★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


朝晩は涼しくなりましたが 




まだまだ、残暑厳しい大阪タウンでございます~





08-06-13_11-32~01
暑くっても散歩は行くんだわん! 





はいはい、分かっておりますよ・・・




でも君ね、すぐにへたりこんで歩かなくなるっしょ?






08-06-16_10-51.jpg
狭い日本!そんなに急いでどこ行くんだわん? 






別に、どっこも行きたくないですがね~






あんたの待ちしてるんだよ!





最近、するのに時間かかり過ぎなんだよ!





なんで公園に着いたら、スパッとバシッと出さないんだよ!





思わせぶりに、クルクル回って出さないのが1番腹立つんだよ!!





08-06-16_10-57.jpg08-06-16_10-56~00




とにかく、あっちクンクン・・・     こっちクンクン・・・ 






で、すぐに気が散って




08-06-16_10-59.jpg08-06-16_10-58~01




あっちで覗き屋・・・     こっちで覗き屋・・・




一体、その集中力の無さは誰に似たんだか!?






あと、この排水アミ?カバー?




↓ このアミ見たら、絶対に臭いに行くっしょ?       ↓ お花はイイけどさ♪




08-06-16_11-04.jpg08-06-12_13-08.jpg






でもね~ こういう寄り道って、結構時間くうのですわん






1時間超、汗だくでお付き合いしておりますのよ・・・





で、帰りは 『おぅ!ひとっ走り行ってくんなっ!』って感じで



気楽なもんだしねぇ~





DCF_0020_20080913005950.jpg








                             









08-05-31_14-45~00
また、おかーたんの愚痴がはじまったにゃ~





08-05-31_14-45.jpg
我らにゃんずには、関係のない話だけどにゃ~






08-05-31_14-46~00
そーそー 年取ると愚痴っぽくなるんにゃよ~






08-05-31_14-46.jpg
愚痴ってないで、早く行けばっ あ、クーラーは切らないでにゃ








・・・・・・・





(反抗期かっ??





と、とにかく・・・




な、nana 散歩行くよぉ~~





nanaだけは、ワタクシの味方やもんねぇぇ~~~









08-06-12_17-24~03
うにゃぁ~~ん





08-06-12_17-24~04
うなななぁ~~ん





08-06-12_17-24.jpg
うにゃ?








ネコの味方ですた・・・ 










☆ランキングに参加しました!ネコメントもヨロシクにゃ!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

こっちと↓のもポチっとして欲しいわん!





prtc.jpg
★小さいお知らせ★


例え一瞬だとしても1位はウレチイでっす♪ポチリンコ・いつもありがとうございます

コメント

可愛い~!

2にゃんと1わんで、ごろごろ寝、可愛いすぎぃ~~~!!!
いつもこんな感じで一緒にいるのでしょうか?
思わず私も、うにゃぁ~と叫びそうになりました。

nanaちゃんの散歩、あっちをカギカギ、こっちをうろうろ。
うんうん、わかります。
柴の散歩ってそんなもんです。
何もそんなに丁寧に臭いをかがなくても~って思いますよね~。
ウチは散歩の行きは姫がドンドン行きたくて、大輔がトボトボ、帰りは逆です。
足並み揃えろよぉ~と言ってやりたくなります(ため息)

わお!
一位おめでとうございます!^^

ガセうんち(と我が家では呼びます。)
困りますよね~!美月もやたらとガセるんです。
くるくる回ってはふ~んときばって結局せずに
ささ~っと逃げていくのです。
紙を広げて同じくうんち座りしている母役と父役のむなしさったら!!特に父役の夫はよく「ガセられた!」と
言ってます。(笑)

nanaちゃんにゃんずたちとヘソ天、
なんてかわいい~!
寄り添いあってる~!くぅ~!たまりません!
そこへダイブしたいくらいです!
(ブーイングの嵐でしょうね^^;)

あん金ママさーん、こんちわです!
1位おめでとうございますー!
1位になってうれしいと聞くと、もっとポチがんばろうと思っちゃいます(笑)

nanaちゃん、1時間以上お散歩するんですか(汗)
うちのお散歩も最近時間かかるようになってきました
だいたいうんP2回するんだけど、その2回目がなかなかしないんですよね~
もうあきらめて帰ろうとすると、慌てて家の近くでしてます(笑)
覗き、臭いクンクン、引っ張っても動かないし…
スタスタ歩いてる子見るとうらやましいです(汗)
ぽち~☆

v-22シオンさん

ウヒヒ♪わんにゃん達は常にこんな感じざーますわよん(笑)

質実剛健なはずの柴犬が、ネコに媚&媚★
いつからこんな軟弱犬になったのでしょうか・・・
(↑ 生まれつき)
ちょっと、なさけなか~(T_T)

なるほど・・・多頭でお散歩に行くと、足並みの問題があるのですな~
スタスタ歩くワンコを見たらホントに羨ましいですわん(涙)


v-22ミツルリのお母飯

皆様のポチのおかげです~感謝!感激!ヒデキ~です!

ガセうんち!!(爆)
ぴったりのネーミングですね~

確かにその通りです!クルクル、菊門パカパカになっても出さない・・・(-_-;)

多分すぐに出したら、すぐに帰るからでしょうか?
で、結局出さないまま帰宅し、気になって又もや散歩。

基本1日2回の散歩が、3回に増えたりしてnanaの思う壺ですわん・・・

きっと、ダイブしたとたん「なんにゃ?」って感じの
冷静な視線でガン目されると思いますで(笑)


v-22りんマムさん

いつもポチ応援ありがとうございます~(*^^)v

実は、タネを明かすと超参加数の少ないランキングなのですわん(笑)
でも1番って、昔から全く縁がないので・・・
とっても嬉しいもんですわ~(ま、1日だけでしょうねw)

ウンP,慌てて家の近くでしてくれるだけでも、ありがたいですよ~

うちはガンとして、公園の草のある砂地でしか出さなのです・・・
いっそ、家で出してくれたら助かりますが、それは
夢のまた夢ですね~(-_-;)




nanaちゃん、一緒やね~
柴にぃも、あっちでウロウロ~
こっちでウロウロ~
側溝と言わず穴ならなんでも覗く~(汗
今日のブログでも同じ事しとるですよ~
3匹で寝ころんでるnanaちゃんが
ニャンコに見えて仕方なか~(汗
ポチ✩✩✩

うわぁ~!

あんちゃん、1位やったんや!凄いな~。

おめでとうv-314

私、有名人とお友達やったんやなぁ。

nanaさんが、v-294の持ちが良いからかもよ・・・。



・・・でも、昨夜、何回やってきてもすぐに外国のサイトにすぐ変わってしまって、

ちょっと心配した私。

今朝来たら、まるっきり普通に見れたし。

えがった~。

PetC.NETの柴犬部門で1位ですや~ん!!
スゴイですや~ん。おめでとうございます。

まぁまぁ、あん金ママさん、そう”イラチ”(←関西人にしか分からない?)にならず
のんびりお散歩楽しんでくださいなぁ~。
でも、この時期小1時間はちょっとキツイかもぉ~。

柴ちゃんって、日本犬の代表でシャキシャキで
お散歩なんかも元気に飛び跳ねてそうなイメージですよね。
ところがドッコイ。現実はそうはいきやせんぜっ!
我家のきな姐もそうなんですが、案外軟弱~。(泣)

ポチ、ポチ、もひとつポチ!

1位!これはすごいですなぁ~。パチパチ!
ネット界から一躍脚光を浴び大人気。
これでShi-baの表紙デビューも見えてきましたぞ。
ちなみに3枚目の左側のnanaちゃん、熊っぽくて好きです(笑)

こんばんは
やっと、はいれました!
英語?ばかりの広告?が出てきて
なかなか、こちらにこれませんでした。

おめでとうございます!!てだっちゅはこちら
ポチしていませんでした。ごめんなさい
上の二つで探していました。

ナナちゃん部門ですね
さすがナナチャン、大好きです。

ではもひとつもポチです

いや~ん(>▽<)
1位おめでとうございますにゃ~!!
コメする側にとっても、いつもポチポチして帰る
甲斐があるっちゅーもんですにゃ♪

nanaちゃんのうんちょすには、気長にお付き合い
くだされぃ。
人間でも犬でも(猫でも?)、「出ないウンコ」は
永遠のテーマだす(爆)

nanaちゃん、小夏とおんなじ~~(笑)。
あっちにウロウロ、こっちにウロウロ・・・私もイラっとします。
でも、あん金ママさんのイライラはよ~く分かるのに
nanaちゃんののんびり散歩風景を見ると・・・ゆっくり楽しんでよ~♪と思ってしまいます(笑)。

v-22 ルーフィーおかんさん

やっぱり、柴にぃも寄り道派ですか~
で、覗き屋!(笑)

それプラス、他犬を発見するとフセの体勢でテコでも
動かなくなるんですわん・・・
散歩にやたら時間がかかって仕方が無いだす。

我が家は、猫っぽい犬と犬っぽい猫で構成されておりまする~

いつもポチ、ありがとうだす★


v-22へびちゃん

いや。。。ほんまに。。。マジで

参加者の総数見てくれれば分かると思うけど
100名いてないのよ、実際は・・・(汗)
でないと、例え一瞬でも1番になれっこないから~ エーン!

そうそう、いきなり外国のサイトやろ~ 私も超あせったん!
実は、おるお方のお陰で戻りましたの♪ホホホ・・・
エロサイトに飛ばんかっただけが、もっけの幸いですだ(鬼汗)
直ってえがったぁ~!!



v-22kinaとさんさま

いえいえ、ほんまに参加者が超少ないサイトですから~
そちら様のランキング順位に比べたら、鼻くそも(←失礼!)
及びません。。。(恥)

ほんま、関西人はイラチ!!(爆)
しかも、私は絶対に「並ばない派」
ディズニーランドへ、出来た頃行きましたが1個だけ乗って
3時間で帰った女ですから~(笑)

日本犬の現実って、実は軟弱・へたれ・・・
結構みなさま方は、エエ方に誤解されてますな!



v-22ぐれむさま

いやぁ~・・・・ (←段々とテレる声も小さくなってきました)

1位・・・って言っても、ほんの一瞬でしょうし、
しかも参加人数がメタメタ少ないサイトなのです・・・
(自分で宣伝しといて、ハズカチー!!)

でもでも、Shi-baの表紙デビューは本気で取りに行きたいでっす★
これこそ、夢のまた夢ですな・・・


v-22だっちゅさん

ご迷惑お掛けしましてどうもすいません・・・
一体あのサイトはナンだったのでしょうか(汗)
私も真剣に、超あせっておりましたの~

いつもポチありがとうございます~
しかも3箇所も(笑) 重ね重ねご面倒かけて恐縮です!

nanaには今後も頑張って、ネタを作ってもらいましょ~♪



v-22ばろしろうさん

いや、ほんまに・・・(もう、恥ずかしさで声もでません・・・)

でもね、よーく見てね!すんごい参加者が少ないのですわん!

いつもありがたいポチを、本当にありがとうござりまする~

nanaのうんちょすには、毎回てこずります。
出ないのを出せ!って言っても、自分だって無理なんですけどねぇ・・・
出してくれると、何故か毎回嬉しい私です♪



v-22れいごんさん

やっぱりウロウロする・・・?小夏ちゃんも同じなんや~
なんか、ホッとしたわん!

雨の日は、もっともっと時間がかかるのよね~
しかも、歩く速度もタラタラになるし。
イライラしてリード引いたりして、他人さんから見たらイジメ?って
思われたりして!(苦笑)

とか言いながら、自分が好きで1時間も散歩しているのは
言うまでもありませぬ! テヘ!



こんにちは

そうそう、におってばっかりでするかと思ったらう○ちポーズフェイク!ガクっときますもんね。
下でブツを受けるポーズとってる飼い主の身にもなってほしいもんです。
柴猫さんのnanaさんが猫さんたちとまったりしてる風景でほのぼのしちゃいました。ありがとうございます♪

v-22アヒル母さん

ウン処理係としましては、出すまで帰れない・・・
これ、義務と管理の精神で頑張っております!

うっふっふ★
ほのぼのして頂けましたか~ ^m^
1日1ぼの♪ これが健康に、宜しゅうございますのよ~

こちらこそ、いつも遊びに来てくださいまして
ありがとうございます♪

皆様の愛で成り立っているブログでございます。
(なんせ、ド飽き性なんですのよ・・・ワタクシ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/104-727880bc

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

