★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


昨日は、一人で騒いで興奮して



失礼をば、ぶっこきました



ほんと、典型的な親ばかちゃんりんね♪





本日は、ビシっと平常心を取り戻し




いぬたびの続編を恥じママはじめまして候






DSCF1649.jpg




一夜が明け、すっかりお天気も回復





DSCF1654.jpg





DSCF1641.jpg





しかも前日とはうって変わって、極端な位の超ピーカン!!





DSCF1678.jpg





nanaも気持ち良く、日光浴なんぞ楽しんでおりました





DSCF1648.jpg





が、そこは飽き性な柴犬の事・・・






DSCF1651.jpg





まだ、朝食も食べてないんだからさ~




ボール遊びでもしててよ~












でも、ソッコー飽きる柴犬・・・





DSCF1650.jpg





DSCF1653.jpg





DSCF1479.jpg





そう、毎回ワタクシの負け戦でございます・・・




DSCF1659.jpg




じゃ、そろそろ出発しましょうねぇ~





が、ちょっと待ったぁ~





DSCF1683.jpg





では、今度こそ





DSCF1687.jpg





と、思わせて





出発前の記念撮影会





DSCF1691.jpg






とまぁ、やたら引っ張りましたが




どこにも行ってないわりに、やったら画像が多いのよん






ごめんやして おくれやして ごめんやっしゃ~ 






今回はここまでで、失礼つかまつり候









《さらに続く》









☆ランキングに参加しました!ネコメントもヨロシクにゃ!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




 こんなの発見!!Shi-Ba【シーバ】検定

自信のある方も、無い方も お遊び検定なんで、是非トライしてみてねん♪
スポンサーサイト

コメント

おっは~w

ママさんの写真はないんですか~?
パパさん、今回、出たがり?ってな位に登場回数多し~^^以前の写真でも、このグリーンとオレンジのぴゅーまの洋服ちらっと写ってた写真ありましたね~♪

nanaちゃん、カートに乗ってるところみると豆ちゃんみたいですね~可愛い~~~w

ごめんやしておくれやして…おもろい~w次回はどんなギャグを?

ほんとに、早く外に出たくて
うずうずしてるって感じですねーw
かわいらしいi-179
おもちゃでも紛らわせられないくらい
お外すきなんですね♪
うんうん。健康的だぁ

お~続きだ~♪

晴れて良かったっすね~
nanaちゃんは早くお出掛けしたくてウズウズしとるですね!(汗
ボールもすぐ終わるとこなんか、うちの柴にぃとそっくり~
ルタローなら飽きずに遊びまわるです!

共同スペースは抱っこか、キャリーって多いですもんね~
nanaちゃん、キャリーに入れるからいいな~
お土産やさんの前で記念撮影やったですか!(笑
今度は買いました~?
次はどこに行ったか楽しみだす!

↓又掲載されたとですね!
凄い!凄い~おめでとう!nanaちゃん!
ポチ☆☆☆

なんか、旦那さんが一番楽しそうやねー♪

ここは、ドッグランとかはないのかな?
ワンちゃんの遊戯とかあれば、ナナちゃんも走りまわってたかもね(^^)

うちの近所に大規模マンションが建ったんやけど、ドッグラン付きやったよー。

v-22日和ママさん

ホホホ・・・^m^
私の写真出した日にゃ、誰もコメントできんくなるっしょ!
(その訳はいえね~)
それに、人様に迷惑かけちゃイカンって、死んだじーちゃんの
遺言があるのよ(笑)

アッシー執事はね~
この日の為に服を買ってあげたのにさ、着たのは行きの車中だけ・・・
後はお気に入りの、いっちょうらにチェンジ。
(-_-;)なんでやねん!?


v-22にぁさん

前日はずっと雨で、トイレ散歩しか出てないものですから
お天気になったら外出したがって・・・
こっちはチェックアウトの時間、ギリまで堪能しようと
思ってたのにね~(-_-;)

でも、二日連続雨でなくて良かったですわん!
やっぱ、日頃の行い??(笑)
↑が、良ければ二日とも晴れますわな~(遠い目)


v-22ルーフィーおかんさん

やっぱ、柴にぃもソッコー飽きるクチなのね。
なんで柴犬って飽き性のコが多いのでしょうね??
食べも物以外には、淡白だすな~

で、柴にぃはカートに入れんの?
nanaも♀のくせに、12キロ弱の巨柴だけど
このカートは結構デカイくて頑丈だから、きっと柴にぃも
大丈夫じゃないかな~
ただ、引っ張るのが大変かも(笑)^m^

ほんで、結局ここではお土産買わなかったのよん。
だって、まんじゅうとか佃煮とか地味~な物しか
なかったのですわん・・・

ウヒヒ♪どうもあんがと~チビ記事でも掲載は嬉しい
もんですな~


v-22りゅうママさん

そーそー、私は友人と旅行とか勝手に行くけど
旦那は2年ぶりの旅行やからね~(笑)
ま、仕事人は仕方ないですわな!!

ここは、ほんまに犬設備に関しては、何もないねん。
ただ、一緒に泊まれるだけって感じ・・・
ワンワンホテルとかペンション系やったら犬主体やから
ドッグランもあるけどね~

そこのマンション、セレブマンション!?
すごいね!(~o~)

先ほどは当ブログに遊びに来て下さりありがとうございました♪
いろんなお写真から「実はご近所さんでは?!」といつも拝見しておりました(^^)

カートに入ったnanaちゃん、おりこうさんですね~
中でリードとつないであるのですか?
うちのナナコなら、絶対飛び出そうとウズウズして
一歩も進めない予感が…

暴れん坊でやんちゃなナナコとぼんやりしている私ですが、
これからもよろしくお願いします♪

nanaちゃんはちょっと退屈だったみたいですが
パパさんとママさんは美味しいお料理と
このお天気の回復で大満足だったでしょうね?
(続くでなにもなければ(^o^;)
パパさんなんだかカッコイイ方ですねぇ!!
まさに美男美女のご夫婦と再確認いたしました^^

今日は見れたで~!

旅行か~・・・。良いなぁ・・・。

あんちゃん、やっぱりマダムやん!

ナナちゃんの方が家の娘より沢山旅行に行ってたりして・・・。

貧乏な家に生まれた子は哀れや・・・。

飼われてるペットも。


でも、にゃん達は、一体誰が面倒見てくれたん?

v-22ナナコママさん

ようこそ、いらっさいまし~ (*^。^*)

え?ご近所さんでですかっ!?
写真で分かるくらいだから、ひょっとして同じ町内とかですか?
気ぃにな~るぅ~(笑)

カート内にはリード繋ぎがありまして、念のため繋いでいます。
でも、nanaの様に小窓を開けていると飛び出せるので
お子柴さんなら、全ての窓を閉めればOKですよん!
片面メッシュになっているので通気も問題なく
内側も見えます!

では、こちらこそ今後とも宜しくでーす★


v-22れお君の母さん

柴犬は何してても、飽き性加減がハンパないので
退屈そうな態度ばっかりとるんですよ~

ありがたいやら、暑いやらでしたが次の日は夏日で
自然と行動半径もせばまりましたが、次の回で旅の話は終わります。
又見に来てくださいまし~

>パパさんなんだかカッコイイ方ですねぇ!!

いや、ないない・・・マジでないです(汗)

>まさに美男美女のご夫婦と再確認いたしました^^

これは絶対にございませんから~!!(滝汗)


v-22へびちゃん

マダムやったら、ちまちま近畿圏なんか行きませんで~(笑)

旅行はよろしいで~ 特に温泉はサイコーやね~

近場でも環境が変わると、何となく楽しい気持ちになれるし
何よりも、帰宅した時に家のありがたみが分かりまっせ!


猫は、ご飯・水とトイレさえ完備してれば1泊くらいは全然平気よん♪

へびちゃんも、是非行きなされ~★

あん金ママさーん、こんばんわん!
こないだ、全然つながらなかったですね(汗)
で、また訪れました
雄琴に行かれたんですね!
よさそうなお宿~♪って思ったけど、貧乏家にはちと高いことが判明しました(汗)
いいなー!
まだわん連れで旅行は行ったことないので、うらやましいです~
何気に楽しそうなパパさんがかっこいいと思ってしまいました(笑)
ママさん写真は???

↓↓↓ すごーい、nanaちゃん!
Shi-Ba 明日買ってきます♪

v-22りんマムさん

そーなんですよ~
FC2のサーバー障害で、私も入れなかったんです。
何度も来て下さいまして、ありがとう!嬉しいわん!

今まで、雄琴温泉って行った事なかったのですが
意外と近いって事で思い切って行ってきました♪

でも、正直ワン連れなら、もっと格安で綺麗で設備も整った
犬主体のホテルやペンションがありますので
そちらの方が良いかもよん・・・(内緒)

>パパさんがかっこいい

いや~それは無いかと・・・ (-_-;)
ただのメタボくんですよ~
てか、最近視力落ちて無いっすか??(笑)

>ママさん写真は???

いや~出したいけど、じーさんの遺言で出せないんですわ~
(でもね、実は過去に1度だけ掲載しておりますのよーん。
お暇でしたら探してみてね)←探さねーよ!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/116-e5037291

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

