★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


ワタクシ、週末は映画三昧♪





「釣りバカ」と「ホームレス中学生」を観て来ました





気楽に楽しめて、面白い作品でしたよ~





最近、お年のせいなのか? どうなのか? そうなのか?




段々と趣向が変化してきましてね~




「アットホーム」的な作品も、好んで観る様になりました♪





反対に、恋愛モノは観なくなりましたな・・・





世界の中心で愛を叫んでも




もう、誰も来ませんからね・・・ (||||▽ ̄) しんみり






さて、我が家の甘えたホスト・kintaroくん♪


 


なにやら、不満げな声で・・・訴えておりますよ。





DSCF2335.jpg




えぇ??  anzuが居ない??




こっちで、nanaと一緒に寝てますよ~ (=´∇`=)





DSCF2305.jpg





DSCF2328.jpg





そんな事言わずに、皆で仲良く一緒に寝たら?





DSCF2302.jpg





DSCF2334.jpg




DSCF2300_20081027133408.jpg




アンタ・・・




イ・ジ・ワ・ルだね~ (  ・_・  ;  )寄り目





イジワルと言えば・・・




映画を観た帰りに、同行した友人の体調が悪くなり




某環状線のホーム内にある飲食店で、休憩してましたの。




電車を待つ間なので、短時間でしたが




既に店内は8割位、席がうまっておりました。




確かに、「少し混んできたな・・・」と思いましたが




他にも空席があるにも関わらず




「早く出て行け」とばかりな、対応をされました




その空気を読んで、早々に会計を済ませ店を出ようとした時





店員から「体調がイイ時に、来てください」と





イジワルな言葉を投げかけられました・・・(絶句)





『いや、体調が悪いから休んでるんですけど?何か?』 (←心の叫び)





丁度その時、待っていた電車も到着したので





そのまま何も反論せずに、体調不良の友人を連れ乗り込みましたが





店の従業員の、そういう接客態度が許せず




後からど~考えても、納得が行かず





帰宅してから、某環状線の駅に電話をしたら





「ウチはスペースを貸してるだけだから関係ない!!」とのむげな対応・・・





駅構内の店だったにも関わらず、そんな冷た~い対応でした。





やはり、この元国営の会社はいけません。





又、何か事故が起きても、非人間的な対応を通すんだろうな・・・ (・  _  ・ ;) ひら目





怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX






「怒りの相談室」へ投書すんぞ!!  凸(メ▼▼) 










神よ!悪い奴には、天罰プリーズ!! 優しい貴方は、トリプル・クリック プリーズ♪


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





普通の主婦を、ナメんじゃないわよ! (#`-_ゝ-)ピキ




蛇足ですが・・・

興奮したせいか「ブロとも限定公開記事」の設定になったおりますた・・・ m(__)m ゴミン

コメント

人間とは思えない対応・・・「体調がいい時に来てください」とは(怒!)。
あったまにきた~~!!
どこのどいつ?どこのどいつ??
行って文句言ってやるぅ!!
岡山からでも行ってやるぅ!!

私って、まだまだ血の気が多いんだな・・・
今、気付きました(汗)。

悪いやつには天罰が下ると信じているので
もうしばらくしたら・・・???

まーーーーーじーーーーーでーーーーー!!!?
ありえへん!!!
どこよ、その店!その駅!!

でもある意味、その場にいたのがあん金ママさんで
よかったかも。
だってばろしろうがその場にいたら、
空気読めずに確実にバトってた。
ばろしろう、接客業をずっとやってきたから
そいうのウルサイの♪

それにしてもお友達さんは大丈夫でしたか?
お大事に・・・と、お伝えください(^^)

お友達、大丈夫でしたか?いやな思いをされて残念です。そうゆう事ってあるのですよねー。いやだぁ。

ななちゃんとネコニャン、かわいいぃぃぃv-10うちもネコニャンいるけど、ありえない光景です。
う、うらやましぃぃ。夫の「夢」なんですよー、こんな光景が見れるのが、、、。

投書、有効な手段だと思います。
ただ投書するだけだと関係の無い従業員さんにも迷惑が掛かるから名前が分れば名指しで!!とある人から聞いたことがありますよ。

それにしてもあんまりですね。




v-22れいごんさん

でしょ~ ほんまに後から思い出しても超ムカつくのよ。
で、駅に電話したのに「うちは関係ない」って言うし。
世の中なんかおかしいよね!

一緒に怒ってくれて、ありがと~(^_-)-☆
岡山からキビ団子持って、怒りに来てくれる?(笑)
ぽぽぽぽぽ~♪ぽっぽ♪


v-21ばろしろうさん

しかも、私がよく使う「天○寺駅」だけに・・むかつくの~
店はキヨスクの隣の、ちっさ~い喫茶店よ!

さらには、駅に電話した時、最初はそんな店無いって言い張るのよ!
で、ちゃんと調べろ!って言うてやっと調べよったの。
私もその場でバトりたかったけど、友人がしんどそう
やったし我慢したのよん・・・

お気遣いどうもありがとう♪友人はもう大丈夫ですわん♪


v-22ハチママさん

こういうことって、あるのですね~
たった一人の心無い言葉で、その日の気分が台無しよ~(涙)

>夫の「夢」なんですよー、こんな光景が見れるのが、、、。

正直言って、nanaは嫌がってるんですよ~(笑)
猫の方から図々しく行って、無理やり添い寝しております!


v-22おでぶにゃんこさん

店の従業員も腹立つけど、駅の対応のほうが実はもっと
ひどくて腹が立ちます!

ホームのすぐ側にある店なのに、「一切関係ない」って
言い張るんですよ・・・
もし、そういった店舗で何か事件がおきても、何が起きても
「駅側は関係ない」って言ってました・・・
おぉ~こわ~!
皆様、お気をつけ下さいマシね!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/140-bfd09131

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

