★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


先日、「冷鼻マニア」の記事をUPしましたが





意外な事に・・・





多数の方から、共感のお声をいただきました





そんなマニアックな方々に、センキュー♪って意味を込めまして




DSCF2669.jpg
最新!マニア画像UPよん♪(ドライ鼻&抜け毛+)





ま、そんな事よりも・・・





皆さんも、それぞれ「ツボ」ってお持ちですよね?






笑いのツボ・怒りのツボ・泣きのツボ・・・etc 色々とございますが






最近、ワタクシの「突っ込みたくなるツボ」の琴線に触れたのが





↓ コレ!





DSCF2659.jpg





ラベルに「愛情をもって育てた 鶏のトサカ」とな。





・・・・・・。




愛情もって育てられたのに・・・ 





ただの「トサカ」になっちゃったのね?





「そんな愛情・・・いらんやろっ!!」と、心の中で突っ込みつつ購入





だもんで、





nanaには、愛情を噛みしめつつ 大切にありがた~く





食ってもらおうとしたのだが・・・





トサカ独特の▲な形状が、お気に召さないようでしてね





DSCF2710.jpg
トサカは口の中に、刺さりそうで嫌なんだわん・・・





普段食べてるアキレスの方が、nanaには「ツボ」だったようですな





あと、これも♪





最近、新たな「ツボ」を発見したnana♪





ホット・カーペットに置いたクッションの下に




DSCF2713.jpg
熱がこもってて、暖かいんだわん♪



足を突っ込む図♪





黒い犬なりに・・・





あったか家族のあったかハイム生活」満喫しておりますな!





187f071845f0bbdff4480fb9b3943b79_JPG_20081110165715.jpg
(by:積水化学工業株式会社)









貴方のツボは、何かしらん♪  トリプル・クリック プリーズ♪ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




 「あったかハイム」のCMソングも、なんとなくワタクシのツボなの♪




だもんで 「ツボ」シリーズ・・・なんとなく、続く。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nanaちゃん!!人間のよぅな事してますねw
ホットカーペットで温まったクッションって
ほんわか温かくて大好きです♪
そのツボわかるわぁ(*/∇\*)

あと、あったかハイムの歌♪
私も何気に口ずさんだりしますw

あん金ママさん、先日はお祝いのコメント
ありがとうございましたi-237

nanaちゃんホットカーペットとクッションの間に
お手手入れちゃって超かわいい♪
なんて賢いのかしら! 関心関心・・・
冷えた手足には、これが1番だよね(笑)

おやつのトサカ・・・はじめて見ましたよ!
リアルなのかな?興味津々です。
nanaちゃんのツボじゃなくて残念ですね。
愛情持って育てたから逆に食べれなかったのかな(笑)

あったかハイムの唄、耳に残りますね!
♪帰りたい~帰りたい~♪ってね^^

たしかにそのトサカさん、そんな事聞かされても…って感じですね(^^)
nanaちゃんのお口には合わなかったようで^^;

ホットカーペットとクッションにサンドウィッチされた
nanaちゃんの手、かわいいわぁ~(*^_^*)
うちのナナゴンもやってくれへんかなぁ。
ちょっとホットカーペット出そうかどうしようか迷うわ~(^^)

ワンコのオヤツで鶏のトサカがあるんですね。
ビックリ(*Θ∀Θ)
柔らかいのかな?
ちなみに、袋にヒアルロン酸って書いてあるじゃないですか!?
nanaちゃん、お肌プルンプルンのピッチピッチになるぞぉ~(笑)
そろそろ乾燥する季節にもなってきましたしね!!

それにしてもnanaちゃん、暖かそうだなぁ~♪
私もそれ、よくやります(爆)
ワンコって何気に暖かい場所知ってるんですよね。

ホットカーペットとクッションの間に手入れてるの可愛いいですね~(^^)
ホントnanaちゃんあったかいの発見しちゃったみたいですね。
あったかハイム♪私もついよく、くちずさんでいます(*^^)


nanaちゃんのその手がツボです(笑)!
か~わ~い~い~~。

毛皮着てるでしょ?と思わないでもないのに、クッションの下に手を滑り込ませて寝てたりするとホント可愛いですよね♪

インテル

最近のツボは、インテルのCMかなー。

変なニワトリみたいな着ぐるみが、「セントリ~ノ、セントリ~ノ、セントリ~ノ~♪」ってやる気の無い歌声に合わせて踊ってるCM。

なんか、気になるー。

思わず、あのCMがかかると、手を止めて見てしまうねん(笑

あん金ママおはようございます!
トサカってヒアルロン酸が取れるんでしたよね。
nanaちゃん いいものをおやつに貰ったね~。
ちょも母は お肌も体も大分水分が蒸発してパサついてきているから nanaちゃんのトサカを貰ってしゃぶって補わないといけないかな~。

あん金ママさん、こんちは~
ちょっと読み逃げスマンばい(汗

トサカ?お~確かに刺さりそうな感じするばい(汗
豚の鼻もあげる時抵抗あったけど
今は何も感じなくなったな(汗

オカンのツボは↓nanaちゃんの両手お手手丸め~
ルタローがよくするけど柴ワンコもするんだね~
あとハウスに顔だけ突っ込んでオチリだけ出してる時とか
撫で回したくなる~いや実際しとるけど(汗

nanaちゃん、クッッションの下にお手手入れて
人間みたいな事しとるね~(爆

突っ込みたくなるツボ・・・
ワンコ用おやつの袋に『人間は食べないで下さい』って( ゚Д゚)ナンデ?

昼間半袖の誰かサンにも突っ込みたいわ~
あたしゃ早くも背中にカイロ貼ってるんだけど(笑)

こんにちは^^

トサカ! 私もツボでございました(笑)
そうね、愛情をもって育てられてトサカだけになっちゃうなんて……。もの悲しさがなんともいえず(^-^;

nanaちゃん、頭いいですねー(*^-^*)
以前ぽちたまで、お外で飼われてるワンちゃんでしたが、犬小屋のお蒲団を天気がいい日は自分で出して日に当てて、夕方になるとこれまた自分でとり込んでいたスーパーワンコを思い出しました。
賢い子はいろいろ開発していけるのね!^^

ツボ?
う~ん・・・。

肩凝りのツボ、押して欲しい・・・。

違うか・・・。

ホットカーペットと、おざぶの間は、本間に暖かいねん!
nanaさん、賢いわ~。

歳いくと、末梢の血管まで、血がいかへんから手足が氷のようになるねんよな~。

やっぱり寒いのはあかんわ・・・。

トサカ!!!!

愛情たっぷり・・・だけど一部だけ
売りに出されちゃったんですね(爆笑)
トサカって先っぽは乾燥してるし
おいしそうに見えないんですけど
わんこ商品としてはインパクト大ですねe-257

v-22にぁさん

誰が教えたわけでは無いのに、変な知恵がついとります。
今の季節で寒かったら、真冬になったらどうするねん?
と、これまた突っ込みたくなりますな~

これから子育て大変でしょうが、頑張ってくださいましね~ (^_-)-☆


v-22姉さん

クッションの下が暖かいなんて・・・
なかなか我が愛犬ながら、抜け目がございません(笑)

トサカ、以前にも買って食べなかった事を
後から思い出しました。
でも、説明がツボに入ったんで買っちゃたのね・・・きっと。

ハイムの唄、知らず知らず歌ってしまいます。
名曲だな、あれは。
大阪人の気持ちに響くって・・作者、キダ・タローか??な訳無いか~


v-22ナナコママさん

元トサカさん・・・考えたらカワイそうですな。
まさか、大切に育てられたのにこんな姿になるって
想像もしてなかったでしょうに。

ナナゴン、ホットカーペット喜ぶと思いますよ~
でも、世界地図描いたら・・・電化製品だけに、やばいかな?


v-22 Sevenさん

これは、カチカチに乾燥したトサカでございます~
確かに尖がってて、口の中に刺さりそう!
神経質な柴犬は、このままじゃ食べよリませんわ。

私も実は、足が冷えたらnanaと同じ事やっちょりますで!


v-22ひなママさん

人間みたいな行動に、おもわず笑っちゃいましたよ!
確かに、寒い日は犬も猫も足先だけ冷たいの。
「毛糸の靴下でも履くか?」って聞きたくなります(笑)

あったかハイム♪何気に印象深い名曲です♪



v-22ひみこさん

なんだかな~柴犬の手って、身体に比べてこじんまり
してて、ただでさえ可愛いですのにね~
こんな姿見せてくれたら、余計に可愛くって・・・
ワタクシの心をかき乱す、罪な犬ですわん(笑)


v-22りゅうママさん

インテルのCMは、最初に見たとき凝視したわ~
あの変な唄と踊り・・・
なんの宣伝か、理解できへんかった(笑)

やっぱ、企画したん日本人やんな~??

次の時代か来てる~の♪


v-22ちょも母さん

トサカは、貴重な食べ物らしいですよん♪
ワタクシは食べた事ないですが、焼き鳥屋さんで
限定数で出してるお店もあります。
お肌プリンになる為、女性に大人気なんだって~^^

あ、良かったらnanaのコレ・・・しゃぶります?(笑)


v-22ルーフィーおかんさん

トサカはハサミで小さく切ってあげないと、nanaは
神経質だから食べんばい!

豚の鼻は探したけど、なかなか見つからんね~
ついついアレルギーの事考えたら、馬とか鮫のオヤツに
はしってしまうのよね~


クッションの下に足入れて、まったりしてる姿見てたら
可愛くてナデナデしたくなるけど、神経質なnanaは
触ると嫌がって逃げるから、涙を飲んで我慢ば~い!


v-22マリリン

ワンコ用でも袋によっては見分けつけへんもんね~
ジャーキーなんか、酔っ払いが見たら
うまそうなアテに見える(笑)

流石に半袖だけは、もう風邪ひきそうでヤバイから
止めてるわん!
って言うても、Tシャツ&1枚上に羽織ってるだけだけどね!

カイロって・・・もう? 早いわね~


v-22mugifutabaさん

トサカ・・・(笑)
この文章、誰が考えたのかメーカーに電話して
聞きたい位ですわん!
で、他の部分の行き先も聞きたい!

それ、私も見ましたよ~
自分でお布団干して取り込む犬!!
ほんと、あの小さい頭で色々考えて行動して
それなりに進化していくのですから、すごいです!
二足歩行する日も近いかも!?


v-22へびちゃん

ホットカーペットでゴロンして、毛布かぶって昼寝したら
最高に気持ちイイもんね~

私は、暑がりの寒がりでどうしようもない体やねん。
体が冷えたら思考回路停止するもんね!

今晩のおかず・・・さむっ!(脳停止)↓

カップラーメンでええか♪って!(笑)
あかん?これ?^^


v-22ちょびわんこさん

いらっさいまし~♪ (^_-)-☆

トサカ、くだいたフリカケ状のもありましたが
見た目のインパクトで、そのままの形のを購入しました♪

でも、そのままでは食べよりません・・・
結局ハサミで小さく切ってあげないとダメなの。
最初から、フリカケ状のを買えば良かったわん!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/150-7da6486a

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


https://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

