★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


仲良しのわんにゃん達って



いつ見ても癒されます~




本日はそんな画像をUPしまくり、萌えまくりDAY




毎度お馴染みの【癒し刑】





強制執行させていただきマンモス






癒し刑 1
DSCF0949_convert_20080909031256.jpg





癒し刑 2
DSCF0950_convert_20080909031708.jpg






えっ? 同じ場面で、角度が違うだけだってぇ~






DSCF0957_convert_20080909032240.jpg





そうね・・・kinちゃん





手抜きがバレたら、仕方がないわね





じゃ、こ・れ・で どう?





癒し刑 3





あぁ~  kinちゃん、動かないでよ~




せっかく仲良しな所を、ゆっくりと撮りたいのにさ~





では、続きまして・・・





もう一発 ドーン!!





癒し刑 4








nana! 反応はやっ!!





どうもワタクシは、お邪魔虫のようですな・・・





そりでは皆様





さよオナラ~♪





ヾ(* ̄(oo)(      α  )=3 ブーッ! 









☆ランキングに参加しました!ネコメントもヨロシクにゃ!☆

ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!




昨日に引き続き、ワルノリ・・・ 又も、やっちまったぜ!! (´ー`)┌フッ ほれんなよっ

コメント

可愛いかよ~
いっぱいいっぱい癒されました~
午後の仕事も頑張るワンだす~ポチ☆☆☆
この部屋はエアコン効いてるとですか?
いや、寄り添って暑くないとかな~という
素朴な疑問っす!(汗
うちはエアコン入れないからバラバラ~(笑

癒されます~。
みんな仲良し♪で良いですね。

初めまして。ご訪問ありがとうございました。
私、実は・・・くふふ・・・猫好きなんです。
黒柴を飼ってから犬も好きになりましたが
本当は猫派なの。。。
こんな柴ちゃんと猫ちゃんが仲良くしているのって
とっても癒されます・・・・。
いいなぁ~~~♪
NANAちゃんとってもかわいんですけど~~~。
すごい美形♪またお邪魔します。ポチットして帰ります。

どこからこういうおケツ文字を見つけてくるのですか?
もしやこれこそ自作ですか??^^
nanaちゃんガバっときましたねぇ~早っ☆

癒されますねぇ~良いですねぇ~
こーゆーいい感じを見ちゃうと多頭飼いしたくなります^^

もう遅い・・・。

あんちゃんの、男らしさにホレちゃってるわさ。

すまぬ・・・。

猫同士、犬・猫同士で仲がいいんですね。
ピッタリくっついてオネンネだなんて・・・不思議です。 でもとっても可愛いです。

v-22 ルーフィーおかんさん

こんなんで、宜しかったでしょうか~?(恐縮)

もう部屋にエアコンはいれとりませんで~
この方達は、元々夏でもくっつき虫なんですよん!

これかの季節はますます萌え画像が撮れることでしょう♪
乞うご期待! (*^^)v


v-21ひみこさん

癒されましたかぁ~?

それは私もうれしゅうござんす★
仲良し♪しか、とりえの無い面々ですが
今後とも暖かい目で見ておくれやす!


v-22母・紹興酒さん

ようこそ、おいでやす~ (*^^)v

あら?まさかの猫マニア・カミングアウトですね!(笑)

nanaの事をお褒めいただきまして、ありがとうございます!
本犬に変わり御礼申し上げマッスル!

何の役にも立たぬオバカblogですが、いつでも遊びに
いらしてくださいましね~ ^m^


v-22れお君の母さん

やだーん♪ ケツ文字ばっかに反応しちゃってからにぃ~ ^m^

もちろん、これもパクリよ!(←再度キッパリ)
(絵文字のフリーサイトってたくさんあるのよん♪)

ケツがケツマニアを呼ぶとでもいうのでしょうか?
こういうのばかり目に付く日常でございます・・・


v-22へびちゃん

またもや、惚れられてしまた・・・(ノ´,_‥`*)フッ

でも、私もおっさん入ってるからな~

「Lの世界」じゃなくて「Oの世界」になるね・・・

そんなDVDやったら、確実に売れんな。


v-22suzuさん

いらしゃいまし~ (*^。^*)

フフフ・・・♪ わんにゃん仲良し現象が
不思議ですか~!(^^)!

その秘訣は・・・ただの放任主義です(笑)
操舵できるほど、偉大な主ではござんせんので~ニャハハ!

nanaちゃんとkinntaro殿が背中合わせて寝ている姿、可愛いよ~♪ 
一瞬だったけど(笑)。
まるで、私とトーさんみたい・・・って、人間が背中合わせて寝てたら仲悪いみたいだなぁ~。
おまけに可愛くないし・・・(笑)。

あん金ママさーん、こんちわです!
わんにゃんの2ショット、癒されますな~♪
こんな刑ならいつでも受けますっ!
kinちゃんのにゃはは顔、最高(爆)

v-22れいごんさん

そう・・・一瞬しか撮らせてくれないの。
何故かカメラを向けると離れるの・・・

>人間が背中合わせて寝てたら仲悪いみたいだなぁ

いや、仲悪かったら背中すら合わしまへんで!
って、ウチの話?(汗)

>おまけに可愛くないし・・・(笑)

ノーコメント(爆)   スタッフーーー!!((((((( ‥)ノ 



v-22りんマムさん

一緒に寝てる姿は、天使のようです~♪ ←親ばかん
ずっと、寝てたら静かでいいのに・・・

起きると、暴れん坊将軍になりますからの~
しかも、全員が将軍・・・(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/101-4a1bf677

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

