★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


  20080514-2.jpg

とうとう、手術の日がきてしまいました・・・



この期に及んで、まだ迷いのあるダメ飼主です。

が、やはり将来のことを考え獣医さんへと託してきました





当日朝の7時以降には給水も禁止されているので、早めに散歩を終えました。



08-05-13_13-20.jpg




その時はいつも通りのnana    何も知らずルンルンと帰宅



入院したら当分ブラッシングも出来ないから、換毛期のnanaに
念入りにブラシをかけ普段なら・・・



その後は、待望のごはんタイム!! 



でも、本日は手術に備えてゴハン抜きなのです。・・・
それもすんなりと受け入れ、決して要求しないで沈黙のnana・・・




いつもなら、猫族のも狙っている位食いしん坊なのに、不思議な位に全くの沈黙。




そして「事情は分かってますよ~」とばかりに、自分のベッドへ行き
おとなしく待機・・・




こちらがビックリする位、静かな態度・・・

そっか・・・全部分かってくれてるのね・・・

ごめんね、nana 




それは 本当に、不思議な現象でした。




実は、1番怖かったのは、入院させたことによるストレスと
私に対する不信感なのです。



でも、それさえも理解してきっと私に心配をかけじと
沈黙してくれてるんだね。




くぅ~ ありがとう、nana 

あんたって ホント 泣かせるわ~


涙涙の1日です・・・





では今から術後初のお見舞いに行ってきます 



また、それも涙&涙なんだろなぁ~



でも、nanaが不安にならないように こらえなくちゃね



06-05-20_16-18.jpg







★ランキングに参加しました!ポチっとお願い★
ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!

コメント

はじめ

ブログのカテゴリからやってきました。
黒柴ちゃんとニャンコを飼ってるんですね。
nanaちゃん、入院されるなんて。
過去の日記も読ませて頂きました。
ワンちゃんの80%が潜在的にもってるんですね。
知らなかった。。。
手術が無事に終わり、早く元気になるといいですね。
私は以前、赤柴を飼っていて、最近黒柴を飼い始めました。
チコのHPにも是非遊びにいらしてください☆
また遊びに伺います。

PS.ちなみに私の名前、ナナなんです。笑

e-68ナナさん

ようこそ! いらっしゃいませ~e-466
実は本日FC2blogへお引越ししてきたばかりなので、
記念すべき第1号のコメントがナナさんなんです♪
どうもありがとうございます!
お名前も同じって、これも何かのご縁ですね(笑)


nanaが手術したのは昨年の5月なので今は一応回復しております。
(更新途絶えて最近blog再開したので、分かりにくくてごめんなさい)
でも、残った片足も悪くて経過観察中の為、いつまた手術しないといけなくなるかと、
日々ビクビクしておりますv-292

では、これからもヨロシクお願いいたします!
こちらからも是非遊びに行かせていただきますね~v-428

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/13-8230b3f9

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

