★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


前回の続きになりますが・・・





nanaも大好きな近所の大きな公園 





名前を出せば、皆様ご存知な公園かもしれません。





競技場では、Jリーグの試合が行われたり 





昨年は、世界陸上も開催されました




でも、その少し前までは「青テント」が乱立する




荒んだ一面もありました・・・





今は綺麗に整備され「住民の憩いの場」ですけどね~





DCF_0037_20081101013206.jpg




お天気もイイし、いいですよ~♪ 




ワタクシ、売店で美味しいモノでも調達してきますから♪





DCF_0035.jpg





だって、ワタクシ 朝バナナしか食ってませんから・・・





DCF_0038_20081101014352.jpg





って、聞いちゃいね~のかよ・・・





じゃ、ワタクシお昼まだなんで・・・





おいなりさんいただきますね♪





DCF_0034.jpg

  


それだけは、ダ~メ~~





な~んて、nanaに ささやか(?)なイジワルをしながら 




1人ランチを 楽しんでましたら (`ー´)イヒヒ





nana!来たよ~ん!  来ましたよ~!!





DCF_0073.jpg
柴女&キャバ男





でも、お父さんの後を あわてて追いかけてったので




ごあいさつだけで終了・・・




残念だったね~ nana・・・




DCF_0040_20081101015817.jpg





飽き性な犬が、ずっと待ってた割りには収穫が少なくて





とうとう スネモードに突入したのでしょう。





突然、噴水の周りをグルグルと回りだすnana・・・ (・_・;)










そして、それに付いて 一緒に回るワタクシ・・・ (~▽~;) ハズカシ~




nanaが 黒いバターに変化したら大変なので




早々に、その場を後にしました (* ̄▽ ̄*)ゞ





実は、ワタクシ




この公園へ来たのは 別の目的がありましてね♪




DCF_0082.jpg
お花屋さんがあるんですよ~





この公園で栽培された花は 出来が良くて




お値段もリーズナブルなのです♪





DCF_0080.jpg
ハロウィンかぼちゃ





DCF_0083.jpg
結構、本気で欲しかった柚子の木





う━(・n・`≡´・n・)━ん…





DCF_0074.jpg
色々あって、迷うわ~ん!






なんで、nanaが迷うのかね?? ( ̄、 ̄=)





DCF_0079.jpg
結局コレに決めました♪






秋から、来年の春にかけて咲くパンジーです♪





DCF_0075.jpg





育てるのが簡単だし、春まで咲いてくれるのも気に入りました





ちなみに、パンジーの花言葉は




パンジー=Pansee(パンセ/思想)だそうですよん♪






じゃ、お花も買ったことだしぃ~





そろそろ帰ろうかぁ~?  nana!!






DCF_0059_20081101023858.jpgDCF_0066.jpg






DCF_0069.jpgDCF_0071_20081101024019.jpg





・・・・・・・・。




今度は、ストライキですか・・・





が、しかし





あっけなく





DCF_0098.jpg



チャーリーのカゴに投入される





nana公で、ありました♪   ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ









友わん命のnanaに愛の手を!! トリプル・クリック プリーズ♪


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!







DCF_0101.jpg

帰り道に横を通る、ドッグカフェ♪


今度、行こうな♪ ナナコちゃんと・・・ (* ̄m ̄)ククク

コメント

ナナコちゃんとママさんにはなかなか会えないのね~^^;

生ナナコちゃん見たけど、可愛いぃよ~w 
nanaちゃんとならお互い気があうかもね~^^
うちの日和は最近、ガウッていわれると言い返す!
そう~!売られたケンカは食うタイプだと…v-292自我が出てきております。。。

次回、nanaちゃんに会えるのを楽しみにしております~♪←もう次期やんwと思ったら、ヒートのため連れていけないわんv-406もしかしたら、人間だけで行くかも~v-364

噴水の周りをぐるぐる回るnanaちゃんを見守っていたかったわ~(^◇^)
お昼にお出かけするには今が一番いい時期!
来週はナナコと『ロング公園お散歩強化週間』にしようかしら♪

ブログにナナコの名前がっ!
ぜひぜひ、ご一緒出来るの楽しみにしてますよ~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22日和ママさん

そうそう、ニヤミスばっかりでね~ ^m^
まぁご近所さんなんで、いつでも会えるわん!みたいな~
ごっつアバウトやねん、私ってば(笑)

えぇ~日和ちゃんガウられたら、言い返すんや~意外だわ!?
nanaはヘタレでKYやから、相手が怒ってても全然平気!
しかも、反対に喜んでるねん。ほんまアホやろw

あ、例のイベントね!!
出来たら日和ちゃんにも会いたいけど、ヒートやったら
仕方ないよね~
楽しみにしちょりますで★


v-22ナナコママさん

ここの噴水と売店は結構来てます♪

普段はそれ程興味がないくせに、この日は何故か
噴水脇をグルグルと何周も回りだすから・・・
周りの方々に笑われてましたよ~ (ーー;)恥ずかしい・・・

実は、毎日昼過ぎから夕方迄ジム通いしてるんですわん!
だから、夕方は「行ける時間があれば」散歩に行きますのん。
結構、買い物とか夕食作りとかで省くときも多いのん。

朝は私が散歩に行くけど、夜はアッシー執事が行くから
夕方は行ったり行かなかったりアバウトなんです・・・
なんだか気にして頂いてるのに、本当にごめんなさい。
でも、きっと会えるよ~♪(^_-)-☆


v-22カギコメさん

いえいえ、ご心配いただきとっても嬉しいわん♪
でも、ご安心召され~(*^。^*)/

チャリカゴからは降ろさずに、商店街で買い物するだけ
だからん♪
たまに、荷物&黒犬の重さで倒れそうになるけどね~(笑)
両方のハンドルに、デカイ買い物袋ぶら下げ走ってるの♪
ワタクシ、腕力だけはあるから大丈夫よん★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだかいい休日を送ってらっしゃいますね(>▽<)
猫の完全室内飼いの私にとって、ママさんみたいに
ワンちゃんと一緒にお散歩なんて憧れます♪
ママさん&nanaちゃんのブログみて、「将来私も
ぜったいワンちゃんと暮らすぞ!」って思うように
なったんだわん♪

朝バナナダイエット、頑張ってるんやな~。

で、おいなりさんは美味しかった?

外で食べたら、何でも美味しく感じるねんけどね、私は。
でも、根っからのインドア派やでぇ。

そら、肥えるよな。明日、バナナ買ってこよや・・・。

そういえば。。。

青テントが公園にチラホラ目立ち始めた頃、一体いくつあるんやろうって自転車で一周しながら数えたことあったよ。

そのときで、50個あったなー。
友達に、「それ何の社会研究?」って言われたけど(笑

今はキレイになったのねー。
また遊びにいきたいなーv-411

PS:メール&電話ありがとねー♪

v-22カギコメさん

こちらこそ、お気遣い頂き嬉しく思いますわん♪
今後とも宜しくお願いいたします~ (^_-)-☆


v-22ばろしろうさん

私も猫飼い歴は長いのですが、ずっ~と犬を飼いたかったのですよん!
子供の頃に飼っていたけど、今思えば自分が飼いたかったくせに
散歩も世話もほとんど親任せで、余り大切にしてあげなかった気がします。

今はその時の後悔の気持ちもあり、nanaには出来るだけな事をして
楽しく暮らさせてあげようと思っています。
にゃんずも本当に可愛く愛しいけど、ワンライフも楽しいです!
是非オススメしますわん♪


v-22へびちゃん

朝バナナにしたら、朝ご飯の仕度も楽だし
いちいちパンを買わなくて済むので経済的かも~
(最近、パンも値上がりして高いしな~)

確かに、おやつとか甘いものが欲しくなくなる効果も
あるみたいだし、お通じもええで!
だからって、全然痩せてないけどな~(ーー;)

犬がいてるから公園とか行くけど、nanaが来る前は
わてもインドア&夜遊び派やったで(笑)


v-22りゅうママさん

私も最初見たときに「えらい、出店が増えたな~?」って
思っててん(笑)
でもよく見たら、ホームレスのテントやって、ひいたわ・・・
その時はnanaもいてなかったから、公園には近寄らんかったで~

ほんでも、数えたって・・・(笑)
流石に勉強家やな~ (^_-)-☆

今は綺麗やで!遊びにおいでおいでませ♪
花見の時期なんかサイコーやよん♪
その時は、りゅうくん歩いてたりして!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/144-68fcb18b

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

