★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


暑い~から、涼し~いを飛び越え



急に肌寒くなってきた大阪タウン・・・





そろそろ、半袖&短パンでは厳しくなってきました~





DSCF1889.jpg




って、ワタクシ いつまで夏仕様なんだ!?





我が家のにゃんずは、流石に季節に敏感





あちこちで、猫団子が展開されておりますぞ~










ねっ!見てるだけで癒されますな~





が、しかし



そんな中で小競り合いもあったりして・・・





DSCF1872.jpg




いつも疑問に思うのですけどね・・・




こうして寝所がたくさんあるのにさ



どうして、君達は1つのモノを奪い合うの




DSCF1878.jpg
↑ 空っぽの猫ホテル 【宿泊予約受付中!】






でも、小競り合いしながら




実は、仲が良かったりする面々・・・




DSCF1885.jpg









君らの考えは、よー分からん・・・









☆ランキングに参加しました!ネコメントもヨロシクにゃ!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





コメント

あん金ママさーん、こんちわです!
見事な猫団子シンクロ(デュエット)ですねー(笑)
空室だらけのホテル、最近空室ばかりなのでしょうか?
みなさん、いろんなところを転々とするジプシー生活のほうがいいのかなぁ(汗)
背中合わせでも、寄り添って寝てる姿は癒されますな~
ぽち~☆

こちら岡山も昨日から寒いでっす(涙)。
私もみんなと団子になって寝たい!

見れば見るほど・・・kintaro殿とanzuさんは同じような格好で寝てて面白~い。
動画・・・nanaちゃんの向こうで寝そべっているのは誰だっ!(笑) 

あん金ママさん、
色々あって週末読み逃げしとったです~(汗
この間はサイトの情報ありがとうございました!
是非使わせてもらいます♪

ちびっこちゃん、帰ったとですね~
可愛いかったな~又来るといいっすね!
嫌がる方が数名いらっしゃる~(汗
アイラインがオモロ~やったです(笑
寒くなってきたから、ニャンズは寄り添って
寝るとですかね~?
気持ち良さそうなベッドは沢山あるとにね~(汗
オカンも真ん中に入れて欲しかですばい!ポチ☆☆☆

空っぽの多数ある猫ベッドが笑えます^^
もっと可笑しいのはこんなにちびっとしか
当たる面積がないのに横目でちらっと
カメラを見ながら寄り添ってねる
nanaちゃん!!お腹に抱いたら温かいと
思うのですが…プライドでしょうか?
背中ちょこっとだけ☆
シンクロ寝のお二方は癒されますにゃ~♪

一気に寒くなりましたね~。
シャツとパンツ一丁だと起きた時にさすがに寒いです(爆)
猫ホテルの予約状況、厳しくなりそうですな~。
ここは屋根の無いタイプを上下に重ねてみてはどうでしょう。
立派な屋根付き一戸建てに変身!(?)
新らし物好きのにゃんずならきっと入るハズ?

本間にあんちゃんちの子達は、仲良しやわ・・・。

羨ますぃーっ!

うちでは絶対に猫団子なんて見れません。

近くに居てもビミョーな距離感を保ったまんまv-390

あんちゃん、そろそろパッチが要るで・・・。寒いもん。

v-22りんマムさん

そうでしょ~
にゃらんピックのシンクロ・デュエット部門で金メダル
とれませんかね~?(笑)

きまぐれなジプシー暮らしが身に付いた猫様のせいで
当猫ホテルは不況でございます~
今なら先着3猫様に、ウエルカム・カツオをプレゼントしますのにぃ~


v-22れいごんさん

岡山も寒くなってきやしたか~
大阪とあんまり気候変わんないもんね!

>動画・・・nanaちゃんの向こうで寝そべっているのは誰だっ!(笑) 

ふふふ・・・誰かいじってくれるとおもっちょりますた!

我が家の、アッシー執事でごじゃいまする~
執事という名の癖に、何もしよらんトド男でごじゃります・・・


v-22ルーフィーおかんさん

韓国から帰国してから、バタバタしてるんだすね~
当方は、もちろん読み逃げポチ!大歓迎だすよ~♪

でも、ネコメントも楽しみにしてるんで
おかんさんの都合のイイ時に、残してにゃ★

ちびっこ帰ってしまったとです、寂しいけど
ウチの平和を守るため仕方ないだす(笑)

最近は、皆ふとんの中に潜り込んで来るので
ワタクシ動けず、縛り状態で寝ておりますわん♪


v-22れお君の母さん

ひとりに2台以上のベッドを用意してるにも関わらず
1個のベッドを取り合いする、お里の知れる面々ですわん・・・

nanaは寝てる時に、真正面からこられたら流石に
拒否る事がありますね~

にゃんずもそれを承知し、そっ~と後ろから行って
部分的に寄り添って寝ております(笑)
またそれがキャワイイの!(←親ばか)


v-22ぐれむさま

ほんに、秋をすっ飛ばしていきなり冬の入り口の様な
寒さにございます~
半そで&短パンから、いきなり長袖&長ズボンですもんね~

当猫ホテル、閑古鳥が鳴いとります・・・
ダンボールを改良して、2段式のキャッスルにするという手もありますな~
あっと言う間にダンボールがボロボロになりそうですが(笑)

v-22へびちゃん

なぁ~ ウチの店はええこ揃いやろ~(←親ばか)

でもね、私が教えたんじゃなくってたまたまやで。
へびちゃんとこも新人が入ったら、状況変わるかもよ~♪

あたしゃ、年々冷え性になってきて、もうパッチじゃ間に合わへん・・・
これからは、全身タイツ!!

目・鼻・口だけ開いたやつ。トイレ行く時、大変!(笑)

ハハハ・・・
空っぽの猫ホテル笑っちゃいましたー
ワンコとうさぎでも予約は可能でしょうか?
3つあるからついでに姉ちゃんも一緒に
長期予約しようかなぁ~v-411
料金はやっぱり鰹節?それともマタタビ?

ふっふーん♪
今日はなんだか和んじゃう記事で。。。(*^^*)
動画もイイ感じ☆

それにしてもあん金ママ家のお猫様ホテル、
チョー立派じゃないですか~!!
部屋が三つもある!!(爆)
でも埋まってないのが悲しすぎる~・・・(^^;)

nanaちゃん、ニャンズ入り乱れての団子。
こうゆう光景は良いですなぁ~!

nanaちゃんがニャンコ達に引っ付きに行くのか?
はたまた、ニャンズがnanaちゃんに暖を求めていくのか?
どちらなんですか?

ちなみに夕べは、わたすがきな姐を布団に引きずり込んで
コタツ代わりで寝てましたぁ!(笑)ポチ、ポチ!

v-22めいさん

ええ、もちろんです!
ワンコでもうさちゃんでも、おねえちゃんでもOKですわん!
来るものは、こばみませんわよ~
あ、逃げるもんも追いませんけど~(笑)

ちなみに料金は不要でございます♪
自炊ですけど・・・(爆)


v-22ばろしろうさん

流石に立派とまではいきませんが~
(よく見たら噛んで破いてボロボロ・・・)

当猫ホテルは、猫じゃらし&猫トイレ完備★
なんでしたら入浴もできますわよん♪
もち、お背中も流します~(笑)

それなのに、予約が埋まらないのは何故かしらん??


v-22kinaとさん

ほんとに、くっつき虫してる姿は和みますな~
それを見ながらご飯、いや 酒3合はいけます!!

たいていnanaが寝そべってる脇に、にゃんずが寄り添う
感じですかな~
やっぱり猫の方が寒がりなようですね!

でも、kinaとさんの方がもっと寒がり!?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/113-659b6012

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

