★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


本日も、我が家の面々・・・




普段どおりの、まったり屋でございます~





DSCF1800.jpg





そうそう、kinちゃんに手紙が届いていたよ!






DSCF1801.jpg
手紙??どこからにゃ??






ほら、これ・・・↓





DSCF1813.jpg





でね、裏面がすごいのよ~





DSCF1811.jpg
フムフム・・・ って、ぼくちん、全く読めないんだにゃ~





裏面ドアップ↓





DSCF1812.jpg






ねっ! kinちゃんの名前で応募した懸賞が


当選したんですよ~




\(=^ェ^=)丿\(=^ェ^=)丿 ウェーブ!! ウェーブ!!   \(=^ェ^=)丿\(=^ェ^=)丿 ウェーブ!! ウェーブ!!







【当選内容(各畑1m²分】


じゃがいも(インカのめざめ)・・・・・約2.5kg

かぼちゃ・・・・・約2.0kg

たまねぎ・・・・・約3.0kg






し・か・も! ブログのネタにぴったりな・・・




すっごい(ベタな)内容でしょ~~  (´0ノ`*)オーホッホッホ!!









DSCF1806.jpg
てか、消費する迄は毎日・・・カレー・シチュー・肉じゃが・・・なのかわん!?





うーん・・・まぁ、そういう事になるかな~




なんせ、自慢じゃないけどさ (←当然




ワタクシ、料理のレパートリーが少ないからねぇ~






DSCF1802.jpg
ぼくちん達には、全く何の関係もありませんにゃ~






あっ でもね~ kinちゃん




イイ事ってのは、不思議と続くもんでしてね~






じゃじゃぁ~~~ん





良かったね~




君達にゃんずに、ばろしろうさんから




こげなプレゼントが届いたのよ~













♪ばろしろうさん♪




ばろしろうさん




どうもありがとうございました~






アーンド






ブログ開設1周年&5万HIT★おめでとうございます~




私も、少しでも ばろしろうさんの後に続けるよう、頑張ります~






お礼と言っては何ですが、nanaのオバカ面をサービスいたしやす~ 






本当につまらないモノですが・・・






どうぞ、ご査収くださいやし~








DSCF1436.jpg










☆ランキングに参加しました!ネコメントもヨロシクにゃ!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





コメント

ブログ開設1周年おめでとうございます。
ごっ、5万HITぉぉ~~!すげぇ~!!!

あん金ママさん、ラッキーですや~ん。
kinちゃんはまさに幸福を呼ぶ”招き猫”ですや~ん。

ご無沙汰ですみせん
ゲェッ Kinちゃんスゲェ 7.5㎏も
名前がいいのかな 金太郎 ウンいいな~

おっちゃんはパチンコをやれば負け負けまた負け
自動販売機で缶コーヒーを買えば違う種類が出るし
Kinちゃんのツキを少し貰っていこう

病院からのお手紙かな?なんて思ったんですが、懸賞当たったんですかー!?
凄~い(*☆∀☆*)
金太郎君、おめでとう♪
ってニャンコちゃんの名前で応募したあん金ママさん、面白いなぁ~(笑)
もしや、他の子の名前でも応募してたりして??
次はどの子だろぉ~(笑)
そして何が来るのかなぁ~!?

うう・・・(涙)
あたいもカレー、肉じゃがくらいしか思いつきませぬ。
あとは、煮物とか・・・?
でも、羨ましいですわ。
私、くじ運がホンッッッッッットになくて、
懸賞とかに当たったことがないのですよ~。
数打ちゃ当たる、の法則でも叶わず。。。
kinちゃん、その運を分けて~!!!

寝てる写真のnanaちゃんが、若干メタボチックに見える~(汗
げっ!大当たり~っすね!
合計7.5キロの野菜~嬉しかですね!
金太郎ちゃんおお蔭~ポチ☆☆☆

でもってブログ1周年も当選~おめでとうだす~
嬉しいこと続きっすね!

あん金ママさん、プレゼントの写真は(箱が開くやつ
どこで作ったとですか~?
教えてくださいまし~

v-22kinaとさん

ブログ歴1年で5万ヒットはすごいですよね~
ばろしろうさんは、毎日楽しい記事をUpされてますので
当然と言えば当然かも!!

kinaとさんだってすごいブロガーじゃないですか!!
そんなお二人に、私は足元にも及びませんが
地味にボチボチやっていきとうごじゃります~♪
どんぞよろしく!

kinちゃん、招き猫様・・・
次はジャンボ宝くじをひとつヨロシク!!(笑)


v-22カンさん

お久しゅうございます~★
こちらこそご無沙汰しておりました~

そう、当ててくれたのは嬉しいけど
こんなにたくさんの根菜類・・・
私にどうしろというの?!って感じです(笑)

kinにあやかって、パチンコ出ます様に♪


v-22Sevenさん

実は以前にtakaraの名前で応募した事があります。

ヤングジャンプっていう雑誌の懸賞でしたが
な、なんと当時出始めのMDプレーヤー(携帯用)を
当選いたしました!!
しかも当選者1名でっせ!!キャッホー♪

喜んで使ってましたが、いまはどこかへ紛失・・・
家の中にあるのは確かなんだけど、どこへ置き忘れたんだろう(汗)


v-22MARU吉さん

でしょ、でしょ!
あと、ポテトサラダくらいですかね~?(笑)

かぼちゃはnanaに茹でて与えられるけど
ジャガイモとタマネギは人様が処理しませんとね~
これから、煮物が美味しく感じる季節なので良かったわん!

どうぞkinちゃんの運にあやかって、くじ運良くなって
くださいましな~♪


v-22ルーフィーおかんさん

メタボチックどころか、ほんまもんのメタボ犬でっせ!
こんなに重い根菜類ばかり・・・近所に配るしかないっすね(笑)

プレゼントBOX、可愛いでしょ★
このサイトで色々出来ますよ~ お試しあれ~

http://www.fotz.jp/

おぉ~(*^^*)
無事届いたみたいで、よかったでやんす♪
みんな喜んでくれるかな?使ってくれるかな??
いや、破壊するまで使ってくれると信じてまっす(笑)

しかもnanaちゃんのお礼写真~(>▽<)♪
「あいーん」やーーーーん(爆)
ちゃっかりPCの方に、画像落とさせていただきやしたっ(爆)
志村けんしろうとコラボしてぇ~(><)♪

v-21ばろしろうさん

もちろん、にゃんずは元よりnanaも喜んでおりまするよ~(*^^)v
なんせnanaも一緒に、猫じゃらしで遊びますからな~
有り難く頂戴つかまつりましたわん♪

あいーん★ お気に召して頂きましたかぁ♪
志村けんしろう様とのコラボ、喜んでお引き受けしますわん♪

どうぞこんな画像で良かったら、テイクアウト
してくださいまし~m(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/110-e88e4c6d

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

