★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


台風13号、難なく関西方面を去って行きました~






『被害にあわれた地域の方々には、お見舞い申し上げます』








無題





良かったね~ anちゃん♪ 



これで窓開けてゆっくりと、お外見れるね♪




さて・・・



9月15日の記事より、無駄に引っ張りましたが





このネズミ・・・  




DSCF1089_convert_20080920001959.jpg





いや、子猫




DSCF1123_convert_20080920002239.jpg





明日はオウチに帰ってしまいます~





少しの間でしたが、預かりっ子しておりました。





猫の幼稚園





楽しかったにゃ~





でも結構・・・大変





いや、ワタクシじゃなくて




うちの面々がね・・・






では、その様子をご覧下さいな






【猫の幼稚園 写真館】





DSCF1370.jpg

・・・ったく!! ゆっくりと爪とぎもできませんにゃ~




DSCF1243.jpg

こっちは、昼寝の邪魔されて困ってるんだにゃん・・・





DSCF1377.jpg

んもぅ~ 場所を移動しても、ついてくるんだにゃ~




DSCF1222.jpg

いたたた・・・ 噛まにゃいでよ~





DSCF1209.jpg

オモチャをあげるから、一人で遊ぶんだわん!




DSCF1226.jpg

ムキー!! キック! キック!キック!






DSCF1227.jpg

ガブ! ガブ! ガブ!




DSCF1389.jpg

蝶の様に舞い、蜂の様に刺す!! ヒヒーン!!




DSCF1390.jpg

とりゃーー!!



DSCF1386.jpg

あっさり、秒殺・・・(=´m`)





DSCF1354_convert_20080920011547.jpg

回ってる扇風機でも怖くない! 全然、へっちゃら!!




DSCF1200.jpg

ボールにキック!!





DSCF1283.jpg

ボールにパーンチ!!





DSCF1124_convert_20080920012516.jpg

もう、そろそろ・・・かな??




DSCF1126_convert_20080920012924.jpg

まるで天使ですな♪







噛んで、暴れて、怒られて・・・  





最後は、疲れて眠ってしまいました





オヤスミ・・・ おちび。









☆ランキングに参加しました!ネコメントもヨロシクにゃ!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





コメント

可愛いネズミちゃん・・・帰ってしまうのですかぁ。
昼寝を邪魔されたkin様のにらみ・・・怖いですニャ~(笑)。
おちびちゃん・・・みんなに相手にしてもらって、寂しくなくかったね!

あぁ・・・このネズミちゃんは帰ってしまわれるのですね
きっと温かな家族が待っているのでしょう

このネズミちゃんのダイジェスト、動きがあっていいですね~
kinちゃんがゆったりしているのに対抗して暴れてますね
この写真なかなかどうしてステキです・・・キャッ

anzuちゃん、片手でネズミちゃんを抑えてますねぇ笑
手と頭の大きさがそんなに違わなくて、
ネズミちゃんの小ささを再確認しました

ネズミちゃんという小タイフ~ン、ドタバタして
過ぎ去っていきましたね
みんな、ちょっと寂しかったりしてねっ フフフッ

元気っぷりが良く解るお写真で^^;
回っている扇風機に乗っちゃうなんて
仔猫のうちじゃきゃしませんよね☆
「蝶の様に舞い蜂の様に刺す…」
うーん雰囲気伝わる1行ですよ(^ω^)
いなくなったら淋しいけれど…
平和が訪れそうですね(・∀・)))

お転婆な子ネズミちゃん、いえ、仔猫ちゃんは預かりっ子だったんですね。
いなくなってしまうのは寂しいですねi-241
遊ぶ姿は無邪気で、寝てる姿は癒されますね~^▽^
仔猫ちゃんも遊んでくれるお姉ちゃんたちと離れて寂しくないのかにゃ~~i-239

いやぁ、本間に小さいのってベリプリっ!

もう、小さいまんまでずっとおってくれたら良いのに・・・。

こんな、可愛い写真を見てると、もう1匹飼っちゃおうかな~なんて思ったりして。

こんな、狭いマンションでは無理やな・・・。

お久しいぃ~w

お久しぶりぶりです~v-222

只今、読み戻ってまいりやした~w
動画、萌えましたよ…v-10
特に、金ちゃんのばってんポーズの伸び~www
うちのぱんだが小さい頃によくやっていたんですが、
最近はとんにまったくやらなくて~^^;
また、UPお願いします~v-221

画像、大きくて見やすいです~v-221
これは、デジカメから?携帯から?

おちびちゃん、びっくりした~e-317
新しい子を迎えられたのかと思いましたよん。。。

お久しぶりです!

きゃーかわいいおちびちゃんですね♪
そしてそれを見守る(?)先輩たちの微笑ましいこと!

写真から賑やかだった様子が窺えますが、帰ってしまうと寂しくなりますね~i-181

v-22れいごんさん

ネズミっこ、帰ってしまいました~

我が家にとっては、小さな台風みたいなもんでしたね。
いや、マジで・・・

今は嵐の後の静けさです(笑)


v-22 モリさん

ほんとに、小タイフーンでしたよん!
あんなに小さいのに疲れ知らず!

オロナミンCも飲ませてないのに、パワーは成猫の10倍!!

今は皆、まーったりしております(笑)

ネズミちゃんのダイジェスト、たくさん撮りましたので
またUPしやーす♪


v-22れお君の母さん

やっぱり、短期間とは言え一緒にいたら情がうつりますね~
いなくなった今はなんだか寂しいもんです。

子猫ってあんなに元気な生き物なんだと、再確認しました。
なんであれがどうなってこうなって成長したら、
今の状態になるんだろう?(笑)


v-22 こむちゃちゃさん

いや~ 怒涛の5日間でした・・・

目が離せないし、先住達は子猫のしつこさに負けて
逃げておりましたよ。

喜んでいたのは、同じハイパーテンションなnanaだけ(笑)


v-22へびちゃん

小さい子は可愛いで~

でも、あっと言う間にふてぶてしく成長するからね。

なんでずっと天使のままでいてくれへんねやろ?

って、我らの親も言うてますわな(笑)


v-22日和ママさん

久しぶりぶりですな~ (*^。^*)

最近はけっこう動画もUpしてますねんで~

これは、デジカメで撮ったのよん!

縮小するん面倒やから、1番小さいサイズで撮影して
そのままUpしてん。
でもやっぱり、結構でかいよね!(笑)

おちびは、一時だけ居たのよん♪
あー可愛かったな~


v-22 みいさん

おちびが帰ってしまって、やっぱり寂しいですが
平和な時間も戻ってまいりました~!

しばらくnanaは探し回ってましたが、にゃんずは結構
冷たいもんでね。

反対にホっとしとりますわん(笑)

ひゃ~!お預かりでしたか^^
とってもかわいいですね!
そちらの保育士さんたちはわんにゃんと
豊かな経験と知恵でおちびちゃんをしっかり保育なさいましたね~!(笑)
ちびちゃんにはきっと良い経験ができましたね!
でもかえっちゃうのは少しさびしいですね^^

なぁ~んだ、預かりオチビちゃんだったのかぁ~。
わたすはてっきり、あん金ママさんが保護して
また我が子にしちゃったのかと思いますたぁ~!(笑)

でもオチビちゃんがいると、賑やかで楽しいですよねぇ!
nanaちゃんもニャンコのお相手はお手のモノって感じでぇ。ポチポチポチィ~!

ニャンってパワフルなちびニャンちゃんなんでしょう!
(あ……めちゃめちゃ読みづらい文になってしもた)
って、預かりニャンコだったのですね~。
ああ、でも、そげなに可愛かったら、
別れが辛くなってしまいそうですわ!!

台風のようなおチビちゃんも帰ってしまいましたか。
しかし子猫のパワーってホントスゴいですよね。
怖い物知らずと言うか、人間にも飛び掛ってくるヤツいますし(^ ^;
「あっさり秒殺」には笑いました(^∀^)
先輩方を相手にするにはまだまだ経験が足りませんなぁ~。
しっかり修行を積んで帰っておいで(エ?)

うわぁ~、めちゃくちゃ可愛い(●>ω<●)
猫も甘噛みってするんですかね?
犬より歯が鋭そうなイメージがあるので、痛そうですよね…。
それにしても活発な仔猫ちゃんですねぇ~。
数日間とは言え、一緒に暮らしたら我が子も同然ですよね(笑)
でも喧嘩とかしたりしなかったのかな?
猫も相性とかありますよね?

かわいい~
あん金ママさんちのニューフェイスじゃなかったのですね。
それにして怖いもの知らずな元気なおちびちゃんですね。
あの暴君anzu様もひょっとして仔猫のパワーにはかなわないの?と思いきや・・・・やっぱり!秒殺されたのね~(笑)
おちびニャンがいなくなり寂しくなりましたね。

あん金ママさーん、こんちわです!
鼠先輩の正体はこんなかわいいお客さんだったんですね♪
でも、もう先輩は帰ってしまわれるんですか~
いなくなると、みんな「あれ?あのちっこいのは?」って寂しくなるかもですね
子猫はかわいいにゃー♪
ぽち~☆

イヤ~ン、可愛すぎますぅ
そうですか、臨時家族だったんですね。
本当に子猫の可愛さと、大人の猫の様子は全く別の生き物のように見えます。

v-22ミツルリのお母飯

おちび、少しはウチで何かを学んだのか?と聞いたら
自宅へ帰ってから少しは変化があったらしいです。

少しだけ、おとなしくなったと言うか・・・
他者との「和」を理解したとの事でした。

しかし、すぐに元のやんちゃ状態に戻ったらしいですわん
あかんやん・・・(汗)


v-22kinaとさん

そうよーん!預かり猫だったのよーん!!

わたすも我が子にしたかった気持ちはありますたが
なかなかこれが難しいもんでね~(笑)

まぁ、来るものは こばまんクチなんで気長に
ご縁を待つのも良いかな~って、思てますのよ♪


v-22MARU吉さん

ま~しかし・・・これほどヤンチャな子猫も珍しいかも~??
うちのワルキョウもタジタジ(笑)

もちろん、お別れは寂しかったです・・・

でも、我が家は平和に戻りました(笑)


v-22 ぐれむさま

おちびモンスーン、とうとう消えてしまいました~

子猫のパワーはあなどれませんな!!
特にこのおちびは、誰も恐れず飛び掛り
噛むわ!暴れるわ!で、まるで暴れ猿の様な猫でした・・・

が、まだ流石にあんず様には勝てなかったようで!(爆)

インドの山奥で修行を積んで、帰って・・・来ても
コイツだけは、変化しないような気がしますねぇ(笑)


v-22 Sevenさん

そう、めちゃめちゃ可愛いのよん♪
でもな、見た目に惑わされたらダメダメ!!

歯と爪がまだ針のように細いので、痛いのなんのって!
抱っこしてても、思わずほり出してしまうのよ。マジで!
それにアマガミどころか本気噛みしやがるのよ~(涙)

特に喧嘩はなかったのですけど、先住達は最終的には避難してました!
nana以外ですけど(笑)


v-22おでぶにゃんこさん

残念ですが、ニューフェイスじゃないのよーん(笑)

これほど元気過ぎる子猫も珍しいと思います。
ケージに入れないと、何時間でも寝ないでノンストップ
で遊んでるんだから・・・

でも居ないと、やはり寂しいもんですな。。。


v-22りんマムさん

可愛いお客様でしたのよん♪(見た目だけね)
本性は、とてつもない暴れん坊です。

いなくなると探すかな~?って思ったけど、実際に
探し回ったのはnanaだけでした(笑)
意外と薄情なもんだね~


v-22suzuさん

そうです。臨時預かりしてましたのよ~

可愛いけど・・・あれだけ傍若無人にされると
大人猫達に嫌われてました(笑)

ハイパーな部分だけ、nanaと同じなんですが
やっぱり遊ぶときは猫同士のほうが遊びやすいようですし。

ヒトん家に来たら、少しは猫かぶらないとね~(笑)


こんにちは

アラぁー、ずいぶんとまぁ元気なトラネズミ君^^
台風が去って、今度はトラちゃん台風到来ですね。
でも、こっちのほうは去ってしまうと、ちょっと寂しいんじゃないですか^^?

v-22@koolさん

トラネズミ、去ってしまいました~

あの腕白坊主がいないと確かに寂しい・・・

子猫って身体は小さいクセに、存在は大きいのね(笑)

さて、今頃どうしてることやら?? きっと暴れてるんでしょうね~^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/108-078d119c

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

