笑)

空き室の猫ホテルは・・・
使用されず、あのまま寂れていくのでしょうな(どっかの遊園地みたいw)

nanaも近日登場しますわよん!お楽しみに♪


v-22ぐれむさま

苦肉の策の、おかんビュー作戦大成功です!
高い場所に設置したり、部屋の隅っこに設置したりと
色々試しましたが、今の場所が1番人気です♪

しかし、側にはPCのコードやらがあるので・・・
「どうか、噛まないで・・」との不安も消えませぬ。


v-22たっきーさん

やはり、ユーザーの気持ちを汲み取らないと
猫ホテルはやっていけませんからな~(笑)

PCしていて、疲れたら真下ににゃんずのホッコリ姿♪
触るとフカフカ♪ これは、癒されますぞ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/151-6f5e0aaf

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

