★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


台風が接近しております関係上




本日の大阪タウン、強めの風が心地よいです~

(↑ こんな能天気なのって私だけ?)





てな訳で、nanaを家シャンし自然乾燥させるべく




近所の大きい公園まで、散歩に行ってきました~







DCF_0005 (3)DCF_0031.jpg
↑ もちろん、汚れ防止のTシャツ持参♪ぬかり無し!!



なんせ以前、痛い目にあっておりますからな~   


 (詳しくはこちらの⇒ 「玉砕犬」 参照♪)








DCF_0008 (3)
↑ ちょっと、ボール遊びしただけで休憩するメタボ犬・・・






散歩したり、休憩したりの繰り返しで





かれこれ2時間超は、おりましたかな~








DCF_0010 (3)DCF_0017 (2)
↑ 休憩したり、クンクン臭ったり、休憩したり、又休憩したり、その後も休憩、そして休憩・・・・





休憩ばっかりやん・・・






DCF_0033_20080918164605.jpg
↑ 長時間の散歩に、満足げですな♪ お疲れ~nana♪ 





300407.gif               300407.gif               300407.gif




↑ この柴犬アイコンはnanaですの~さくらmamaさんがプレゼントして下さったのよん♪ ↑







それでは皆様、本日もご訪問ありがとうございますた~  
 
では、又来てくらさいましねぇ~~









え?これで終わるのか?? (゚□゚) アングリ




前回の続きは、どうなってるって?






それは、次回までのお楽しみって事で・・・ 


人( ̄ω ̄;) ごみんちゃい







では、ヨロシク♪ 哀愁~  (←激古っ!!)








【オマケ】



すっかりnanaの全毛も乾き、そろそろ帰ろうかと思った時・・・



揃えで紺色のTシャツを着た、ある団体に目が留まりました。




その背中に何かの文字があり・・・



よーく見たら 『よゐこ部』と印刷されておりますた

(↑ ご存知無い方、青字クリック♪)





そう、よゐこがMCの深夜番組です!  (誰も知らないかな~?)





デカイ万年筆の形をしたフィギュアに、『文芸部』って書いてありましたよ~





最初は数名のスタッフばかりで、しばらくしたら




よゐこの二人とTKOと・・・




あと、共演者の女性アナと、他にもタレント数名がやってきました!




この番組、結構見てるのと ちょいミーハーな気持ちで




少し離れた場所で、nanaと様子を伺ってましたら・・・






DCF_0032_20080918171250.jpg
今から撮影が始まるわん!








その女性アナが、こっち向いて「いや~ん♪カワイイ~ン♪」なんて言うので・・・



てっきりnanaの事かと、ワタクシ反射的に笑顔を作りましたのよ~





するとその時、nanaにじゃれついていた




長毛小型犬に発した賛辞と分かりました・・・







もう、この番組見るのやめようかな~ なーんてね・・・ 





アハハハ "o( ̄▽ ̄) 。o○(凸( ̄д ̄)ファッキュー!)









☆ランキングに参加しました!ネコメントもヨロシクにゃ!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

こっちと↓のもポチっとして欲しいわん!


そう、所詮ワタクシは 菊のご門の小さい女なの・・・

コメント

『菊のご門の小さい女』
まあ~!奇遇!私もそうなんです~(笑)
恥ずかしいやないの!
私の笑顔を返せーって思っちゃいますよね。
あ、思いませんか?失礼しました~!

MBS派な私ですが、そんな番組があるのですね。
まあTVはほとんど見ないのですけれど^^;
専業主婦を半年ほどしていたときは
角さん(突き抜ける角が変換されません~)
大好きでちちんぷいぷい見てました^^


よゐこ部~!!!!!!!!!!!!!!
まーーーーーじーーーーーーーでーーーーーーー!!!!!!!
(↑あ、画面的にウルサイ?クスッ♪)
あの番組めっちゃ好きなんですよ~(>▽<)
あんなにグダグダした番組、ココ最近じゃ
あれくらいですしねー♪

でもさっ、話しかけられたのが隣のわんちゃんなら・・・
ちょっとはNANAちゃんテレビに映れたってことですよね??

よゐこ部・・・ファイ!!(笑)

よゐこ部?う~ん、見た事ないな~
福岡やったるとかな?(汗
でも、よゐこもTKOも知っとるですよ~
さすが大阪、タレントさんよ~見られるっすね!
nanaちゃん、2時間も散歩でご満悦♪

てか!アナウンサー失礼ばい!
nanaちゃんのが可愛いに決まっとる~
柴ワンコの良さを知らんな~
ポチ☆☆☆

で、新入り情報は今日ないの~(汗

v-22ミツルリのお母飯

OH~!!そりは奇遇ですな~!(^^)!
反対に、菊のご門のデカイ女にお目にかかってみたいもんですな!
(総タレ流し? ←失礼w)

そーなんです、私の気持ち分かっていただけて?
「アタイのすっぴん極上笑顔返せ~!女子アナの分際で調子にのんなよ!」
ハァハァ・・・(肩息) って感じでしたわ。

しかも、お笑い芸人のくせに到着が遅いったらないのよ!
スタッフが集合してから1時間後にバスが来たの・・・
ま、そんだけ出待ちしてる暇人の私も私やけど(笑)


v-22 ばろしろうさん

あら!ご存知なのね~(*^。^*)/

なんかユルユルのヌルヌル番組よね~(笑)
私もリアルタイムでは見ないけど、DVDに撮ってランチの合間に
見たりしてますのよ。
余りにもダルイ所は、早送りにして・・・(笑)

よゐこ部・・・ファイ!! ←これって、例の女子アナが言ってるのよね?

名前は知らないけど、実物は細くって足が綺麗な方でしたわ★
肝心のよゐこは、スタッフに紛れててどこに居るやら?って感じ。
全くオーラが無かったわん!(爆)
TKOはハゲやから、ギリギリ判別可能やったけど、毛ある方は存在が不明(笑)


v-22ルーフィーおかんさん

新入り情報は今日ないのよ~ ごみんなちゃいね~(^。^)y-.。o○
ウヒヒ・・・無駄にじらすでしょ~ ^m^

あれ?そっちで放送してないのかにゃ?
全国放送じゃないのかもしれないですな~
なんせ、所詮よゐこ部の冠番組やし!(笑)

これも、福岡で放送してたかは不明やけど・・・

大泉洋さんの「水曜どうでしょう?」もユル系で
好きな番組やったけど、最近は再放送もしてまへんな。

てか!ホンマにアナウンサー失礼ばい!

柴犬の魅力にはまったら抜けられへんのに~
全然分かってないよな=3 ちぇっ!(-ε- ) イジイジ・・

なんでやねーん長毛のわんこがどんだけか
わかりませんがnanaちゃんいるのにどこに目をつけて
いるんだか?その女性は!!←nanaちゃんファンとしては
その人に聞いてみたいですよ(▼ヘ▼;)

アイコンかわいいですねぇ!
こういうのが製作できる人って超尊敬します(^ω^)


台風はどうですか?
よゐこ部、関東でもやってません、多分。(深夜に弱いもので)
でも、柴犬ってめっちゃ可愛いですよね、
それがわからないなんて、失礼しちゃいますよね。
柴犬オーナーとしては平静ではいられません。

新顔ちゃん情報、心待ちにしています。

nanaちゃんすごいいい笑顔してますね~☆☆
このかわいさが目に入らなかったその女子アナ、
きっと小さいワンコ=かわいいって言っとけば好印象?的なカンジだったのでは!?

鼠のようで鼠でない、それは誰かと尋ねたら?ってカンジで(どんなカンジだよ)
前回の続きが気になりますっっ。

v-22れお君の母さん

ほんとにね~ 一体どこに目ついでんだか!(-_-;)
ま、確かに・・・その長毛小型犬が可愛かったのは事実ですが(笑)

アイコン、すご~いでしょ★
私も以前チャレンジしましたが、思ったようにいかず
断念しました・・・
ほんと、器用な方って尊敬しますわ~♪


v-22suzuさん

台風は無事にそれましたよ~ 関東も難なくいけましたでしょうか?

よゐこ部、関西圏だけの放送かもしれないですね!
やっぱ、マイナーだわ(笑)

柴犬フリークとしましては、ホントにこういう方の
気が知れませんわね!
だって、柴オンリーワンですもの★

新顔ちゃん、とうとう次でUPいたしますわよ~ん♪


v-22さくらさん

やはり、黒柴は見た目がイカツイ?のでしょうか・・・
よくオスと間違われるし・・・

でも実は女子って、可愛い~って言ってる対象物よりも
可愛いって言葉を発してる自分が1番可愛いって、絶対
意識してますよね!!(計算ありあり)


鼠のようで~鼠で・な・い! ベンベン!!

そ・れ・は、何かとたずねたらぁ~♪♪

はい、次回UPいたしますわよん★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/107-4a29a9bf

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

