★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


遊びに行った先で紹介されていたので



うそこメーカーで、遊んでみましたら・・・



すっかり、ハマってしまいました♪




オモローなのを幾つか、紹介しますね!





あん金ママの脳内

A4A2A4F3B6E2A5DEA5DE_20081012013311.gif



最近、現実と夢がごちゃ混ぜになると思ったら・・・


ワタクシ、幻の世界で生きていたようですわん♪







あん金ママの美容整形費用

1A4A2A4F3B6E2A5DEA5DE.gif



これで理想の姿になれるなら、思い切るかっ!?







あん金ママの遺産

isan.gif




なんだか・・・微妙。 ショボさが、やけにリアルな内容だな~







あん金ママの生まれ変わり

2A4A2A4F3B6E2A5DEA5DE.gif



ブリって出世魚の頂点やん♪ が、何故海のモノが二つも・・・?







あん金ママビル

3A4A2A4F3B6E2A5DEA5DE.gif



いや、ここだけの話 もう半年以上行ってませんが・・・?







あん金ママの指名手配書

5A4A2A4F3B6E2A5DEA5DE.gif



ワロタ!!






あん金ママ高校 (← クリック・してねん♪)



微妙ですな~  校歌の内容がボンビー臭い!!







あん金ママ市 (← クリック・してねん♪)



不正会計・・・ どこかの国と同じぢゃん(汗)






二次会戦隊あん金ママジャー (← クリック・してねん♪)



迷惑な、レンジャー部隊って・・・?






これ開発してるって、一体どんな人達なんだろうねぇ~



なんだか、楽しそうな職場だわん





では最後に・・・





あん金ママとnanaのコンビ名

nana.gif


この名前で、近日デビューしたいと思います♪





DSCF1616.jpg





ε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ じゃ、マッタネェ~♪









【昼下がりダイアモンド】を応援しよう!! トリプル・クリック プリーズ♪


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





DSCF1915.jpg

コメント

笑いすぎて
ホッペが痛い!痛いですぅ~!
あん金ママさんのイメージが
なんだか固まった気がします(笑)
にゃんずの背中、かわいいです~v-10

私が理想の顔になるための費用は98万やったわ・・・。

もう、年齢的にそんなにオイシイ事態も無いやろうし・・・

勿体無いから、このままで我慢する事にした。

体も手加えたらきっととんでもない額になると思う・・・。

うそこメーカーのって今はこんなにいっぱいあるのですね~
ふんふん、あん金ママさんはこーゆー感じ(どーゆー感じ?)の方なのかぁ。
私が以前やった脳内メーカーでは「悪」がいっぱいでオットに爆笑された気が…

ちなみに顔チェキって知ってますか?
自分の顔の画像を送って有名人の誰に似てるかってやつなんだけれど、
それも以前やったとき「瀬戸内寂聴」って出て
再度別画像でトライしたら「中村玉緒」って出て
ちょっぴり落ち込んだ私でございます…(涙)
(多分、どっちにも似てないハズ!)

v-22ミツルリのお母飯

ほっぺのイイ運動になりましたでしょーか?(笑)

>あん金ママさんのイメージがなんだか固まった気がします(笑)

いや、あの あくまで「うそこメーカー」ですから~
これでもって、固めないでくださいましな~(汗)
ワタクシ、寸借はしませんから!!(笑)


v-22へびちゃん

美貌は金で買えても、愛は金で買えないからねぇ~
いや、最近は金額次第では愛も買えるか!?

安達祐実のオカンみたいに、600万かけて全身整形して
写真集で荒稼ぎもありかもよ(笑)

しかし、あの一般ピーポオカンはどこへ行こうとしてるんだろか・・・??


v-22ナナコママさん

脳内メーカーでは、前に遊びましたが
今じゃ種類も増えて、すごいことになっちょりましたyo!

>ちなみに顔チェキって知ってますか?

知らなかったんで、検索したら携帯で画像を送信するんですね~
また今度やってみます~♪

では、「瀬戸内寂聴」もしくは「中村玉緒」に似た
柴わんこ連れマダムを見たら、声をかけさせていただきますわね!(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/124-51d12997

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

