★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


いつ来ても 何度来ても




全く飽きない 大きな公園





そんな公園が近くにあるってぇ~??





DCF_0006.jpg




ホントそうね! nanaは幸せもんだね~ ("▽"*)





でも、いつもワタクシの思いつきで





中途半端な時間帯に 来るもんだから・・・ (^◇^;)





DCF_0055.jpg
あちらを見ても





DCF_0054_20081030022635.jpg
こちらを見ても





DCF_0056_20081030022716.jpg
「サーカス犬ポーズ」で待ってても・・・






DCF_0031_20081030023416.jpg





Σ( ̄□ ̄|||) ギックーン!!





DCF_0051.jpg


DCF_0052.jpg





||liil||liil||li _| ̄|○ il||liil||liil||li ガクーリ・・・




_| ̄|Σ・,`,.―===⌒Y⌒Y⌒○ シュポーン! 




          ...○    | ̄|_ モドッテコーイ!



                             ○| ̄|_ ゲッツ♪






DCF_0021_20081030030751.jpg






アンタ、最近・・・ 言うよねぇ~ 


 o(´∀`;)o尸~~降参!!







でもそうね、確かにワタクシは無計画人間。




ア~ンド




ケツに火が付かなきゃ、動かない性格・・・




今後は努力・精進する所存にございますぅ~






ま、ご機嫌直しに・・・ ボールであそぼっ





DCF_0013.jpg






まだ、言うか・・・






ほ~ら! ボール投げるから!





取ってこ~~い!!






DCF_0012_20081030031640.jpg





流石のメタボ犬ね・・・ 





疲れるのが 






はやっ! Σ( ̄Д ̄ノ)ノ







な~んてな♪





1人で妄想漫才やってるワタクシ・・・





きっと頭の中も、秋晴れなのねん! 










妄想女に愛の手を!! トリプル・クリック プリーズ♪


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





お散歩は早朝か夕方が基本! なの・・・?

マジデェ?!Σ(`c_,´*)ゞ  三(*`,_っ´)ノエライコッチャ!!!
スポンサーサイト

コメント

いやほんまに、
ちょと時間がずれるといっぱいいるはずのお散歩ワンコ達が潮が引いたようにいなくなるんですよね~^^;
(よく経験することですが。。)
で、やっと来た!!っと思ったら戦闘態勢スイッチ入りまくりのワンコだったりして(+_+)
nanaちゃん、今度はワンコがわんさかいる時間にあん金ママさんを引っ張り出そうね!!

わは!(笑)
nanaちゃん・・・言うよねぇ~!^^
笑顔可愛すぎです!
大きな公園があるって羨ましいです。

私の散歩時間は暑い時期を覗いては
9時からです。
結構交通量が多く、通勤通学に急ぐ人が多いので
二匹との散歩は危なくて・・・
なので車も人も自転車も少なくなった9時くらいからの
お散歩になりますよ!

ってママさん首が取り外しできるんですか?
なんてオモロイお方!(>m<)

早朝か夕方ってこともないのではないかと思いますが。そうなのでしょうか。。。
犬の足がアスファルト焼けしちゃわない時間帯ならいいと思ってました(^^ゞ
うちは朝行くと夕方くらいにはウンやシーが溜まってしまうので、かわいそうにならない時間に行ってます。
真夏の真昼間にシーに行きたいと言われたら、森や土の場所まで抱いていきますよ♪

近くに広い公園あるってよかですね~♪
それもとっても綺麗に整備されとるし~

中途半端な時間って何時頃行かれるとですか?
まさか、真昼間とかではないっすよね~(汗

nanaちゃん、次来た時はお友達居るといいね~

柴ワンコって、飽きるの早くないですか?
うちもだよ~(汗
ちなみにダックスはシツコイとです…

こんなに会いたいと思いつつ会えないなんて…
しょっちゅうニアミスしてるのに…(涙)
しかもnanaちゃんもお友達を待ってるなんて!
『ナナコはここにいますよー』って感じッス♪← 聞こえてないケド…てへっ

確かにボール遊びもお友達とだとテンションあがるのに
ママとだと「ちょい渋々気味」なのが気になる今日この頃…
やはりワンコ同士がいいのか…
次回、是非ご一緒して下さいな!
もう、偶然を待つにはじれったい!←私が

お散歩の時間帯… どうなんでしょうねぇ?
ナナコの場合はお散歩の練習は交通量の少ない早朝がいいやって初めて
未だにその時間なのですごく早い時間なんですけど…
最近は朝(ナナコが)起きれなくて。トホホって感じです(^O^)

うん、やっぱり平日のお散歩は、朝か夕方にと、
日本国憲法で決まってるねんでー。

気を付けな、お昼間に散歩してたら
軽犯罪法違反で、お縄に・・・。

違うか・・・。
(最近の、私のお気に入りっ)

あん金ママさーん、こんちわです!
nanaちゃん、お友達とも遊びたいよねー
うちも、なかなかお友達とは会えないですねー
夏の暑い時期以外は、だいたい昼間に行きます
うちは、1日1回のお散歩なんですけどね
飼い主の気分次第なので、ゲリラ散歩とでも申しましょうか…
お散歩行こうよーとおねだりしてみても行かなかったり、寝てるのに起こされて外に連れ出されたりで、りんのすけ的にはドキドキもんかもしれません(笑)

なるほどなるほど
犬を飼った事がないので
そうかぁ~と聞いて納得^^
うちが飼えない一番の理由がこの「お散歩」!
最初はみんなやってくれても
絶対に私だけになるであろう…
というのが理由の一つ^^;
でも飼ったら絶対かわいくって
行っちゃうんだろうなぁ~
しかし私もケツに火くべないと
動かないタイプなのでnanaちゃんみたいに
サーカス犬になると思います♪

ご訪問ありがとうございました。
先日、読み逃げしてしまいましたが、また遊びにきました。
きれいな青空とnanaちゃんの笑顔がいいですね。
せっかくなので黒柴つながりでリンクしてもらってもよいでしょうか?。
よろしくおねがいします。

こんばんわ
nanaちゃんと遊びたいな~

今nanaちゃんの動画を作っています
上手くできるといいな~

今日はポチ&読みで・・・すみません(><)

nanaちゃん、まさに秋晴れのような笑顔ですね♪
関係ないけど、サーカスポーズの石にきちんとずっと居るのがすごいです(^^)
ウチも夏が終わって涼しくなったのをいー事に散歩に出る時間が気まぐれです。また真冬は朝の散歩が遅くなる自信があります。
ひなと中途半端な時間に公園に着いて、とりあえずボールやって、いまいちテンションあがらなくて、ひなもメタボ犬で何球かやってすぐ疲れちゃって。。みんな結構一緒なんですね~(*^-^)

いつ来ても何度来ても飽きない公園って良いですねぇ~。
たまに遠くの公園に行くと、落ち着かなかったりするんですよね(笑)
やっぱり行き慣れた近場の公園が1番ですね(o>u< o)
お友達に会えないのはチョット残念かもしれないけど、あん金ママさんと一緒だったらnanaちゃん、それだけで幸せなんじゃないのかな?
お顔が凄く嬉しそう♪
ちなみに真夏は暑くなるのが早いので早朝じゃなきゃ無理でしたが、涼しくなってからは何時に行こうが気にしてません。
夕方のお散歩も夜に行く時もあるし、時間はあんま決まってないかなぁ~。

んー♪青空とnanaちゃん
いいショットですねー('-'*)
そっかー・・・
お散歩し始めたら、友達ワンコが出来るかも
しれないのかー。…
勉強になりました!!w

v-21カレンさん

そうなんですよ~
ちょっとの差で、皆に会えないのですよ。
だいたい17時前後に集合するのだけど
その日によっては、ずれたりもしますしね~

来ても、遊んでもらえないワンコだったりするとガッカリ・・・
nanaは誰でもカモーン!なんですけどね(笑)


v-22ミツルリのお母飯

えぇ、年取ると色んな部分が外れたり、変なところから
発毛したりしますの(笑)

散歩の時間をきっちり決めると、自由行動ができず
イライラする性質なんで適当にしてます~

朝と晩は定番だけど、プラス気が向いたら夕方にも
行ったり買い物にも連れていったりしてね!
一体何回いくねん?って、アッシー執事に言われますわん!


v-22ひみこさん

そうそう!
犬に負担さえかかる事がなければ、いつでもええですわな~

nanaはチャリカゴ犬なんで、アスファルトの熱い時は
チャーリーでひとっ走りですわん♪
(最近、靴はかすのも面倒で何かとチャーリー大活躍!)


v-22ルーフィーおかんさん

近所の小さい公園よりも、大きい公園の方がnanaのテンションも上がります~
小さい公園は「トイレ」だと思ってるんじゃないかな~?(笑)

>中途半端な時間って何時頃行かれるとですか?

朝行って、晩の散歩の間にチョロっと気が向けば行くのだすよ~ん!
15・16時だと、なかなかワンコの散歩人口が少なくて・・・
17時以降じゃないと友ワンが来ないのだす~

柴ワンコは根っから飽き性だすな!
どんなオモチャでもボールでも、執着した事ないだすよ・・・


v-22ナナコママさん

ホホホ♪ブログではいつでも会えますのにな~(笑)
なんせ行く先も時間帯も毎回バラバラなんで・・・ホント
申し訳ありまっせん!m(__)m

でもワタクシだっていつもキョロキョロして、遠くの方に茶色のワンコが見えたら
「ナナコちゃん!?」って思って近づいていくのよ~ん!
ここまで来たら(どこまで?)絶対にガチ偶然で会えると
ワタクシ、確信すらありますぞ!

ワンコ同士のボール遊びって、お互いのボールの取り合いになりませんか?
nanaは自分のボールには無関心でも、他犬のボールには積極的に
くらいつく迷惑犬ですの・・・(汗)

>最近は朝(ナナコが)起きれなくて。トホホって感じです(^O^)

いや、ウチはワタクシが起きれませんのよ・・・(-_-;)トホホ


v-22へびちゃん

うっそーん!日本犬犬法で決まってたんや~(笑)

ま、だーいたいの朝・(たまに昼)・晩で行っとりますのよ。
時間を決めたら、ワンワン催促されそうでウザいからさ~(笑)

私がお縄になる時は、可愛いリードで繋いで欲しいな♪



v-22りんマムさん

ワタクシも「ゲリラ散歩」推奨いたしますよ~ん!

nanaは誰と会っても、すぐに友達気分なんですが
相手に選ばれてしまうのです(笑)
やっぱ、柴犬を嫌がる飼い主さんも多ございますからな~(汗)

意外性があった方が、犬的にも嬉しいと思いますワン♪


v-22れお君の母さん

最近は、ケツの皮が厚くなりすぎて
少々の火をくべられた位じゃ、なかなかエンジンが
かからないのですわん(笑)

私も飼うまでは「誰が散歩いくねん」と心配しよりましたが
やっぱり可愛い我が子の為ならエーンヤコラ!
になりました♪

雨の日でも、二日酔いの朝でも・・・エーンヤコーラ!


v-22涼伊介さん

ようこそ、いらっさいまし~ (^_-)-☆
読み逃げでも何でもええんですよ~

>黒柴つながりでリンクしてもらってもよいでしょうか?

どーぞ、どーぞ こちらもいたしますね。嬉しいです♪
末永く今後とも宜しくお願いいたします m(__)m ペコリー


v-22カンさん

いつもカンさんちの動画にゃんずで、癒されておりますよ~

1コマで爆笑させるそのセンス!すんばらしいです!!

え?!nanaの動画も仲間入りさせて頂けるんですか!!
こりゃ、家宝にしなきゃな~ 
(^_-)-☆ 宜しくお願いしマッスル★


v-22ばろさん

いえいえ、来て下さるだけで十分励みになりますので
全然いいのですよ~ (*^。^*)

てか、ワタクシも読みポチ多いので・・・(汗)
恐縮でっす!


v-22 ひなママさん

お褒めの言葉、ありがとうございます~
この笑顔を撮影するのに、一体どんだけシャッター切ってるか・・・
石の上に乗るのは、子犬の頃からでワタクシが教えた芸では
ないのですわん(笑)

涼しくなったら、時間帯関係無しの無制限散歩です!
ボール遊びだけじゃなく、何でもすぐに飽きる犬なんです・・・
(-_-;)一体誰に似たんだか・・・


v-22Sevenさん

ここは森林の様な場所もあれば、広場もありますので
本当に飽きないんです~
家から近いし、売店がたくさんあるので、お腹が空いたら
買い食いもできます(笑)

nanaは友わんが居ないと、座り込んでキョロキョロしてます。
ベンチが側にあれば、勝手に飛び乗って動きませんのよ(笑)
これから段々寒くなると、犬は元気モリモリになりますから
ますます散歩の時間が増えそうですね~♪


v-22にぁさん

レインくんだったら、たくさんの友ワンが出来ますよ~
ラブの子犬は、とびきり愛想がいいし
どんなワンコにも好かれるから楽しみですね!

ななさんも、もうすぐだし・・・♪

にぁさん、これから大忙しだぁ~ (*^。^*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/143-14d80df4

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

