★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


DSCF1964.jpg





さて、後半は・・・  





柴マニア垂涎作品・完全保存版wwww





会場で出会った、柴わんこさん達のお話をしましょうねぇ~




「柴マニア」と言えばいいのか?  「柴フリーク」と言えばいいのか?




自分だけの「柴犬」をキープしているにも関わらず




柴飼いとは、他の柴犬をも求めるものでございます




え? そんな事無いって!?




自分だけの「オンリー・柴」で、満足してるってぇ?




またまた、ご冗談を!!




じゃあ、「柴飼い」の貴方  下の画像で満足できますか





DSCF2002.jpg




確かに、可愛いシーンだけど・・・ 




それだけでしょ?




正直言って・・・ 




相手が柴じゃなかったら、味気ないんでしょ?




そう、無理してやせ我慢しなくていいのよ~♪ (←ドS)






後半は存分に「柴犬」をお見せしましょう~







そもそも、ワタクシがペット博に来た もうひとつの目的は・・・





他の柴犬を見たいが為」と言っても、過言ではございません! (←キッパリ)





DSCF1984.jpg





疲れて歩かないnanaを励まし、歩かせつつも・・・





DSCF1999.jpg





目だけは、常にハンターの様にギラギラさせながら




他の柴犬を探し求めておりましたのよ♪





DSCF2000.jpg





すると・・・「タレント犬・オーディション」申し込みブースにて





第1柴犬発見!!





DSCF1972.jpg




アイフルのCMに「くぅちゃん」ってチワワが出演してたのご存知?




DSCF1974.jpg





そのタレント犬事務所に、所属しているMちゃんです





DSCF1975.jpg




一瞬、nanaに似てるかな~?って、思いましたが・・・




DSCF1977.jpg





その集中力たるもの、似て非なり!





DSCF1976.jpg




全く相手にされませんでした・・・  ヒクヒク.:*:'(* ̄▽` ̄*)





次に、「肖像画」を書いてくれるブースで





カワイ子ちゃん、見っけ♪





DSCF1980.jpg





しかし、「リードの君」だったので、遊べませんでした





が、気が付くと たくさんの柴犬が集まって来ましたの





DSCF1982.jpg





名残惜しいが、居座ると他のお客さんの邪魔になるので





その場を離れしばらく行くと・・・







黄昏た親父の背中を発見!!





DSCF2010.jpg





誰が呼んでも、スネて総無視かましておりましたが・・・





DSCF2011.jpg




プライド高き、哀愁の柴犬も




DSCF2015.jpg




nanaには、興味を示してくれましたぞ!






抱っこサービスで、しばらく覗き屋をしていると・・・




DSCF2016.jpg





背後から、声をかけられました♪





急遽、カワユイ黒柴さんとワンペアー♪



DSCF2018.jpg
ダブル黒柴~♪ ワタクシ的に幸福度満点!! 





さらに、もう1つワンペアー出来上がり~





DSCF2023_20081016024636.jpg





その後も、目を皿のようにして柴犬探索を続け・・・




カートでまったり休憩する、黒柴さんをめっけましたよん♪





DSCF2030.jpg
お疲れで、寝入ってしまった柴わんこ♪ (萌え~)







他にも、わんこダンスショーとか・・・












白蛇さんショップとか・・・




DSCF1994.jpg






お馬さんに乗って「記念撮影&1周500円」なんてのもありました!




DSCF2027.jpg






柴わんこ達との出会い」という野望も達成したし





そろそろ家路につきますかね~





DSCF2033.jpg





【結論】


どこに行ってもnanaが一緒だと楽しい♪







又、どこかにお出かけしようね~nana!






DSCF2034.jpg









きっと今夜はイイ夢見れるわよん!!  トリプル・クリック プリーズ♪


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





【番外編】


くたくたに疲れて帰宅した、アッシー執事を迎えたのは?



温かいにゃんず♪




DSCF2036.jpg


・・・・・・。


DSCF2035.jpg
気にせず、オヤジは爆睡中・・・ (||||▽ ̄)アウッ!
スポンサーサイト

コメント

また遊びにきたよ~w

おおーーーっ!Mちゃんも来てたのね~^^でも、会えなかったわん!←Mちゃん、誰か丸わかりやけど、あえて名前言わんとくね~^^

白蛇のコーナーは知らんかった^^;それに、肖像画のコーナーに豆ちゃんいたっけー?人だらけでじっくり見れなかったよ~。。。

このゲージに入れられてるオス柴の子、可愛そうやなぁ~って思って見てられんかったわ…。でも!さわらないでくださいって書いてあったのに、なでなでしてる男の人がいたよ~。

あん金ママさん、たくさんの柴ちゃんとお会いになったんですね~^^うちは、知った子一人だけしか会えなかったv-356後は、その場その場で出会った柴ちゃんだけ~。

にゃんず、なんだか不服顔なんは…?うちは、帰ってきたら早速ご飯の要求されましたよ~^^;

また、びっくりやねんけど、15時からのカイくんのステージ見てたんやねぇ~?それも、同じ方向から…!舞台向って左側の前の方におってんけどなぁ~。。。

また、機会があればいつかは会えるよね~w同じ大阪やし^^私、まだペット博の記事UPしてないんやけど、あん金ママの記事みて楽しませてもらいましたよーv-221

あ、昨日、ペットのランキング1位になってたね~wwwおめでとう~♪

おぉ…
イベントに行くと、いろんな柴わんこちゃんに会えるのね~。
柴わんこ祭りがあればいいのにな。

お散歩とかでも、他のわんこに合うとうれしいけれど
柴わんこちゃんにあったら、もっと嬉しいもの。

私も沢山の柴わんこちゃんに囲まれたいです。

nanaちゃん。お疲れ様でした。

解りますー。
そうなんですよ、オンリー・柴はもちろん必須なんですけども(笑)
でも、柴柴の触れ合い(ニアミスを含む)がなんとも言えないんですよねー。
うちは触れ合いなんてもってのほかですが、遠目で柴が集まっているのを見るだけでも笑顔になってしまいます。
ペット博面白そう。羨ましいです。

ペット博は「柴犬との出会い」の旅?でもあったのですね~
柴犬って一言でいっても、顔つき、体型ホントにみんな色々で楽しいです♪
ナナコを連れていて思うのは「初老・おじさん」の柴好き度の高さかしら。
前に早朝散歩してた時、自分の飼ってる柴犬のプリントTシャツ着てる「初老・おじさん」
の方がいて「あぁ、愛されてるなぁ。あの子。」としみじみしたのを思い出しました。
nanaちゃん、いろんな柴ワンコにあえてよかったね♪

それにしてもタレント犬のMちゃんのママさんガン見、すごいですね~
さすが全国区の「水戸黄門」に出ただけのことはあるね!
ナナコなんて、ママの事「基本チラ見」だものねぇ…(^O^)

柴わん勢ぞろいですねー
どのこが どこのコー?!みたいなw
でも、飼い主さんにはちゃーんと分かるんですよね^^
nanaちゃんが一緒なら
どこでも楽しい!の一言に
なんだかココロ温まってしまいました('-'*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22日和ママさん

もっちろん!何度でも来ていいのよ~♪
ほんまに同じ時間帯に居てたのに会われへんて
悔しいよね~(~o~)あんだけ、人いてたら仕方ないけどさ!

Mちゃんて、お知り合いなの?
流石に、日和ママは顔が広いですわん!
この方のblog知ってたら、遊びに行きたいから
こそっと教えて~ヨロシコ!(*^^)v

肖像画のコーナーの豆ちゃんは、奥に居たから見えにくいかも?
向こうの飼い主さんからnanaを見て近寄って来てくれて分かってん!
でも、肖像画の申し込みせんかったけどね(笑)

ケージの中に柴って・・・ありえへんよね~
もちろん他の動物や犬もありえへんけど、柴はマジ無い!!
しかも♂の成犬て・・・(汗)

カイ君のステージは、舞台向って左側の1番後ろに居ててん。
人に押されて、全然前には進めなかったわ~
日和ママは早くから待機してたんやね!
きっとその内会えると思うんで、楽しみにしてまーす!

>ペットのランキング1位になってたね~
あんがと~♪クリックして下さるお陰ですわん★


v-22あやびっちゃさん

そうよん!
柴わんこや、普段会えない珍しい犬種にも会えますで!
犬連れだと、初対面でも平気で話せるし楽しいよね~

柴犬が前方に居たら、取りあえず追っかけするよ私(笑)

>柴わんこ祭りがあればいいのにな。

いいな~夢だわ・・・それ!誰か企画してくれへんかな?


v-22 ひみこさん

でしょ!
オンリー柴は必須だけど、他の柴わんこは別腹ですよね~(~o~)

公園とかで柴犬に会ったら、飼い主同士お互い寄っていきますから(笑)
たまに気難しい柴もいるから、その時は空気を読んで
近づきますけどね!
そういう、駆け引きも楽しいのよーん!


v-22ナナコママさん

>柴犬って一言でいっても、顔つき、体型ホントにみんな色々で楽しいです♪

ほんとにその通りですよね!
柴犬って、皆さんお顔も毛色も体格も全く違うのよ~
でも、自分で柴を飼うまでは皆同じに見えてました(笑)

初老の方って、元祖犬は柴犬って思う方が多いのかしら?
近所の公園でも、nanaを呼ぶおじさんが多いです。
でも、nanaはイケメン好きなので寄って行きませんけど(笑)もちろん、私も右に同じ!

>それにしてもタレント犬のMちゃんのママさんガン見、すごいですね~

nanaも、基本チラ見しかしてくれませんのよ・・・(涙)


v-22にぁさん

>どのこが どこのコー?!みたいなw

私も昔はそうでした。今でも他の犬種だったら、余り見分けがつきません(笑)

うふふ♪愛犬が居れば、どこへ行ってもタノシス!ウレシス!

にぁさんも、それは同じでしょう~♪(*^^)v


v-22カギコメさん

もちろん、OKですよ~ (*^。^*)

今後とも末永くヨロシクねん★

すごいー!こんな賑やかな催し物があるんですね!

でもたくさんの人やワンちゃんがいてもみんなお利口さんなんですね。
うちの子が行ったらそりゃもう大変なことになりそう・・・
(今朝もお散歩中に他のワンちゃんとすれ違っただけで吼えまくりの上、興奮して私の足まで噛む始末v-406

柴ちゃんたちには癒されますよね~♪

わかります!
よその柴っ子もかわいくて~!!
柴ばかり目がいきますよね!

もしもnanaちゃんを見つけたら
絶対釘付けになると思います。
すんごいかわいい黒柴ですもの!
私好みのお顔です^^

レポートお疲れ様でした!
おでかけの疲れが出ませんように~!

もちろん違う犬種の子も可愛いと思いますが、柴だとテンションの上がり具合が違いますね(笑)
と言うかお散歩してても、柴だとすぐ発見できちゃうんです!!
目が良いのもあるかもしれませんが、かなり遠くに居る子でもわかりますよぉ~(o>u< o)ノ
なので、柴アンテナって言うのかな?
もの凄いです(爆)
それにしてもタレント犬に有名な黒柴ちゃんが居るんですね(◎皿◎)
Mちゃん…?
う~ん、誰だか全然わかりません(;・∀・)
って同じ柴飼いとして失格ですよね(´Д`lll)
でもnanaちゃんと似てるかも!?
もちろんnanaちゃんの方が美人さんですが(●´∪`●)

ポチッ♪

ペット博の様子・・・こんなのがあったんだぁとじっくり見ています。私も行ってたんですけどね(笑)。
小夏が慣れない場所で緊張してしまって・・・会場をひと回りして帰りました。あ・・・カイ君はちょっと見ました。でも、カイ君も大変だなという気持ちで見てしまうので楽しくはなかったけど(笑)。
nanaちゃんは沢山の柴ちゃんと会えてよかったね。
もしかしたら小夏とすれ違ってたかも??

また遊びに来ちゃいました~*^O^*
いつもニヤニヤしながら見てるのですが(笑)
nanaちゃんのパパオヤヂじゃないですよ!!!
パパさんいかしてますよぉ~
うちの・・・(汗)

柴好きにはたまりませんねっ!!!
ガン見でお座り・・・夢のようです・・・(汗)
私が行った日は・・・柴メッチャ少なかったです・・・
羨ましい。。。
あ~~ホントに日曜日に行けば良かったーTTOTT

うちは黒柴2、チワ3、シーズー1、ミックス1の計7人プラス子供2人と旦那です^^
ブログはあるんですが・・・自分のアドレス??(恥)
ランキング(ブログ村)には参加してるのですが・・・

ニャンズも可愛いし~nanaちゃんも可愛い笑顔だし~。
可愛いづくしですね~
いつも本当に楽しみにしてます♪

v-22みいさん

ははは!足噛むって・・・
思わず笑っちゃいました!!

でも、ワンコにとっては迷惑なイベントでしょうね~
たくさんの人混みの中で連れ回されて、視線が低いから
歩きにくいだろうし・・・
帰りの駐車場でしばらく、ぐったりしておりましたよ(笑)
私はたくさんの柴犬を見れて満足しましたけどね♪


v-22ミツルリのお母飯

そうなんですよ~(*^。^*)
どの子ワンコもオシャレで可愛いけど、やっぱり柴犬を見ると
顔がほころびます♪

いつもnanaを褒めてくださって、恐縮です(笑)
そんなにお母飯のツボ柴だなんて~嬉しいわん!
そろそろ何かワイロを送らないと・・・(なんつって!)


v-22Sevenさん

柴犬アンテナ、普段から私も全開です(笑)
あのプリケツを見ると、ストーカーしたくなるんですよね~
犬連れじゃないと、怪しいオバハンよ!

車の中から見かけても、思わず「柴犬おった~!」
って常に叫んでます。

飽き性の柴犬がタレント犬出来るなんて、驚きました~
やっぱり、nanaとは出来が違いますわん!

>もちろんnanaちゃんの方が美人さんですが(●´∪`●)

またまた~嬉しい事言ってくれちゃって!!もっと言って~(照)


v-22れいごんさん

あら、来てたんですか~!?会いたかったな~

余りにも人が多過ぎてうちも1時間いたか、いないか位です。

カイ君、ほんと大変ですわ。全国飛び回ってるみたいだし・・・
疲れて病気になるなよ~って、思いました。

>もしかしたら小夏とすれ違ってたかも??

今回会った柴犬はみんなnanaより細くて小柄やってん。
nanaのメタボさが、際立ってた・・・(-_-;)
小夏ちゃんと会ったらすぐに分かったかも!(爆)


v-22 コタ母さん

おぉ!これでコタ母さんも常連やぁ~(笑)

>パパさんいかしてますよぉ~ うちの・・・(汗)

いや、うちのん・・・ほんまにオヤジでっせ!
そんなに気を使わなくてもいいのよ~(笑)

ブログ村に参加とな!?しかも多頭飼いって事ね!
本気で探しちゃうど~♪

しかも、黒柴2頭もいるなんて、超羨ましいっす!
ほかにもワンコさん居るし、お散歩大変ですな~

憧れるけど、私のキャパじゃこれ以上増やせないな~
あー羨ましい・・・(*^。^*)


凄い凄い~ペット博大盛況っすね~
nanaちゃんも沢山の柴ワンコちゃん達に会えて
楽しかったかな?
一番楽しそうなのはママさんとお見受けしましたが(笑
うちは最近ルタローが吠えるから人混みにいけましぇ~ん(泣
お留守番ニャンズはブ~たれとるですな~(笑
ポチ✩✩✩

はじめまして、こんにちは
「ペット博」というものがあるのですね!
知りませんでした。
機会があれば行ってみたいです。
色んなわんこ友達もそうですけど、
やっぱり他の柴と集合したいですね~。

ところで、文中の「1才半の豆柴ちゃん」が、
うちの犬と瓜二つでびっくりでした(・o・)

v-22 ルーフィーおかんさん

そうそう、1番喜んでたのワタクシよん♪

今度機会があれば行って見て下さいな!
普段、見れない様なわんこ達が集まって見ごたえありだすよ!
ルタローくんが吠えても全然へっちゃらっすよ!
皆、吠えまくってるし(笑)

にゃんずは留守番ばっかりで、ふてくされてまふ~
私が帰ると、まとわりついて離れんばい!(~o~)


v-22sada(おまめの母)さん

ようこそ、いらっさいまし~m(__)m
普段は読み逃げばっかりさせてもらって、すいません(笑)

ペット博は年に2度開催されてますよ~ん♪
(HPもありますよ!)
本当は柴犬まみれになりたいけど、なかなかそういう機会がなくて・・・
普段は近くの公園で、柴犬探索しております!

>「1才半の豆柴ちゃん」が、
うちの犬と瓜二つでびっくりでした(・o・)

そう言われれば、似てますよね~ ^m^
自分ちのワンコを似てる子って、見つけたらなんとなく
嬉しいですよね!ひょっとして、親戚?!

では、今後ともよろしくお願いしますわん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22カギコメさん

気の早い、お話してごめんちゃい♪v-8

次は、是非★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/126-f2d2bfb7

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

