★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


さて、無駄に引っ張り続けておりますが




これが最後のいぬたびでございます




旅館を出て、まずは近所の公園へGO♪





DSCF1706.jpg





余程嬉しいのか、狭い公園の中を爆走しておりましたよ♪








(朝食の後だけに?へ行き着く面々












朝のお仕事も無事済ませまして・・・







DSCF1724_20081002171629.jpg
悲しい位何も無い、琵琶湖の船着場






次に向った先は 






DSCF1739.jpg






単に、近かったんで寄り道しました♪






DSCF1737.jpg





ふっ・・・ そんなもん、何~も無いさっ





DSCF1735.jpg





直行で帰るのが、味気なかっただけの話よん





さぁ!! 来たからには、歩け!歩けぇ~












DSCF1757.jpg
京都らしいかな?と思い撮ってみました♪ え?らしくない?  でも、そんなの関係ねぇ~!!(←ちょい古)












DSCF1751.jpg
印象的だった一本松



このぉ~木なんの木    気になる木ぃ~






流石、京都どすな!




たくさんの観光客、修学旅行生であふれかえっておりました。





少し遠くに、舞妓はんの姿もあったのですが




とにかく暑くって・・・




まるで、猛暑の様な気候でしたので




あえて、追いませんでしたの・・・





それでも、歩けば自然とお腹も減るって訳でして・・・





DSCF1756.jpg





しかし、犬連れでは店内へ入れません




が、ご心配めさるな




幾らでも外に休憩場が設けてございますのよん♪





ええ、時たまアリさんが遊びに来ますけどね











で、食事が済んだらサクッとお土産を買い




さっさと帰り仕度する我ら一行。





DSCF1732.jpg






京都から大阪までは、約1時間半の道のりでした 






DSCF1796.jpg





この時期、予想外な京都の暑さと旅の疲れで





帰りの車中では、nanaも目が死んでおります・・・






でも、それなりに楽しかったよねっ





又行こうねぇ~ nana





DSCF1457.jpg







【今回の旅の収穫】




実を申せば・・・ 




京都に寄ったのは、これを買いに行ったと言っても




過言ではないのでございます




個人的にリピーターなの、ワタクシ





DSCF1916.jpg
商品説明・クリックミー♪







《完》









☆ランキングに参加しました!ネコメントもヨロシクにゃ!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




 さて、ぐだぐだの旅行記【いぬたび】 やっと終わる事ができました。

まるで目玉商品の無いTVショッピングの様で、皆様には退屈でしたね・・・

ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

コメント

いぬたび、いいですね~。
ほんとにお食事処にnanaちゃんからしてすーっと引き込まれているようで、Good Timingなお写真ですね。

のんびり旅をした気分で楽しかったでーす。

旅行おつかれさまでした^^
トイレに行くのも 食事処に吸い寄せられるのも
ご家族で気が合ってらっしゃるんですねーw
微笑ましいi-228
ななちゃんも、きっとご主人様と一緒に
旅できてうれしかったでしょぅね♪

京都まで行って来たとですね~
いいな~いいな~行きたいな~京都~
オカンも嵐山大好き!と言っても
一度しか行ったことないとですが(汗
いいとこですよね~竹林とか超素敵!
抱っこされてる写真見ると
nanaちゃんは意外と小さいとですね!
やっぱ女の子だな~と思ったですばい♪
天気も良くて良い旅行でしたね~
それにしてもせんべい気になる~(笑
ポチ☆☆☆

いぬたび・・・
楽しそうですね~。のんびり出来ましたか?
初日は雨だったみたいだけれど、そのあとは
お天気だったからnanaちゃんも楽しかったみたいですね。
うちも早くいぬたびしてみたいですv-411

舞妓はんひぃ~ひぃ~
私辛いもの大好きだから、ものすごく興味があります。
京都…ちょこっと遠いな~

良いお天気に恵まれたようでよかったですね!
しかしまだまだ日中は暑かったりしますもの~
お疲れ様でした^^
nanaちゃんも一緒にトイレへ向かう姿に
笑ってしまいました。
ご飯を食べたら出さねばね!(笑)

v-22ひみこさん

そう言ってもらえたら、楽しんでいただけた様で
私も嬉しいです~♪

ほんとに暑かったので、とにかくどこかの店に入ろうと
思いましたが、なんせ犬連れじゃ制限が・・・

お店に入れず、ウロウロ練り歩くだけの我ら無計画仲間(笑)
でも、一歩陰に入ると涼しゅうございましたよ~


v-22にぁさん

労いのお言葉、ありがとうございます~

nanaの本音は分からないけど、きっと楽しかったと
思いたいですね♪(笑)

ペットホテルに預けての旅も検討しましたが気になってしまうし
絶対無理ですね。
制限もありますが、犬同伴旅行して良かったです♪


v-22ルーフィーおかんさん

京都は平日でも人だらけ・・・しかも、暑かっただすよ~
でも、嵐山は賑やかで活気があって、風情もある・・・
私も好きな場所のひとつです。

nanaが小さいとな?!
うっそーん!12キロ弱ありますのよ~
きっと黒いから多少は締まって見えるのかも!(笑)
でもやっぱ、男の子の方が一回りデカイだすよな~

あ、最後のね せんべーじゃなくて正味の七味です。
これ、香りが超良くって料理の味がグーンと
引き立つのですよん!楽天でも買えますよん♪


v-22あやびっちゃさん

私は余り観光で、ウロウロするのはスキじゃないので
反対に雨でも良かったな~って思います。

すごく、のんびり出来ましたよ~
旅行って、たまに行くから楽しいんでしょうけどね!

舞妓はんひぃ~ひぃ~は、楽天でも買えますよ!
私は京都に近いので、行く度にまとめ買いしてきますけど。
辛いだけじゃなくて風味と香りがバツグンです。
普段の料理でも、ひとあじランクアップするので
ホントオススメです。


v-22ミツルリのお母飯

そーそー、入れたら出さんとね~(笑)

初日は雨で寒い位でしたが、何の因果か
次の日は真夏日・・・

極端から極端ですから、体がついてきませんわん!

もう、若くないし・・・(-_-;)

ワンコを連れての旅行、楽しそうです~(^^)
お食事処に吸い寄せられる一家(笑)… 我が家もきっとそうです♪
うちのがお出かけできるようになったら、是非旅行に行きたいですわ~

「ご近所さんでは?!」と思ったのは
・某競技場らしきものが写っていた
・高架そばの公園の感じ
・某液晶テレビで有名?なメーカーの会社周辺が写っていた
からです!
うちは地下鉄の駅をはさんで反対側の地区なのですが、
そのあたりはよくウロウロしているので^^;
(もしマズかったらコメント削除してくださいね!)

ナナコがお散歩できるようになったら、ナナコ共々ウロウロする予定です♪

わんちゃんって連れて旅行できるのが本当にいいですよね~
うらやましい~

嵐山2年前に行きました。渡月橋のあたりはnanaちゃんのお散歩に最適ですね。

v-22ナナコママさん

ほんに、ご近所ですわね♪

高架脇の公園なんて、地元民しか分かりませんから~(笑)

ナナコちゃんがお散歩できるようになったら、いつか出会いそうですね!
その時はヨロシクでっす★
最近、近所に子柴わんこさんが増えてきて嬉しいですわん♪


v-22おでぶにゃんこさん

おぉ!!2年前に行かれましたか~

確かに、この川沿いは犬の散歩にもってこいのコースです。
でも、犬連れで入れる店が無いのが寂しいですわん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/117-132f8073

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

