★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


kinちゃん・・・? ヽ( ̄Д ̄*) オイオイ





DSCF1925.jpg





さっきから、なに噛んでるの?? (・△・::)





DSCF1926.jpg





それってさ~ Σ( ̄A ̄;;) 





DSCF1927.jpg





nanaのアキレスじゃないの? (→o←)ゞあちゃー






(kintaroオヤツ泥棒満喫中♪音注意よん♪)






今、黒い犬はアッシー執事と一緒に




散歩に行ってるけどさ・・・





DSCF1934.jpg





知らんよ。 バレて怒られても・・・





DSCF2109.jpg





あぁ~ kintaro   う~し~ろ~





DSCF2098.jpg




それは、無理!! ( ゜_゜;)







だ・か・ら・・・ 注意したのにぃ~








(しっかり取り返すnana・音注意でねん♪)







DSCF2121.jpg





anzuも・・・ 悪口、しっかり聞かれてるよぉ・・・






あぁ・・・・・・ Σ(・艸・。) オマエモカ







(音楽だけでも和やかにしてみますた・・・ 音注意だわん♪)









~ 本日の標語 ~






【油断・アカン】










壁に耳あり障子にメアリー♪何事も油断しちゃダメよん! トリプル・クリック プリーズ♪


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




大阪には【痴漢・アカン】という、ポリス標語がありますのよん(笑)

全国区じゃないから、誰も知らないかな~?? U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・

コメント

かわいい~!

ほんとにANZUちゃんとNANAちゃんのじゃれあう姿はメチャメチャかわいいですね~v-237

何時もうらやましく見ておりますv-237

ああ~nanaちゃんの怒りの鉄拳制裁が・・・・
kinちゃん、アキレス固いでしょうに、美味しそうに食べていますね。

あん金ママさん、スマンです~
久し振りのコメばい(汗
kintaroちゃん、上手に持って食べとるね~
やっぱ、ニャンコの方が手が器用ばい!
そしてワンニャンバトル面白か~
nanaちゃん、あんなにネコパンチされても
思いっきりはいかないんだね~
後付いていくし~(笑

壁に耳あり障子にメアリー!
超懐かしいんですけど^^
kinちゃんいろんな意味で
たくましく育っていますねぇ^^
うらやましいです♪
わんぱくでも良い逞しく育ってほしい…
ってこのフレーズはご存知でしょうか^^;
(年齢当てクイズではないですよ~)

ニャンコとワンコがじゃれる姿って、
初めて見た~!!
めっちゃ可愛いですねーーー(*^^*)萌え~

チカン・あかん・・・
ウチも数日前、ブログでネタに使ったわん(笑)

う~w夜中に萌えるぅ~www

可愛い過ぎるわ…あかん!

またこんなんUPしてん~v-238

ところで、今日ワン花さんからお手紙来てたよ~BBQの!←お知らせありがとねんv-238

v-22るーさん

どうもありがとうございます~ (^_-)-☆

体格の差がありすぎなのですが、にゃんずもnanaも
毎日ジャレ楽しんでおります!
ガオガオ!ニャーニャー!と声がうるさいんですけどね~(笑)


v-22おでぶにゃんこさん

極細の馬アキレスなのですが、kintaroはしゃぶる程度で
噛み切ることは出来ないようです~^m^

なのに、なんで犬のオヤツを欲しがるのか?
謎です・・・(笑)


v-22ルーフィーおかんさん

そんな~ 別に気にしなくても大丈夫ですよん♪
あくまで暇な時や、気が向いた時にコメってくれれば
いいのですわ~ん(笑)

にゃんずも爪を出さないし、nanaも噛んだりはしてませんのよん!
でも、知らない人が見たらケンカしてると勘違いして
驚くかもしれないだすな~ (*^。^*)


v-22れお君の母さん

あぁ♪れお母さんは、毎回嬉しい突っ込みを繰り出して
くれますな~(笑)

そーそー、障子にメアリーなんて。
懐かしいしぃ、全く意味不明なギャグですよね!
流石によくご存知です~!(*^^)v

>わんぱくでも良い逞しく育ってほしい…

もちろん知っておりますわん!ハムの人ねん♪
リアルタイムでCM見てますた(爆)


v-22 ばろしろうさん

いささか激しいジャレ方です(笑)
でも決して双方怪我することはございませ~ん♪
しかし、nanaは野良猫でも遊べると思って、狩りに行くので
怖いのですけどね。

>チカン・あかん・・・

あ、やっぱり知ってますたか!?
これは大阪だけやもんね~
我らって、脳内テンションが似てますな~(爆)


v-22 日和ママさん

またまた、嬉しい事を言ってくれちゃってぇ(*^。^*)

ワタクシ、毎日が萌え萌えですで~♪
(↑ ほんまは嘘!騒がしくって困りんこよん)

あ、wanbanaさんからお手紙来ましたか~★
なんか帝塚山にも新店舗だすらしいですね!
でも、私はずっとご無沙汰なんですよ~ん。
ちょっと遠いので、行くには気合がいるのですわん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/142-8d3fdbad

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

