★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


お待たせいたしました





dog run【後編】ですぞ~





さて、nanaは柴わんこと出会うことが出来るのか!?




それは、神のみぞ知る・・・





DSCF2483.jpg





それは、なにより♪





さて、残り時間も少なくなってきたけど




心残りが無い様、存分に遊びなされよ~





DSCF2470.jpg





プードルたん!待って~♪ 




気の多いnanaは、あちらこちらに移動して 




やたらに アプローチをかけに行きます




DSCF2466.jpg
コギたんに ご挨拶するnana♪ 





でも、ちょっと・・・。 明らかに、迷惑そうですよね~





DSCF2472.jpg




しかし、立ち直りが早いnana!




新ターゲットに、ロックオン♪





さてさて、今度はどうかな~





一緒に走って、遊んでくれるかな~




DSCF2479.jpg
さりげな~く ゴージャス軍団に近づくnana♪





でも、全く相手にされません・・・





で、一旦 諦めかけるものの




関心を引く為に・・・ nanaなりに考えた





DSCF2478.jpg




この際、プライドを捨てて




奥の手を繰り出す 黒い犬





DSCF2468.jpg





その時の周りの反応をどうぞ!





へそ天する柴犬が珍しかったようでして・・・







飼い主さん達から、ワーキャー!言われております♪ 





それでも、相手にしてもらえなかった様ですな・・・





仕方ないよ・・・nana。




ゴージャスさん達は、君とは一緒に走れないよ~





へそ天で頑張ったのに、残念だったね。






その時!! nanaに【神の啓示】が!!




DSCF2489.jpg



【神の啓示】


今頑張れ


今頑張らず


いつ頑張る







その通り! イイお言葉ですな!





DSCF2510.jpg





DSCF2516.jpg





・・・・・・。




君ら、スポ根・・・?





しかし・・・ 捨てる神あれば拾う神あり






カワイコちゃんが、来てくれましたよ~ん♪ 





先程、神の啓示を下さったビーグルたんと





一緒に来ていた お嬢ビーグルちゃんです





DSCF2473.jpg





残り少ない時間を、一緒に遊んでくれました






DSCF2534.jpg
鼻の穴おっぴろげ~の&舌思いっきり出しぃ~のnana♪






来て良かったね~♪ nana 





DSCF2541.jpg






じゃ、そろそろ 帰りますかね~






DSCF2560.jpg
(注:携帯灰皿持参しております)






世間では、連休だったけど





DSCF2556.jpg






私達の休日は、無料ランに来ただけで THE END






DSCF2568.jpg





特別なイベントは、何も無かったね~





DSCF2570.jpg






でも、nanaにとっての幸せは?






DSCF2581.jpg





だよねっ♪






でも柴わんこと会えたら・・・ もっと幸せだったよね









普通の生活がnanaの幸せだわん♪  トリプル・クリック プリーズ♪


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!


 





DSCF2548.jpg

日和ママさ~ん!水飲み場ってこんなんです 

あと、駐車場の側にトイレ&自販機&水道がありますよん♪

設備はこんだけ~♪ 使用料一切タダなんで、仕方ないですな~(笑)
スポンサーサイト

コメント

ななちゃんのへそ天さいこー!
うちのハチもドッグパークで小さい子組みに入るのですが、追いかけっこする子が少ないんですよねー。見てると柴犬って追いかけっこが非常に好きみたい。「追いかけっこしよー」とアピールするんですけどねー、けっこう他の子には無関心だったり。

文字入りTシャツ、かっわいい~、こうゆうの売ってるのですねー。

あらぁ~?柴わんこには会えなかったんですね(^_^;)

今、寝ながら携帯から見てて、最後に名前が出た時びっくりしたぞー(・ω・)/でも、よくわかりました!あんがとう(^O^)/

nanaちゃん、なんだかもう時期柴わんこに会えるような気がするなぁ~どきどき(*^o^*)

こんにちは^^

前にこちらのブログにお邪魔させていただいてから
ママさんの楽しい記事とワンニャンに魅了され
ちょこちょこ覗かせていただいてました^^
今日もnanaちゃんの笑顔にお写真見ながらにんまりしちゃいました♪
ワンコさんたちの服もいろいろあるんですねー
【神の啓示】にはおもわず吹き出しちゃいましたよv-407
うちは柴とハスキーのmixが居るんですが、なんだかボーっとしたやつで
チビ(生粋mix)はnanaちゃんと同じ、走りまわるの大好きっ子です^^
うちもdogrunに連れてきたくなりましたー

nanaちゃんの最高の笑顔が幸せを物語っています。
nanaちゃん見てるとああ~犬も飼いたいな~って思っちゃいます。

「秘儀!へそ天」ポーズのnanaちゃん、もう爆笑ですよ~(^◇^)
まさに捨て身の?アピールですね!
その場で見たかったわ~
きっとお腹がよじれるくらい笑ったでしょう♪(微笑ましくて!ですよ~)

「神の啓示」のお言葉!
たかがワンコのTシャツにプリントされてるとは思えない
重い言葉です!(^O^)
そっかー これからいろんな場面で思い出すようにしようっと♪(^O^)

うちも、柴犬遭遇度合いは少ない親子です。
ゴージャスさんばかり・・・・、ちょっとつまんない。
でもnanaちゃんの笑顔最高っス!!

「神の啓示」ありがたく頂戴いたします。

「ゴージャス軍団」という言葉が可笑しくって
笑えます^^それにしてもこんだけnanaちゃんが
へそ天にしてまで遊んで~って言ってるっちゅうのに
なんなんだあのゴージャス達はフンフンフン☆
でも性格の良いビーグルたんが遊んでくれて
良かった良かった♪うちは家の中で三連休でしたよ^^;
ねこですからぁ~^^旦那さんだけ山でした♪

nanaちゃんの笑顔、全開ですね。癒されるとはこのことか、というくらいに、いいですね。
ウチでもドッグランに連れて行ったことはありますが、隅っこでまったりと寛いでいました。使い方間違ってますよね。

nanaちゃんへそ天になっちゃって
超可愛い~^^
ゴージャス軍団、恐るべし!!
へそ天見ても何とも思わなかったのかな?
必至のアピールなのに(笑)
でも、ビーグルちゃんと遊べたみたいで
良かったですね♪
nanaちゃん、お疲れ様!

v-22ハチママさん

そう、nanaの売りは「へそ天」なんす。
柴犬の面子なんかマルッと無いnanaは、誰に会っても
気に入ればへそ天♪極小チワワにもへそ天・・・(汗)

意外とラン中を走り回る犬って少ないもんですね。
nanaだけでした、バカみたいに走り回ってるの。


v-22日和ママさん

へぇ~携帯でも見てくれてんやね♪サンクス♪
てか、パケ料気にならない?
私は貧乏性なんか、1回すごい請求がきてからは
やたらパケ料が気になって・・・
携帯のWEB使えへんようになってん。
あんまし使えへんから、もう老人用の携帯でもOKかも~(笑)


v-22翔子さん

よーこそ、いらっさいまし~ m(__)m
いや~ただのオバカblogですわん!
どーでもエエ事、ダラダラとかいちょります(笑)

翔子さんはこれから発信開始ですよね~
今後も注目させていただきますわよ!

柴とハスキーのmixだと、外では活発でしょうね!
でも家ではまったり(笑)
うちも実家でハスキーMIX飼ってたんですよ~
では今後ともどうぞ宜しくお願いいたします~


v-22おでぶにゃんこさん

犬は一緒に連れ歩くことが出来るので、ええですよ~

私も猫飼い一直線でしたが、nanaが来てから生活が
変わりましたよん。
とにかく、家の周辺はよく出歩くようになりました。
でも、遠出は減りました(笑)


v-22 ナナコママさん

きっとナナコちゃんに会っても、へそ天すると思います。
とにかく腹芸が好きな犬ですからね~(笑)
ま、喧嘩にならなくてイイのですが、飼い主的には
ちょっと情けない・・・

このTシャツ面白いですよね!どこで売ってんだろ~?


v-22アヒル母さん

ランで柴に会っても、実際は一緒に遊んでくれる子は
少ないですけどね~でも会いたかったなっ!

ゴージャスさん達は、全然走らずに集結し、犬団子に
なっておられました~
神の啓示、お互い心に刻みましょうぞ(笑)


v-22れお君の母さん

長毛でオシャレさんで、いかにもゴージャスって感じ
でしょ(笑)
でもランに来てるのに、彼らは全然走らないの・・・
nanaを無視して、お互いは上に下になってゴージャス
犬団子と化してました(笑)

でもnanaも相手を選ばないと・・・
どう見ても一緒に走ってくれるわけない犬種だし・・・

旦那さん山男ですもんね~
山男にゃ惚れるなよ~♪って歌っても、もう遅いですね!(笑)


v-22 suzuさん

nanaは、散歩にいくと笑顔全開になるんですが
家ではこれ以上無いって位、つまらなそ~な感じなんですよ。
呼んでも無視して来ないし・・・(汗)

ランに行っても、飼い主さんの側を離れない子って多いですよね~
実はワタクシ、羨ましいんだな~そういうのって!(笑)
だって、nanaは呼んでも来ないから・・・


v-22姉さん

本当に、ゴージャス軍団、恐るべし!!です。
「必殺へそ天」も、ゴージャスさん達には通用しなかったようです。

やっぱり同じような体格同士のワンコで、一緒にみんな固まって
遊ぶほうが安心なんですかね~?

誰でもOKっていう、nanaの方が変わっているのかも(笑)
理想は、柴犬同士が楽しく駆けまわる姿♪って・・・無いな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/147-7d3d57f8

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

