★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


めっきり朝晩が涼しくなってきましたね~





お鍋の季節到来って感じで、嬉しい限りですな~





特に、ピリッと辛いキムチ鍋が大好きなんどす






そりゃ夏に、汗かきながら食べるのもオツですけど・・・






やっぱ、あーた




鍋は冬にこそ本領発揮するんだしょ~にぃ~  ←鍋のお供♪









08-06-29_00-32.jpg







何が、クマッタの? kinちゃん






08-06-25_16-55.jpg





08-06-25_16-56~00





それに、我らはネコ舌なんにゃ・・・





ぜぇぇぇ~たいにっ!!





08-06-25_16-55~00






いや・・・ 君達のゴハンの話じゃないから・・・







>08-06-04_12-41.jpg






takaraが、どしたの・・・






08-06-04_12-43~03






抜けがけぇ~~






08-06-04_12-42.jpg






だきゃらっ!! 何がズルイのさ~~







08-06-05_17-38_20080910104207.jpg







だから、何を?






08-06-05_17-38~01






も、餅ぃ~~~















ボヨヨ~ン♪\(▽ ̄\)










☆ランキングに参加しました!ネコメントもヨロシクにゃ!☆

ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!




(= ̄ω ̄)⊃Ω~ おモチどーぞ♪

コメント

朝晩はこっちも涼しくなってきたけど
昼間はまだ真夏の暑さですばい(汗
会社のエアコンガンガン回ってま~す!

キムチ鍋オカンも大好きっす~ビールが進むね~(笑

ちょっと待って~
あのピンクの物体はtakaraちゃんのお腹ですか~(汗
あ~ビックリ~ポチ☆☆☆
ネコさんは皆こうなっとるとですか?
もしかしておデブちゃん(汗

こんにちは
な、なんですか?
お腹ですか?
うちにも肥満の猫ちゃんが、「またずれ」ならぬ
「はらずれ」していますが、それですか?
でも、こんな立派に「ぽよよ~ん」とはv-12

v-22ルーフィーおかんさん


大阪も、昼間はまだまだ暑いば~い!!
でも湿気は無いので、だいぶ過ごしやすくなりますた♪

イッヒヒヒ!^m^ 
とうとうtakaraの秘密を暴露してしまいましたよーん!

これは言われるとおり、腹肉でっす★
何故かtakaraは、お腹の毛が薄くてお肉丸出しハム状態(笑)
どんなネコでも歳行けば、お腹の肉がボヨヨンになりますのよん♪
あら? 私と同じだわ・・・(-_-;)


v-22だっちゅさん

流石のラッセルくんも、ビックリクリクリでしょ~(笑)
あ、ラッセルくんは毛肥えして見えるだけですよね!
こりゃまた、しっつれいしました~(笑)

見事なボヨヨンですが、毛が薄く冬場はお腹が冷えるから
腹巻してやりたい位です!(*^。^*)

takaraだけ子猫の頃から、これ以上お腹に毛が生えないの・・・
何でだしょ~??

うちのにゃんと一緒!一緒!

本間に、タルタルやよなぁ。

お餅かぁ・・・。食べたいなぁ、本物のお餅。


ちなみに、我が家は冬でもお鍋、あんまりしません。

しても、キムチ鍋2回くらいかな・・・?

でも、お鍋って用意も片付けも楽やもんなぁ。

今年は、もうちょっと頻回につくろうかな~。

手抜き主婦には持って来いやしな!

見てはならんものを見てしまったような・・・
お腹の肉とは、なんと見事な!
つるんとしてホントに餅みたいですにゃ~(笑)。
小夏の腹肉も立派だけど、takaraさんのそれは・・・
なんというか・・・年齢のせいで・・・たるんでいるように見えてしまうのは私だけでしょうか?(笑)

遊びにきてくださってありがとうございます♪
黒柴ちゃんにネコさんたちがぁ!
日本犬好き&ネコ好きの私にはたまらない環境ですわ
羨ましいですぅ
こちらこそリンクヨロシクお願いします♪

v-22へびちゃん

さすが!ネコ使いのへびちゃんやったら知ってるよね~

ネコもヒトも、腹肉のたるみだけは共通点があるんやね~

私、実は餅はあんまり食べへんけどね、鍋は簡単で
かたづけもラクチンやからね♪
ほんまに手抜き主婦の味方やん!

取り合えず何でも余り物ぶち込んでたらええしさ!^m^


v-22れいごんさん

ヤングは見てはならんのよ~18禁よ、これ(笑)

なんせtakaraは、熟女ですからな~
カンガルーのポケットみたいな、腹肉ぶら下げてます!

歩いてる時はそんなにたるんだイメージ無いけど
座ったらボヨヨンなのよ。


v-22ネコ娘さん

ようこそ~ いらっさいまし~ (*^。^*)

ネコ娘さんのblogと違って、全くなんの役にも立たない
内容ばかりですが、細々やっておりますので
どうぞヨロシクお願いいたします~

相互リンク頂いて、どうもありがとうございました♪m(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/102-b6d24acb

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

