★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


ネタ探しにと、過去記事を何気に見ていたら



6/15に書いた「決意表明」なんて、たいそうな記事を発見!


(↑ 青文字クリックで、その記事へ飛びます♪)






DCF_0030 (2)
(↑ 注:過去話の意)






はて・・・



偉そうに政治家でもあるまいし、決意表明なんて




一体何を書いたんだっけ?と、再確認しましたところ・・・




あぁ・・・これね



確かに、言うてた、言うてた! (T∇T)アハハ・・・



肉体改造するたら、うんたらたーかんまん。




勇気を持って・・・



今だから告白しよう!





4ヶ月経過した今、そう 現時点で・・・




暗礁に乗り上げております!!





DCF_0014 (3)
↑ 君の座り方の方が、ある意味柴犬として違反!





えぇ、真夏のビールが美味し過ぎただの




それで、反対に「夏肥え」しただの




さらに体が重くなりおっくうで、ジムをさぼりがちだの




言い訳をすれば、キリがないので致しません!





だから、もし来週末の「大阪ペット博2008」




メタボなナナを連れた、メタボなワタクシを見かけても




決して目をそらさないでください・・・






あぁ・・・ ( ▽|||)




決意表明なんて、意気込むんじゃ無かった・・・





DCF_0015 (3)









☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




それでも懲りずに「朝バナナ・ダイエット」なんて流行に乗ってやってるのよ。

どこのスーパーも、バナナが売り切れなのはそのせいね~(´Д`ヽ)トホホ

コメント

こんにちは!
メタボ・・・同じどすぇ。
夏はやっぱりビールですよね!!v-307
冬は・・・・焼酎かしら・・・こんなことばっか
してるから痩せないんですかねぇ?
ボチボチがんばりましょう・・!

3kgかぁ… 増量の3kgは楽なのに減量となると… ねぇ…←誰に呼びかけ?

もうすぐ本格お散歩デビューのナナコです。
朝・夕のお散歩で、このトドもどきの体をどうにか!と意気込んでおります。
(しかし過去記事の【オヤジの談笑場にて 仲間入りの図】には笑った(^◇^))

真冬にゼーゼー汗をかきながら柴を散歩させてる女がいたらそれはワタクシですから♪

注)ちなみにうちのうさぎのテツコはもう何年も朝食バナナ実践しております♪
  毛皮の下は意外と細見なのか?!

15キロ減

達成しましたー!
っていうより、妊娠して15キロも太ったわけさ。。。
でも、母乳で育てていたら、ぐんぐん痩せて行く。
ケーキ食べてもチョコ食べても、脂っこいもの食べても、何食べてもそれでも痩せる。

このまま行ったら妊娠前より痩せそうな感じ。
授乳やめたら太るらしいから、今のうちにもっと痩せておきたいねー。

でも、筋肉はなくなったから(腕以外は)、もうちょっとしたら、ビリー体長にしごいてもらわないと(笑

ところで、ウチはずっと朝にバナナ食べていたのに、最近はごぶさた。
ダンナが、どこ探してもバナナがないって言ってたよ。
TVの影響ってすごいねー。

あん金ママさん
仕事と体調不良で中々コメント出来なくてスマンだす~(汗

決意表明やらしとったですか!
なのに‥暗礁に乗り上げちゃいかんよ~(汗
てか!オカンもメタボだった…(汗
でも今ご飯食べれんから2㌔痩せたよ~♪

↓ めっちゃ当選しまくりっすね~
もはや奇跡!ポチ☆☆☆

あんママさん、私達の決意なんてそんなものよぉ~。
気にしない。気にしな~い。(笑)

実はね、わたくし先日 国保の健康診断&メタボ検診ってのを受けてきたのね。
そしたら何と、「すべて異常無し!」だって。
『この身体&ウエストのどこが異常無しじゃいっ!』
って逆切れしつつ
少しホッとしたしだいですぅ。(爆)ポチ、ポチ、ポチっと!

v-22 アヒル母さん

そう、やっぱ夏はビールにチュウハイ♪
ワタクシは冬は熱燗派ですわん!

最近は糖質0ってのも出たから、積極的にそれを摂取しております。

って、これがあかんのか~(汗)

v-22 ナナコママさん

中年と呼ばれて久しく、年々増加の一途をたどっております・・・
ダイエット・リバウンド・・・∞
これもエンドレス地獄に突入。

ウガンダとかに生まれてたら、超デブがミス・ユニバース級の
扱いになったのにな~

テツコちゃん、毛皮の下はナイス・バデーなのね★
でもそのナイスは一生見れないのね・・・(笑)


v-22りゅうママさん

母乳って、すんごいエネルギー消化するんだって!
海外ドラマで、ダイエットしたくないから
5歳児まで母乳を与える母っていうのやってた(笑)

筋肉はりゅうくんの抱っこ上げ下ろしでつくよ!きっと!

最近バナナ売り切れ多いよね~
あっても青くて、数日置かないと食せないのよ・・・


v-22ルーフィーおかんさん

私の場合は病気で痩せても、確実にもどりまっせ~
(笑)
最近腰に負担が・・・と思ってたら肥えてた!!
あー真剣に運動がんばらにゃ~

運動で減っても、ちょっとさぼったら戻るのって変じゃないかな?
やりがいないわ~

おかんさん、体調不良気をつけてね!
早く回復しますよーに・・・


v-22kinaとさん

ほんにね~ 薄っぺらい決意だったわ~

メタボ検診、私も受けなくては・・・
とか思いながら半年放置してるし(笑)

でも結果が良くって宜しゅうござんした!
見た目がアレで、結果があかんかったら最悪やから
受けるのこわいんよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/119-16531710

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

