★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


先日、kintaroの名前で応募した懸賞が当たり




それが本日届きましたの~




(その内容は過去記事のHAPPY★DAYを見てねん♪)




DSCF1922.jpg
↑ 撮影の為テープルへ乗せたが、マジ腰が抜けそうに重かったぜ・・・




早速、今晩からカレー祭りですな~~






我が家では、1度カレーを炊くと食べつくすまでは・・・



カレーライス・カレーうどん・カレースパがエンドレス∞





主婦の手抜きメニュー、必殺カレーちゃん♪




(ワタクシは飽き性なので、途中からは別メニューにしますが・・・




アッシー執事さん、頑張って食べてね




DSCF1883.jpg
【 もぐりっ子・anzu様 】






実はこの景品と一緒に、こんな手紙も一緒に届きましたの~♪







DSCF1918.jpg




そう、もうお分かりですね




nana宛って、事は?






又もや、懸賞に当選したんです~




\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!   \(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!








来週、大阪で開催される 【ペット博 2008】の招待券です





DSCF1919.jpg
★お父さんで有名な「カイくん」もやって来ます★






丁度、行く予定にしてたんでぇ



超ぅ*・゚゚・*れ*・゚゚・*:.。.(´・・_,`)すぃ~*・゚゚・*:.。.







今年は、nanaが3号連続でShi-baに掲載されたり (←地味に自慢w)





懸賞当選もこれで3度目 (←嫌味に自慢ww)





って、こうなると・・・ 当然!!





オータム・ジャンボに期待するってもんですよなっ!!







DCF_0010 (4)





まっね 確かにnanaの言うとおりかもな~






でもね、昨年は年明けから大変だったからねぇ・・・





普段はしない様な、事故や怪我が毎月連続で続いたし (←ワタクシだけ






しかも1年の間で、財布を3回も落としましたの!!



(↑ やっぱ、ワタクシだけ





内、2回は善意の方のお陰で警察へ届き




1回は自分で見つけたので、実害はなかったけど・・・




精神的に参りました~





だ・か・ら♪




今年が運の良い年なのは、これで帳尻があったと思っておりますの





なんでも、自分の都合の良い様に解釈しないとねぇ~♪




で、先のことは心配しすぎない~♪

 



僭越ながら、これをご覧の皆様にも・・・





幸せをお分けしますわん♪*+。:.゚(*μ_μ)/~⌒ドゾ・圉*゚.:。+゚+









☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





 きっと、自分の名前で応募しないのが、当たるコツね!

コメント

懸賞当たりまくり!いいですねぇ~。
「自分の名前で応募しない」ってのがミソですか。
これは実践してみないといけませんな。
↑とか言いながら面倒臭がりなので応募しない。
ほんとに懸賞は当たりまくる年とそうでない年があるように感じますから、あん金ママさんは今年中にガンガン出した方がよろしいかと。
宝くじは・・・どうでしょうねぇ(笑)

またまた当選おめでとうございます、です♪
今年はまさに当たり年ですね。
自分以外の名前で応募するのがポイント・・
ふ~ん、なるほど・・・メモメモ。
オータムジャンボも期待大ですね!
でも・・すでに運は使い果たしたなんてことは
ないですよね・・・(笑)。

なるほど!!!
目から鱗!!!
そうかぁ!!!
その手があったんですね♪
マネっこしてみよーっと^^
でもママさん考えたら3度落としたお財布が
三度とも戻ってくるのもすごい話ですよ!!

そーいえばうちも以前7万もの大金の入った
へそくり財布を旦那が駅で落とし
(悪い事は出来ませんな☆)
名前もなのらずそっくりそのまま駅員さんに
渡してくださった方がおりました!!
世の中捨てたもんじゃありませんね♪

v-22ぐれむさま

やはり、今年は当たり年でしょうか!?
でも変なものに当たらないように気を付けなくっちゃ!(笑)

懸賞も期待して申し込むと、あてが外れたって事になるので
無欲(無理・・・)の精神で出すと意外と当たるのかもしれませんね~
でも、ペットの名前で出す事自体が「かなり欲どしい」と
言えなくもない、かもしれない、かもしれない・・・?(って、どっちやねん!?)


v-22れいごんさん

しかも、自分以外の名前だと当たらなくても
それほど悔しくないのもポイントなのです!(笑)

後に、オータムジャンボも年末ジャンボも控えていると言うのに、
すでに運を使った感もなきにしもあらずかも?

あー、最後にでかいの1発きて欲しいな~


v-22れお君の母さん

えぇ、たまに「ナナさん居ますか?」と不審な電話も
かかってきますけどね・・・ (←セールスの電話)
個人情報モレモレなんだなって思います(笑)

3回とも財布が戻ってきたのは自分でも驚きです。
が、すでにカードも全てストップかけていたので
後の手続きが大変でした・・・

旦那さんもきっと悪運が強いクチですね!
でも、へそクリがばれてしまっては元もこもないですよね~(笑)
運がいいんだか、悪いんだか・・・??

「ナナ」はくじ運・幸運を運ぶ犬なのかもしれないですねっ つぶらなまっすぐな瞳、当選させてあげたくなります。

前回の懸賞に引き続き、凄いですねぇ~(*Θ∀Θ*)
懸賞ってどうせ当たらないだろな…って思ってあまりやった事がないんですが、今はネットで簡単に応募出来たりしますし、やらないよりはやった方が良さそうですよね(笑)
そう言えば、クジ引きなど何も考えて無い子供にやらせると当たると聞いた事があります。
それと同じで?nanaちゃんの名前で当たったのは、欲が無かったからなんでしょかね!?
我が家もあずきの名前で何か応募してみよっかなぁ~。

v-22mobicさん

nanaの透き通った純粋な瞳を見ていたら・・・
欲深い私はなんと罪深いのでしょう~

なんつって(笑)^m^
次は、anzuでトライしマッスル★


v-22Sevenさん

当選品は、忘れた頃にやってくるってヤツですね!

そうそう、是非あずきちゃんの名前で送ってみてくださいな!
子供と動物は純粋なので、当選確率高くなりますよ~
そういえば、母も私が子供の頃は私の名前で懸賞に応募しておりました(笑)
この方法は、親子伝承技でございます(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/118-746e3794

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

