★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たいてい一家にひとつ


家紋って、お持ちですよね~






AOI01.gif
かの有名な【徳川家 葵】のご紋です





ウチはなんだっけ?  桐っぽかった様な・・・?




まぁ、普段余りお目にかかることも無いので



忘れてしまいました。  ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ・・・








                           







ところで、黒柴にも1頭にひとつずつ




があるのはご存知ですかな?





DCF_0011_convert_20080907231056.jpg






先日、ある方のblogへお邪魔したところ




そのお宅の黒柴ちゃんは・・・









ハート型の見事な尻紋をお持ちだったのです!




DSCF0938_convert_20080907232127.jpg









080706_170719.jpg




ええ!もちろんマジですとも





率直に申しますと、尻の白い毛の部分が




両足をあわせると、ハート型に見えるのです。




それが、なんとも言えず可愛いの~







ところで、nanaの尻紋は?




どんなの・・・?







nanaの尻にぃ~ ズームイン!!




DSCF0942_convert_20080907233436.jpg





まるで、ロールシャッハ・テストで使う図版の様・・・?!



ちなみにコレ ↓



200610261344000.jpg









DSCF0945_convert_20080907233402.jpg









DSCF0940_convert_20080907233323.jpg






・・・・・・・・・・






怒らせてしまった様で・・・




こりゃどうも・・・






ケツレイしますた=3 =3



ブブッ ε= (  *  ) ゚,_・・゚)









☆ランキングに参加しました!ネコメントもヨロシクにゃ!☆

ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!




スポンサーサイト

コメント

ぷぷぅ!(笑)
私もそれに見えます~
・・・で、どうでしょう?
私の精神は正常でしょうか?(笑)
美月のお尻をまじまじとみたことないですねえ~
なんせ肛門濃臭いお尻なので。^^
今度見てみます。

あん金ママさんってば、
ケツレイしましたなんて、
みんな思ってても口にしないダジャレをっ(笑)
ついでに自分で言って笑っちゃうその潔さ、
カッコよすぎますわ~!!

ロールシャッハ・テスト~???
だったオカンに、ありがとう~
てか!nanaちゃん、お気の毒~(爆笑
黒柴だと紋が分かり易いっすね~
柴にぃ、どんなんだろ?帰ったら見てみるです~♪
ハート型って可愛いっすね!

1枚目の写真まったり~として好きだすよ~ポチ☆☆☆

懐かしいロールシャッハテスト!!
あれっ?でもなんのテストでしたっけ??
これを思い浮かべるあん金ママさんの知能って
ある意味すごい高い気がしますよ♪
うーん私には一見したところ空飛ぶムササビ?
nanaちゃん女の子だから一応可愛く見えるよって
伝えておいてください^^♪ケツレイしましたの
ブブッ ε= (  *  ) ゚,_・・゚)←コレ自作ですか?
スゴイ初めて見ました^^

ハートだなんて、ロマンチックですね~
お尻がロマンチックってのもオツです笑

nanaちゃんのお尻、なかなかユニークでいいじゃないですか
ロマンは無いけど、覚えやすいですよっ!
だから落ち込まないでっ!!ウシシッ
うちのロボ子ちゃんのお尻どうなっているんだろう
後で見てみよう~でも白髪でハッキリしてないかも ヘヘッ

こころはおケツの下の黒毛の部分が足を重ねるとハートになりますが
nanaちゃんもハートじゃないですか~??
ちなみに先日の記事中の写真にも書いたのですが、
我が家ではこのハートを悪魔のシルシと呼ぶことにしましたv-37

迷子札ですが、
首輪に直接連絡先を刺繍するタイプのはどうですか??
ウチが最近愛用している『首輪堂ハフマン』というお店の作っている首輪に
そういうオプションがありましたよー。
名前か連絡先かどっちかしか入れれないっぽいのがタマにキズですが。。。
ご参考までに☆
http://www.rakuten.ne.jp/gold/haffman/sisyuu-rei.htm

v-22ミツルリのお母飯

精神鑑定は専門ではありませんが(じゃ何が専門と聞かれても困る)
ここへ遊びにこられるという意味では、破天荒型でないかと推測いたします(笑)

み、美月ちゃん、肛門濃臭いお尻とな!?(゜ρ゜)うぅ・・・クチャイ?
それはシボシボしてあげないといけませんなっ!
nanaは毎月、菊門様に指を入れられシボシボされております。
あ、もちろん獣医さんにですよ!(  ^,_ゝ^)


v-22MARU吉さん

いやぁね~
普段はこんな言葉使いしてませんのよ~
でも言ってしまえば、残りの人生楽になるのよ♪

きっと、ダジャレの神が一瞬ワタクシに降りたのね~
(`/0´)>オーホホホ

これも大阪人の性ね・・・


v-22ルーフィーおかんさん

柴にぃは、赤柴わんこだから分かりづらいかも~
結構、ハート型の尻紋を持つ黒柴わんこはたくさん
いらっしゃいますよ~
いいな~なんか、可愛くってうらやましいわん。。。

我が家って、週末はいっつもこんなんです=3
だらだらまったり~ トドの集団です (゚┏∇┓゚*) ニパッ


v-22 れお君の母さん

私自身も、何故ロールシャッハテストを思い出したのか?
さっぱり分かりません!きっとnanaの尻紋のせいでしょうね~

私の知能・・・3歩歩いて忘れる鶏より少しはマシな
程度ですよ。いや、ほんま・・・
最近物忘れひどくって、紙に書いても忘れてますから・・・(汗)

尻文字は、パクリです!(←キッパリ)


v-22モリさん

柴ワンコの尻はプリケツなんで、背後から襲うのが好きなのですが
尻写真は流石に本犬も嫌なようです(笑)

尻紋は色んな種類があり、かなり個性があるので
是非ロボ子さんのも、公開していただけましたら幸いですわ~(≡^∇^≡)にゃははっ!


v-22 さくらさん

こころちゃんも綺麗なハート尻紋をお持ちですよね!
nanaは・・・コウモリが羽を広げたような感じでしょうか。(←不吉)
ウチも真似して、デビルマークと命名する事にいたしましょうかな(笑)

迷子札、皆さん色々工夫されてますよね~
今日獣医さんへマイクロチップの事を聞きに行きましたら、やはり現況では
付けても余り意味が無いようです・・・
(詳細は避けますが、原因は様々な保護機関(つまり役所)にあります)

それと、ハフマンさん、ご紹介ありがとうございます~
ゆっくり見に行ってきマース(*^^)v

あんちゃ~ん!

ちょっと、ナナさんのお尻の写真ですけど~・・・

あのぉ~、かなりヤバいものも一緒に写ってやしませんかね?

こんなん、見つけた私って、やっぱり変態?

あんまり、恥ずかしいからさ、見えない様に書いてみた。

nanaちゃんにあれだけ怒られても・・・
反省してないママさんが・・・

好っき~♪

v-22へびちゃん

え? 何ぞこりは??

あぶり出し?

使用したのは・・・

みかん汁? それとも りんご汁?


あっ!分かった!! へび汁やね~(笑)


v-22ばろしろうさん

ええ、こんな事くらいでこたえてるようじゃ
大阪でオバハンが体張って、生きていけませんから~
("▽"*)


コメントありがとうございましたー。わたしもおじゃましてみました。いつもかわいいネコちゃんとわんちゃんの動画!アメリカで主人と笑いながら見させてもらってます。うちもネコとワンを飼っていますが、仲悪いのであん金さんところの仲つむまじい姿を見て、主人と「いいなぁ~」と言ってます。わたしもリンクさせてもらいまーす!

v-22ハチママさん

ようこそ!いらさいまし~ m(__)m

あら?ご主人様もご覧いただいてますの?
いやだわ~何でまたこんな下品な記事のときに限って!(恥)

遠いアメリケンの空から、こんな駄blogをリンクして下さり
誠にありがとうござんす♪ (*^^)v
今後共ヨロシクです~★

(笑wwwww
ウーム、ウチも菊模様の家紋にするワン^^

v-22@koolさん

えっ!? 菊門・・・? コレ⇒(  *  ) ゚,_・・゚)

あ、違った菊紋ですな!!www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/100-630f317f

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


https://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。