★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


さて、突然ですが問題です





この中に何匹の毛ダルマが隠れているでしょうか?





DSCF2225.jpg




あ、やはり ちょっと分かりにくかったですか? (´m`)





では、これでどうでしょうか・・・?





DSCF2227_20081028012023.jpg





あん金組の面々





いつものごとく(狭い)一室に、全員集合しております♪






しかし何故か、遠くから様子を伺っているこの方・・・ 




DSCF2224.jpg
takaraくん(注:♀)





毛ダルマの中では、最年長の11歳なのですが・・・





実は1番気が弱い





先程までは、まったりこ~んとしていたのですが・・・













kintaroにちょっかいを出されて、逃げてしまいました





では、逃げる前の模様をお伝えしましょう~




DSCF2236.jpg






もちろん、kinちゃんにだって





DSCF2237.jpg






決して、悪気は無いのですけどね~






DSCF2233.jpg





ただ、しつこいのが玉に瑕・・・





DSCF2234.jpg
熟女takara




いつものパターンですが





怒って1発はたいては、自分から去ってゆくtakaraくん・・・














takaraの憂鬱は・・・






きっと永遠に、続く・・・?  6(⌒~⌒ι) ポリポリ...






DSCF2235_20081028015730.jpg












カワイソウなtakaraくんを応援してねん!! トリプル・クリック プリーズ♪


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!






コメント

takaraちゃんさすが大人!
おこちゃま達とは遊ばないのですね!^^

ベッドでぎゅうぎゅうのnanちゃんもかわいかったなあ~!

そして駅の飲食店のお話。
サイアクなスタッフと旧国鉄ですね!
お母飯もきいっとなりました。
心配してこそ当然なのに
そんな情のない事を・・・
人間の価値が低い人はどこまでもダメですね・・・
早く忘れてまたわんにゃん達に癒してもらってくださいね!

☆まとめてのコメントで御免なさい!
昨夜からページエラーで見れない事が多いのですが、
私だけでしょうか?^^;☆

takaraちゃんの憂鬱なのですか。。。
まだ、おこちゃまだからねー
遊びたいんだよ(^^)
でも、大人には大人の事情があるし・・・
猫ちゃんの世界もたいへんだv-410

最後に一発ネコパンチらしきもの?をお見舞いしてから
スタスタ去っていくtakaraちゃん、可愛すぎます(^^)

これからどんどん寒くなってくると、みんな団子状態で眠ってるの
暖かそうでいいですねぇ~
日本の冬にはコタツ、みかん、ネコ♪(^◇^)

v-22ミツルリのお母飯

そうなんですよ~ 全く情が無いのです・・・
大阪人は情に厚いと思ってましたが、今ではそれも
無いようです・・・

その日の晩は、左にanzu右にtakaraを抱きかかえ
その温かさに心癒されながら眠りにつきました~
あぁ、毛ダルマサイコー!!^^(冬限定だけど!)

FC2、又もや調子が悪いようですな・・・
もう、しゅっちゅうの事なんで慣れてしまいました・・・(-_-;)


v-22だっちゅさん

そうそう、猫の世界も色々大変なのですよね~(^_-)-☆

takaraもkintaroを嫌ってる訳では無いのですが
くっつき虫されることに慣れていないので
ついつい怒っては逃げてしまうようです。
元来、takaraは一人が好きな性格なので仕方ないっす~


v-22ナナコママさん

パンチできる位なら、もっと戦えばいいのに
何故か自分から逃げてしまい場所を取られております。
何考えてるんだか?さっぱり分かりません(笑)

これからの季節、こたつ・みかん・猫は必須ですね♪

nanaちゃんもにゃんこ達も
自然に同じ部屋に集まってきちゃうのですか?
家族が団欒しているみたいですね!

11才かぁ。それじゃぁ
おちびちゃん達に付き合うのも
疲れちゃうよねー^^;
基本、ねこはまったりが好きだしw
がんばれ!takaraおばぁちゃん♪
(あ、おばぁちゃん言ったら失礼かっ?!)

お久しぶりです。ようやくあん金ママさんの楽しい写真とコメントを大きな画面で見ることができてうれしいです。(携帯でも見ることができても、画面が小さくて今イチでした)
相変わらず、ワンニャン団子ができてますね。これから寒くなってくるからますます・・・でしょうか?

またよろしくお願いしますネ。

あん金組の面々犬猫関係なく寄り添いあい仲良しで微笑ましいですね♪
takaraちゃんの遠巻きに(1のとこの)いるのがクスッとしてしまいます(^^) 猫パンチ「あんまりしつこいとこうよ」と聞こえてきそうです(*^-^)
nanaちゃん黒白茶の毛色具合が見れば見る程とてもキレイですね~関心です♪

駅のお店、私までムカっとしちゃいました。お友達大丈夫だったかな。。

お~っw takaraくんや~^^

白黒模様猫は、まったりマイペースが多いと思いませぬ?そして、フード以外はあまり食べなくて体が大きい子が多い~。そしてそして…飲屋さんに多いそうですよんw

v-352一枚目の写真で何人おったか当てた私ぃ~wv-353さすが柴&猫かいやわーv-221ちなみに、うちん所は、☆ わん柴すりーCAT ☆ 

v-22sada(おまめの母)さん

はいな~ (*^。^*)
私が移動したら、全員ぞろぞろと付いて来ます(笑)
ほんまにストーカー状態♪

こんなストーカーなら嬉しいけど、正直言って少々うるさいです・・・


v-22にぁさん

そうそう、takaraは元々猫団子する性格の猫じゃないので
ちょっかい(大阪弁w)出されるのが嫌なんでしょうね!

>がんばれ!takaraおばぁちゃん♪

それが、いまだに自分の尻尾を追いかけて遊ぶのよん。
このおばぁちゃんは!(笑)


v-22suzuさん

本当に、大変でしたね~ (゜o゜)
やっぱり携帯だと画面が小さいし、操作も面倒ですもんねぇ。

今後もどんどん犬猫団子UPしますよ~ん★

こちらこそ!今後とも宜しくお願いいたします~♪


v-22ひなママさん

ウチの面々・・・仲がイイやら?悪いやら?
でも何故かいつも同じ部屋に集っておりますの(笑)

>nanaちゃん黒白茶の毛色具合が見れば見る程とてもキレイですね~

お褒めの言葉ありがとう~♪(^_-)-☆
親ばかには最上級に嬉しい言葉ですわん!

>駅のお店、私までムカっとしちゃいました。お友達大丈夫だったかな。。

さらに、お気遣いもありがとうございます~
友人は大丈夫でしたが、心無い他人の言葉がワタクシの
鳩胸にグッサリ突き刺さりましたわん・・・(-_-;)チクソー!


v-22日和ママさん

takaraくん、あんまり皆とからまないから自然と
登場回数も少ないのですよ~(笑)
今回は主役で出演してもらいました♪

白黒はマイペースが多いって、猫使いの方は皆さんおっしゃいますな~
今まで毛色とか気にしたこと無かったけど、確かに当たってます!
そんで、茶白はすんごく温和で懐こいね~三毛は賢くて独特!

おぉ!あんな分かりにくい1枚目で4匹発見できましたか!
流石の犬・猫使いですな!! (*^^)v

日和ママさんとこのblog名、☆ わん柴すりーCAT ☆に変更しない??(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/141-a3beb26e

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

