★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


2無題








3無題








1無題








無題








4無題







5無題







6無題











                                                   











7無題











                                    











9無題













10無題









To be continued. 




↑ いつまで?って聞かれても予定は未定です・・・φ(u_u*)










☆ランキングに参加しました!ネコメントもヨロシクにゃ!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

こっちと↓のもポチっとして欲しいわん!




  ご存じない方に・・・・ 鼠先輩です♪(クリックしてねん♪)

スポンサーサイト

コメント

えぇーーー!?
さらに続きますか!(笑)
いえいえ、良いのです。待ってます。
それが楽しいのです~っぽっぽ♪

ニャンコがねずみ怖がってどうする~(汗

てか!てか!
いや~!!!!!
何その可愛いか生き物は~(//∇//)
himeちゃんのパピか(汗
あ~再起不能のオカンだす~
お願いだから小出しはやめて(>_<")
ポチ☆☆☆

大きなネズミ見っけ♪

続編を、続編を♪

v-22ミツルリのお母飯

ぽぽぽぽ・・・^m^

長編大作になりそうな予感がするわん(←嘘)

鼠先輩は今後どうなっていくのか?お楽しみに~♪ (←大嘘)


v-22ルーフィーおかんさん

最近の猫はネズミを見たことがあるんでしょうか??
きっとホンマに見ても、怖がって狩れないと思ふわん(笑)

イタチなら走ってるのを散歩中たまに見かけるけど・・・
あっそうか!イタチがネズミを狩ってくれてるんですな~


v-22 れいごんさん

とうとう出ますた!

でっかいネズミ色の物体!!(笑)

こ、これは一体・・・!? (←演技派?)


まぁ~~!
nanaちゃんが守っていた大きなネズミちゃんですね笑
なんて可愛らしいネズミなんだぁぁ~~!!

続編にはネズミっ子の情報もりだくさんなのかしら
これは気になる・・・
そして皆の反応も気になるぅ

本物のネズミを見たら、どうなるんでしょうねぇ
うちの子は追いかけるだろうけど捕まえ方が分からずに
そのまま追いかけっこだけで終わると思います笑

最近の鼠はチュウチュウ鳴くんじゃなくて、ぽぽぽぽ…と鳴くんですね(笑)
それにしてもやっぱり最近のニャンコちゃん達は、やっぱり鼠が現れても逆に恐がってしまうんでしょうかね?
恐い話、昔はニャンコちゃんが居るお家は鼠を食べてくれるので家に鼠が出なかったらしいですもんね…。
って間違ったお話だったらすいません(;・∀・)

ぽーっぽージョイポリスぅ~♪
東京ではCMが流れて頭から離れません^^;
実家はねずみが大量発生したらしいですが
お薬食べて…(*_*;キャー

猫を飼っているのですが全く役には
たたなかったそうですよ☆
「働かざる者食うべからず…」うちの家訓は
それなのでもし出たらスパルタでやっけてもらいます!

あん金ママさーん、こんちわっす!
え?何?まさか?もしや?
うううん、気のせいかな(汗)
とりあえず、続きを~
nanaちゃん、熱唱は見なかったことにはできないぽぽぽーぽっぽ♪(笑)

かばいい~
ねずみよりニューフェイスが早く見たいのにゃ~
ぽ~ぽっぽ~♪

nanaさんが、鼠先輩の番をしてたってんでは無いわな?

昨日の「続く」に、今日の記事が続いてたんと違うんよな?

え~!!!

頭こんがらかってきたで~。

昔、飼ってたハムスターが脱走して台所を歩いてて
心臓止まりそうになった事がある私。

柄と、あまりののんびりさにすぐにハムちゃんって気付いたけど・・・。

普通、一般的に家屋にネズミが出たとなれば、大騒ぎになるところだけども、それを愛犬と愛猫の10コマ漫画で済ませてしまうところは、哺乳類への深い愛情を感じますなぁ。
しかし、猫ちゃんとななちゃんが並んで寝ている写真って、黒柴飼ってる人間からすると信じられないですね。犬は猫と自分の種族の違いは認識していると思いますけど、育てていて猫がいることで良い影響が出ているという感じはあるんですか?

お久しぶりです!

おう!可愛い2ショット満載ですね!
それにしても黒柴さんのモデルのようなお顔ですね!
それより・・・ネズミを捕まえてあげてくださいよ~
ニャンズさんたち♪
ま、生きている状況でしばらく遊んじゃうのが猫って
もんで、けっこうその間飼い主は冷や汗ものですが。。。(←経験ありなんで)
続きも楽しみにしております!

v-22モリさん

>続編にはネズミっ子の情報もりだくさんなのかしら

うーむ。こればっかりは。。。
行き当たりばったり故、神のみぞ知る・・・でしょうか?(笑)

>そして皆の反応も気になるぅ

うんうん、私もとっても気になります~ (*^。^*)

もし本物のネズミが出たら、にゃんずは狂喜乱舞すると思います。
もち、nanaも・・・(汗)


v-22 Sevenさん

昔は、ネズミ除けで猫を飼う家が多かったでしょうね~
今は・・・完全室内飼育の愛玩目的なので、メタボ猫になっております(笑)

そりゃ、野良さんとは、体付きや目付きが全然違いますもん。
精悍さや鋭さ、皆無!!


v-22れお君の母さん

関西ではそのCM見れないので、早速ヨウツベで探しました!
意外と関西では、鼠先輩ってCM出ないな~と考えた私。

あ、もっと濃いキャラでないとダメだわ。
一般市民でも、こういう感じの方が普通にうじゃうじゃ
居てますから~(笑)

れお君は狩りの達人だから、もしネズミが出ても大丈夫ですね!
頼もしい~ (*^^)v


v-22りんマムさん

うんうん、気のせい 気のせい(笑)

取り合えず次のネタが出るまで、続きを待ってちょんまげ!
(↑そんなレベルの話かい!って?(笑)

nanaの熱唱姿!二度と見れないお宝映像かもよ~ん!?


v-22おでぶにゃんこさん

かばいい~でしょー♪

奥さん!ニューフェイスは、そう簡単にはだしませんで~
へっへっへ!

なんつって! ^m^ 乞うご期待★


v-22へびちゃん

ヒヒヒ・・・ 昨日の話しから、続いてますで~

頭こんがらかってきた!てか?
やっぱ、一緒にMRI検査行こか~(笑)

昔、私もハムが脱走して、台所の流しの下(配管のとこ)へ
入り込んで難儀した事あるよ~
賃貸のマンションやったから、流し台外されへんしさ・・・

でもレタスで釣ったら、まんまと捕まえられたけど!
やっぱ、頭小さいから脳みそも小さい(笑) 単純ですな、ハムって!

今、ハム飼ったら・・・想像しただけで怖い!キャー!!


v-22けんぞう閣下さん

毛の生えた四足でしたら、たいての動物は愛せますな~
しかし、毛の無い冷たい四足は無理です。
あと、足が四本以上あるとかも無理・・・
あ、毛が生えてて二足歩行で、心が冷たい動物も愛せません(笑)

良い影響ですか~??
さて、猫のお陰かどうかは定かではありませんが
他の動物に対して「手加減する」って事は学べてるのかも
しれませんね。

しかし、nanaの場合は超フレンドリー犬ですので
性格から由来している個性なのか・・・?
猫と共生しているお陰なのか・・・?
やっぱり判別はつきませんね~

ま、今日も極小チワワにへそ天になっておりましたが(笑)
そんなオモローで変わった柴犬がいても、ヨシ!としましょう~

「質実剛健?何それ?美味しいの?」とnanaが申しておりまする(笑)


v-22ベットさん

こちらこそご無沙汰しております~m(__)m
いや、読み逃げはしてるんですけどね!(笑)

いやーん!
リアルネズミの事ぢゃ無いですよ~ん(汗)

ちっこいネズミ色の・・・ほれ・・・
さっき「先輩」って泣いてたヤツ!

それそれ、それの事よん!
あ、ネタバレする事言うてしまった!?(滝汗)

こんにちは~^^
コメントありがとうございましたm(*^_^*)m
ワンコとニャンコで添い寝までするんですね~
何気にシンクロしてるような・・仲がいいんですね♪
nanaちゃんのぽっぽっぽー♪の顔もかわいい~
見なかったことにできませんね~(笑)

またお邪魔させてくださいね~(#^.^#)v

v-22こむちゃちゃさん

ようこそ、いらっしゃいませ~(*^。^*)

ワンもニャンも一緒に暮らせば怖くない?!
いえ、一緒に暮らせば仲良しこよしになりました♪

段々寝姿まで似てきて、シンクロしております(笑)

是非また遊びにいらしてくださいましね!
もちろん、ワタクシもお伺いいたします~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

