★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


ハイ! ハイ! ハァ~イ!!




本日は前置き無しで、ちゃっちゃと





動画祭り いっちゃうわよ~ん






【仁義なき戦い 1】












【仁義なき戦い 2】












ねっ! takaraくん、受難の日々なんですよ~




先住なのに、ワルキョウにやられっぱなしなの~!?




え? takaraが、カワイソウ・・・





いえいえ、どうぞご安心くださいましな~





もちろん、平和な時もございますわよん






【分け分け】










そう、最初から分けて寝ろよっ!って思いますよね!





まぁ、そんなワルキョウなのですが・・・







【Love】











自分達は、ちゃっかり暖めあってるの(笑)





やはり、血を分けた姉弟ですから仲良しですね~




こんな可愛い姿見たら、ワタクシ怒れませーーん





ではでは





皆様、どうもお疲れ様でしたん








えっ!? まだ満腹になってないって!!






あっら~  意外と貪欲ですわねっ







では、最後に 柴萌え~♪ も、一発いっときまひょか!







【眠れ~よいコよ~♪】















☆ランキングに参加しました!ネコメントもヨロシクにゃ!☆

ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!





スポンサーサイト

コメント

いや~kinちゃんとうちのマロンが重なって見えます(笑)
オス猫ってやはり自分の場所ってのを譲らないところがあるんでしょうか。
本気で闘ったらkinちゃんボコボコにされるかも知れませんが、そこんとこtakaraちゃんは大人ですな~。
でもkinちゃん、ほどほどにしとかないといつかtakaraちゃんの怒りが爆発するかもよ?

う~ん…オカンの目にはtakaraちゃんのが
強く見えたんだけど、負けちゃったとですね~(汗
手の使い方が上手~
あんなに寄り添って寝るんやね~
幸せを感じるばい~ポチ☆☆☆
nanaちゃん、トロ~ンって(笑
目閉じても黒柴ちゃんはマロだから
起きてるみたいだす~(笑ジョークっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょこっとご無沙汰でございます
扁桃腺炎がもうずっと1週間以上続いてます笑
それにしてもtakaraちゃん・・・
もしかして、お腹にオモチを持っているから??笑

うちのロボ子の家紋は・・・なんと言ったら良いか・・・
まずお年を重ねているのでチリチリになってボサッとなっていて
例えるのならば「枯れた芝生の紋」でございました ププッ

kinちゃんとanzuちゃんいいなぁ
間に入りたいなぁ あ、でも冬にお願いします笑

ニャン子ちゃん達はお写真でも動画でも絵になるなぁ~!
見ていると、ホンワカ気分で幸せな気持ち。

しか~し!
今日の”癒し大賞”はやっぱり NANAちゃ~ん!
もし側に私がいたなら、可愛すぎてマズルごと「カプッ」って口の中にいれちゃうでしょうね。
(意味不明な行動。)爆 ポチ、ポチ、ポチッと!

ご無沙汰しておりました~

kinちゃんとの闘いではtakaraが一歩も二歩もリードかな?と思ったのですが、さすがにanzu姫には勝てませんよね(笑)
takara茶はやさしい子なんですね。

nanaちゃん、おばちゃんも眠くなってきました。

ワルキョウ、めっちゃ可愛いやんっ!

癒されたわ・・・。

うちのは、赤の他猫やから、絶対こんな風にして寝る事ないもんな~。

チビ助の方が、めっちゃクールやし・・・。

これからの季節には、良い仕事してくれそうやな・・・。

超かわいい~ねむりに落ちてゆく
nanaちゃん^^最後は白目になっちゃって
一緒に横に行って寝ちゃいたいなぁ♪
ネコズ達も涼しいのでだんだんかたまって
寝るのでしょうね♪

nanaちゃんの落ちそうで、落ちなさそうで、落ちそうな……
そんな瞬間がイイ(≧∇≦)b
あたいもよく熟女のそんな瞬間を楽しみましたわ♪
で、あと少しってところで、
ちっさい声で「まる」って読んでしまうの!
小学低学年の男の子ばりに
好きな子をいじめてしまうMARU吉なのでした!!!

v-22ぐれむさま

マロン君とkinは、きっと同じDNAを引き継いでいると
ワタクシは考察しております(笑)

♂を飼うのはkinが初めてなのですが、結構自己主張が
激しいですね~
takaraも本気でキレないのか?弱いのか?不明ですが
いつも負けっぱなしでワルキョウに居場所を取られています。

しかし、kinは私に対しては甘え上手のホスト気質なんですよ。
ヤツは完璧、猫かぶってますな!!


v-22ルーフィーおかんさん

実は、takaraが勝つのを見た事がないです~

ゴハンを横取りされても怒らないし、居場所の取り合いも全負けしております。

でもね、ネコベッドが我が家には8個もあるのですよ。
1個づつ、分けて寝たら全然問題ないとおもうんですけどね~

nanaも不思議とネコの喧嘩には加わりません(笑)
普段は、いっちょかみの癖に・・・



v-22モリさん

あらあら、大丈夫ですか?
扁桃腺はくせになりますからな~
私も子供の頃、よく腫らしては熱をだしておりました。
最近はそんな事もないですが、喉は弱いですので
風邪引くときは喉からきますね~
どうぞ、無理せずお大事にしてくださいね!

ロボ子さん、枯葉紋とな!?
こりゃまた、味と年輪のあるご紋ですな~(笑)

ネコ団子は、まだまだ見てるだけでも暑いですね~
takaraがいつも負けるのは、餅を守ってるせいだったのか!? ←新説


v-22kinaとさんさま

ネコは確かに、寝てるだけで絵になりますね~
犬の寝姿も可愛いもんですが、ネコはなんといいますか
美があります!

ええっ!鼻水付きの、nanaのマズルをくわえたいとな!?

止めませんがクチャイですよ。。。きっと・・・(笑)


v-22おでぶにゃんこさん

いえいえ、こちらこそご無沙汰いたしております~

takaraは誰にも勝てませんのよ~

元々、himeと二人の時は喧嘩が無い冷めたネコ関係
だったので、ワルキョウがきて初めて喧嘩を売られたんです。
どうもそれに対処できないようで負けっぱなしです(笑)

ちなみに、キャーキャーわめいてるのはtakaraだけ。
ワルキョウは静かに戦ってます(笑)



v-22へびちゃん

そう・・・寝てる姿は誰もが天使♪

しかーし!起きたら悪魔。
総被害はtakaraがしょっておりますぜ!!
ま、仲のいい時もあるから、それはそれは可愛いもんでっせ!

へびちゃんも、もう1匹飼ったら?誰かとくっつくかもよ!
冬のネコ団子サイコー★


v-22れお君の母さん

そうです!よく気付きましたね!!

可愛い寝顔で終わると思いきや・・・白目・・・

猫たちも、昼間はまだ暑いので離れて寝てますが
夜はくっつき虫しておりますよ~



v-22MARU吉さん

落ちそうで、落ちないnana。

柴の神経質な部分が如実に出ておりますな。
カメラを向けたとたんに、起きたり、逃げたり・・・
もっとネタに協力してくれよ~と思う毎日です。

でも本当は、熟睡してるのに邪魔する私が悪いのね~
好きな子をいじめてしまうというクチですな。きっと私も・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/103-0dc4ad26

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

