★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


昨日まで、雨続きだった大阪タウン




散歩に行くのも一苦労・・・




家でトイレしてくれたら、ありがたいんだけどねぇ・・・




08-05-24_12-15.jpg
それは無理な相談だわん!!



ほ~んと あんた最近・・・




言うよねぇ~~






昨日は、FC2のサーバー障害で (ここの50サーバーだけ




記事閲覧もログインもできず、困っておりましたの~





本日は【いぬたび 2】をUPしようかと思いましたが





ニュース速報が入りましたので




急遽変更し、お伝えいたします~






では、nanaリポーター! お願いします!!






DSCF1902.jpg






あの~   ニュースのリポートをして欲しいんだけど・・・






DSCF1906.jpg





本犬、全くやる気が無いようですので・・・




ワタクシが代理で お伝えいたします~






300407_20080930005445.gif             300407_20080930005445.gif             300407_20080930005445.gif






↓ 9月29日発売の 【Shi-Ba 11月号




DSCF1907.jpg






nanaが掲載された!とのニュースが舞い込みましたぞ~






DSCF1910.jpg
(本誌 97頁参照♪)






DSCF1914.jpg
(編集部様のコメント♪)








MOVIECASTERというサイトを使い、動画UPしてたのですが・・・





その中の OneOne.TV(らくちんFLVメーカー)






犬種別の「編集部のオススメ映像」として、紹介されたのでっす




http://oneone.tv/shiba/ 






で、さらに・・・





Shi-Ba 11月号におきましても





小さいスペースではありますが




「OneOne.TV通信」コーナーの中で



紹介していただいておりますの~







ふっふふ・・・  もう、この際だし、言っちゃおうかな~? 





いいよね?滅多に無い事だし~ 自慢タラタラでもさ♪






これで、3号連続




Shi-Baに掲載されますたぁ~



関連記事は、雑誌デビュー・カテゴリをご参照くださいまし~







\([●] ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ\([●] ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ アッチカラモウェーブ





\( ̄ ̄∇ ̄ ̄[●])ノ\( ̄ ̄∇ ̄ ̄[●])ノ コッチカラモウェーブ





ハァ~   ハァ~  (←肩で息しちょります・・・)







DSCF1897_convert_20081001164401.jpg







い、いや・・・  特に何もありましぇんが・・・







DSCF1900.jpg






・・・・・・・・。





お後が、宜しいようで・・・









☆ランキングに参加しました!ネコメントもヨロシクにゃ!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





自慢して、ごみんにゃ~

又しても、ちいちゃい記事だけど今度は天然カラー掲載よん!

とは言え、動画も期間限定なんでここに残しときマッスル♪



コメント

私もShi-Baを見ていて、これはnanaちゃんとanzuちゃん(多分)だと気付きました。
でも3回連続とは気付きませんでした。バックナンバーを確認しなくては・・・
実はウチの子達も別のコーナーで小さく載せてもらっているんですよ。
載せてもらうと嬉しいですよね。
(昨日書き込もうかと思ったらつながらなくて・・・)

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

ちょっとご無沙汰してる間に
また掲載されるって~!?
3号連続はスゴイねぇ☆ おめでとうv-315

美味そーなモン食べてながら
お酒飲んでるパパさんの目・・・イッちゃってるけど(笑)

ところで空っぽの猫ホテルって
わんこも予約できるのかしら?v-397

くふふ!
nanaちゃんかわええ~!anzuちゃんも
一瞬ふくらんだけれどまたねんね。
二匹ともマイペースですね~!^^

三ヶ月掲載すごいですよ!
なかなかないのでは?
自慢しちゃいましょう!!v-353
とはいえ、Shi-Ba持ってないのですが(汗)

いやいや良いんですよ!!
どんどん自慢しちゃってください!
応援する気持ちで見ているnanaちゃん達が
晴れの舞台?に出ているなんて
訪問者の私もとてもうれしいですよ♪
だってnanaちゃん達かわいいし
あん金ママさんだって愛情いっぱいで
飼っていらっしゃるんですから(^.^)
載って当然ですよ(^o^)丿))

メール、さっきまた送信したから見てねん♪

私もこれ~、あん金ママさんところの…って気づいてたんです~^^ネタバレになるからと思って言わなかったわんv-221

3号連続ってすごいよね~!うちなんか、間おいて2回懸賞に当選してるけど~v-221って軽く自慢する~v-237

v-22suzuさん

あら、気付いてくださったんですね~:..(o´∀`人)
てか、よくあげな写真でわかりましたね!(驚)

私も早速suzuさんの御愛犬様を探しに行きますたら・・・
みっけたよーん♪
No,88って、良い数字の頁に掲載されておられますわね~
で、素朴な愚問(笑)
抱っこしてはるのは、どなたですか?( ̄∀ ̄*)イヒッ


v-22マリリン

(o ̄_゜ ̄o)人 なますて~

ほんとご無沙汰よーん♪
ま、載ったといえどもチビ記事なんだけどね~
でも今回は一応カラーやねん!
でも正面からじゃないし、こんな写真じゃあ
言われんと私も分からんかったけど(笑)

嬉しそうでしょ~アッシー執事。
彼は、基本的に運転手なんで、こういう時にしか飲めないからねぇ~

うちの猫ホテルは万年空室。
もちろんいつでも予約OKよん♪でも自炊やけど(笑)


v-22ミツルリのお母飯

ほんまにウチのバカ犬、景気よくまくってくれてますな~
アハハ "o(^▽^メ)。o0○((ゆるさん!))

この冬物じゅうたんの下には、なんと夏物マットが敷かれていて
さらに、その下には畳カーペット。
で、そのまた下から
やっとこさ正味の畳が出てくる「からくり」になっておるのだす~

って、いちいち敷き直すのが面倒で、重ねてるだけなんどすえ(笑)

>Shi-Ba持ってないのですが(汗)

(≧▽≦;)アチャー こりゃ、1本取られますた!


v-22れお君の母さん

ほんまでっか!自慢しても宜しいんでっか!?
(*´ー`*人)。・:*:・ うれしすぃ~♪

ほんでも、同じ載るなら見開きの、オールカラーの
複数ページで!って欲がでます~(笑)

ま、でもこんな中途半端加減が
丁度、我が家の面々にはお似合いですよな~


v-22日和ママさん

えぇ!!ほんと?
あんな写真で、気付いたってぇ~(゚□゚) 驚きー!
いや~そっちの事実の方が、嬉しいですわん♪
アリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄) 

>うちなんか、間おいて2回懸賞に当選してるけど~って軽く自慢する~

うんうん、盛大に自慢してええのよ~

「うちの子自慢、皆ですれば怖くない!!」(←新標語)

あ、メール見ました!ありがと~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/115-5c5e0146

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

