★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


前回、朝型生活者に転換したと発表しましたのに…






只今深夜1時前でございます~ ("▽"*)アヒョ






え?早くも夜型に戻ったのか?って・・・






いえいえ、本当はもう眠くって…






PC画面を見つめる目もっ、少々カスミがちなのですが(笑)






どうしても書きたい事があり、半眼観音状態でUPしちょりますの






最近は、朝7時までにnanaのあさんぽを終わらせるべく






6時起床を目指しているのですが、何故か勝手に4時に目が覚めます






どうもワタクシの体内時計は、狂いまくっておるようですな・・・ (/TДT)/あうぅ






で、そこから2度寝すると 100パー本気寝に入ってしまいますので






仕方なく起きるのですが、目覚ましに外気を入れようと雨戸を開けましたらね






まだ暗い夜道?いえ、早朝にワンコとお散歩されている方がいたのです。







「なんか、よぅ分らんが…すごいな~」と関心してましたら






我が家の玄関前に、置き土産をされて行かれましたの・・・Σ(□`;)アゥ






だって、夜目にもハッキリと見えましたのよ。






置き土産から立ち上る、ほのかな湯気がね・・・ (||||▽ ̄)アウッ 超新鮮やん!







お食事中の方、誠に・・・







━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━







DCF_0036_20090531010541.jpg






ホントに・・・ お願いしますよ~






何なら、玄関前に「ウングッズ一式」を設置してあげましょうかね?。。(´_`||)






あと、出来たら玄関前のプランターにさせるのも控えて欲しいな・・・






そのせいなのか、ランタナの花がたった一輪しか咲いてくれませ~ん (~□~;)クサッテル?!






DCF_0037_20090531012100.jpg
今年は葉と茎ばかり伸びて、蕾は皆無です…







こういうのって、いちいち看板書いて出すってのも嫌だし






どうしたらイイのでしょうね~ (´(ェ)`;)ゞクマッタ クマッタ・・・







さて、シモネタはこの辺で置いておきまして・・・ ┐(´~`;)┌ 






最近、nanaはスッカリ早朝散歩の快適さに目覚めましてね~







普段よりもさらにテンションUP♪してるんですよ~






DCF_0007 (2)






何故ならば… 毎朝6時キッカリに、公園内でワンコ集会があるんです♪






その隅で、チョロっと参加させていただくのですが






毎日当たり前のように、規則正しい生活をされている方々ばかりで… 






早朝散歩初心者としましては






恐縮ってか、眠くて頭が働かず会話もおっくうがち(笑) 






正直言ってそんなパワー、逆さにして絞ってもありまへん…






所詮は、付け焼刃。モノホンの早起きになってない、という証拠ですな~






まぁ、本犬だけが楽しめばそれでイイんですけどね~ (○´ー`○)






DCF_0008 (2)






それに早朝って、日差しがキツクても 空気がとっても爽やかなんですよ♪






DCF_0039_20090531011145.jpg






まずnanaは、公園のワンコ達に「へそ天」でご挨拶を済ませ






その後、溜まっていた「お仕事」も済ませ・・・ Σ( ̄∇ ̄||| 又、シモネタやん!






DCF_0041_20090531011151.jpg
柴っこのクルリン尻尾も、この時ばかりはアンテナ立ちする程のふんばりっぷり!





お仕事を綺麗に片づけた後は、思い残す事も無く





帰宅の途につくわけですが…





まっすぐに帰る訳ではなく、かなり迂回をし






DCF_0040_20090531011158.jpg







必ず!寄り道する場所があります♪






ココ ↓






DCF_0004 (2)






なんか知らんが、お気にいり♪ 





椅子があれば、必ず座るのよね (*∇) オバアチャンみたいやな…











☆あら、気がつけば深夜1時だいぶ過ぎ(笑)今日は起きれるかしら??(~ヘ~;)ガンバロー!☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆
 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





DCF_0001 (2)






しばし、ご無沙汰しておりました~♪ ☆・゚:*(人´ω`*) ヘローエブリバディ♪






いえね、朝から日差しが厳しくなりつつある昨今






nanaの朝散歩を7時までに完了するべく、朝型生活を慣行してましたら





何故かPC前に座る時間が、無くなりまして・・・





牛歩更新になってしまいましたの~ (-д-ι) なんでだしょ?






DCF_0003 (2)






朝型生活に変えたら、反対に生活時間が伸びたっていうのにね~?






DCF_0002 (2)






ふふふ…自分でも1日何やってんだか、サッパリ分かりません






きっと アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ しているだけですな。







さて やっとこさ、沈静化しつつある「新型インフル」関連ニュース…






しかしどこのお店でも、未だにマスクは売り切れ状態






マスク着用されてる方々も、絶頂期を思い出すと減りはしましたが 





まだチラホラいらっしゃいますな~ ( >д<)、;´.・ ィクシッ  ⊂□⊃ヽ(・д`・。) はい、マスク






皆様方は、大丈夫ですか?? (*´エ`*) アタシャ ゲンキ♪






ワタクシ重度の花粉症ですが、段々その症状も治まりまして






やっとこさマスク無し!の快適生活に戻りましたのに…






今回のインフル騒ぎで又もやマスクしろってか!?と、ひとり憤慨






誰がしてやるもんか!と、ひとり抵抗






ひとりアンチ・マスク派でございます~♪






しかも、マスクって感染者が使用してこその効果ありきで






未感染者に恩恵は無いとの、情報も最近チラホラ… (^_^; アハハ…そーなの?






修学旅行生なんて、情報錯綜で旅行中止校が続出するわ






わざわざ新大阪まで来て、引き返した学校もあるとの事で






楽しみ計画をぶち壊された学生たちは、ホント可哀そうですな~






当然、観光地だってその余波で 今年は億単位の損失がでたとか…





キャンセル料は、国費でまかなうだの…





余計に、経済効果もダウンですよ。






もちろんひとりアンチ・マスク派なワタクシだって、病気になるのは当然嫌






しかし、新型インフルエンザの毒性は低いという事も発表されましたので






自称・あん金流街中リポーター♪






未だに「マスクマン」が町中にあふれているのか?と繁華街へGOして参りました♪






で、週末に訪れましたのは・・・ココ↓






早速、マスクマンを発見!! o(〃'▽'〃)oあははっ♪






DCF_0046_20090528083423.jpg
通称→じゃんじゃんとも呼ばれております♪







ベタですが…大阪人が向かう地と言えば?  やっぱ新世界っしょ!!o(^◇^;)o ナハハハ






週末は観光客や、カップル、家族連れで賑わうはずの「じゃんじゃん」も…






DCF_0047_20090528083430.jpg






普段なら、店外に長蛇の列ができる「名物・串カツ屋」も…






DCF_0060.jpg





さらに…





DCF_0045_20090528085611.jpg






もちろん、遊技場だって…





DCF_00481.jpg





DCF_0053_20090528091048.jpg






座席開放しても…






DCF_0051_20090528090751.jpg






こげなゲームでも、ワタクシがやっきになる理由は…?





DCF_0052_20090528092631.jpg






ちなみに隣の家族連れは「ビスコ2箱」を、ゲットされておりました♪ ( ̄ー+ ̄)ニカッ!






一応観光地のじゃんじゃんも、大打撃を受けてます!







しかし、流石の新世界♪ 独特なセンスが爆発しておりましてね






昭和なじゃんじゃんは、訪れるヒトを飽きさせませんぞ~! アハハハ o( ̄▽ ̄)。







【センス爆発 その1】



DCF_0048_20090528083437.jpg







【センス爆発 その2】




DCF_0061_20090528100740.jpg






【センス爆発 その3】




DCF_0055_20090528092638.jpg
オードリー春日




DCF_0056_20090528093005.jpg








【センス爆発 その4】




新・世界の中心で愛を叫ぶ!


こちらは、画像を撮り忘れましたので… 現物はクリックしてご覧くださいませ♪






実際見たら、愛の象徴である「誓いの鍵」が鈴なり状態ですた♪






流石にノリの宜しい方が訪れる街、じゃんじゃんならではですな~






え? もちろんワタクシは… 鍵をつけておりませんよ~





だって、そんなの





ハズカシー!ε=(*ノωノ)  穴がアッタラ入リタイ






で、ちゃんと穴もありましたよん♪ ↓ (*ノДノ)キャ!!





DCF_0054_20090528095032.jpg







【センス爆発 その5】




この街の特徴は、ミナミと同じで食いだおれの町





しかし、ほとんどが飲食店と言うよりも「飲み屋」さん♪





だからといって… いくらなんでも… なのが コレ↓





DCF_0064_20090528101404.jpg






ええ、需要があるから存在するのです♪ (U_U。) ある意味、徹底してますな!






でね、この街の1番素敵なところがこれ♪





DCF_0062_20090528085022.jpg







ポン酒なら、2合飲んだら1合サービス♪


生ビールなら、2杯飲んだら1杯(小ジョッキ)サービス♪






身体には優しくないですが・・・ お財布には優しいですね♪





昼間っから、心おきなくガンガンいけますよ♪






もう~ どんだけ飲ますねん!! (((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン





てか、飲むねん?(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ♪







では、リポートもオーラスとなって参りました





ワタクシもそろそろこの辺で 飲みに入ろうと思います♪






はてさて一体、何のリポートだったのやら? <(^∀^*)ゞ 確かインフル…






脱線し過ぎて、途中から分からなくなってきましたよ~ ヾ(@゚▽゚@)ノあはは♪






では、あん金流街中リポートの結論でございます… (*^-_ゝ-)ゞ







今回のインフル騒ぎで、マスクを大量買いしに走ったり






不安な気持ちになったり、外出を控えたりと大変でしたが






客が少なくて命拾いっ!てか・・・





唯一得をしたのは・・・こちらの方々じゃない?? ↓






DCF_0063_20090528085028.jpg






あると思います♪ 。:+* ゜Σd(・ω・`)






いや、時間の問題か…











☆blog再開して1年経過♪よくやってこれたもんだわん!これからもどうぞ御贔屓に~♪

お時間のある方は、下の「余談ですが…」も御覧くださいまし♪って今更ですか?(笑)☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆
 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




新型インフル・街角リポートの続きを読む

ときに、末っ子kintaro・・・






筋金入りの「あそんで君」です






DSCF5761.jpg





このヤンチャBOSEの「期待満々顔」見たってくださいな! ↑













「いや~ん♪甘えたで可愛いやん♪」とお思いでしょうが






こちとらが多忙な際は、とんでもなくウザイ時もある






DSCF5777.jpg






これ家族の本音なり・・・ ( ̄Д ̄;) あーうー






DSCF5810.jpg






遊んでやるまでは、延々とアピり続けます。






いろんな角度で、ワタクシをガン見しながら・・・ 超しつこいです (´_` i) タラー






DSCF5811.jpg






ときには、スネ入ってみたり







DSCF5802.jpg






ひたすら、呼んでみたり






DSCF5805.jpg






ワタクシがいつ何時振り返っても、絶対目が合う場所で






スタンバってるド根性ガエル…じゃなくて、にゃんこ! Σ( ノω`*))






DSCF5796.jpg





ねえちゃんズからは、総スカンです ↑







そう…できれば ツンデレnanaと、足して2で割って欲しい位ですよ






しかしそのツンデレnanaだって、面倒見良く遊んでやる時もあります♪














が… 所詮「飽き性・柴っこ」ですから、気分屋なのは言うまでも無し!












どなたかkinちゃんと、遊んでやってくださいまし~











☆久しぶりに美容院へ行きました♪1年3か月ぶりだって…10㎝切っても全然ロンゲ。次はいつだ?☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆
 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!



本格的な夏仕様に向け





一歩進んで二歩下がる今日この頃・・・





え?何の事やら意味が分かりませんか? ( ̄m ̄*)ゴミンチャイ!






ワタクシ「春ダイエッター」改め「初夏ダイエッター」に転身したのですが…





四苦八苦しておるんでございますよ~ ( ̄  ̄;)ウーン






まぁ、そんなワタクシの話なんて… つまりませんので





普段通り、あん金組の日常記事にしましょうね~♪






最近、中途半端な動画がたまってきまして・・・






お蔵入りにするのも、いまひとつ思いきれませんので






ちょっと動画祭り」を開催したいと思いますわん♪






短編ばかりですが、雑音が入ってますので音注意でお願いいたします






【ちょっと動画 その1  ちょっとずつ やぶる】










【ちょっと動画 その2  ちょっとだけ 遊ぶ】











【ちょっと動画 その3  ちょっとだけ へそ天】











【ちょっと動画 その4  ちょっと 迷惑そう】











【ちょっと動画 その5  ちょっとずつ おちる】











しんがりは、あん金組ホスト・kintaro~♪




【ちょっと動画 その6  ちょっとだけ なく】












以上! ネタ無し他力本願動画でございました~ ドモ♪ヾ(^◇^; ) (; ^◇^)ゞドモ♪ 









☆ジムでの連日プール塩素負けで肌がカユ~イ何か良い市販薬知りませんか?☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆
 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




前回の記事では、GOODなアドバイス&コメントを頂きまして





誠にありがとうございました♪ ("▽"*)






皆様に勇気と元気を頂きましたので、ワタクシ負ける気がいたしません






o(〃'▽'〃)o それは、最初からだった!ナハハハ!






今回の様に嫌なことがあったり、憂鬱な気分になった時は・・・






やっぱり、お散歩に出かけるのが1番ですな~♪ (o^-^o)v ブイ♪







DCF_0012_20090514235508.jpg






愛犬の笑顔が、最高の慰め&癒しです♪






こちら大阪タウンでは、朝の8時でも日差しがキッツイです!






しかし、これ以上早い時間に行くのは… 正直言って無理!!






よって、nanaもワタクシも、紫外線対策は必須です






DCF_0003_20090514234300.jpg







この時間帯は、通勤で駅に向かう方々を横目にし 公園へ向かいますが






な~んとなく、後ろめたい気分になるのは…何故かしら? ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 






DCF_0002_20090514234307.jpg






お仕事済んだらサッサと帰りますよ~ (´д`)ハヨセエ~






DCF_0007_20090514234313.jpg






いや、帰りたいって希望しても… 結局「お犬様」次第なんですけどね






たいてい1時間位は、公園内を漂流しておりますよ・・・ ( ̄へ ̄|||)






その訳は… nanaの休憩している時間が長いから~






DCF_0013_20090514235514.jpg






この公園の池では、白鷺親子をよく見るのですが






釣り客が小魚を与えるので、ヒト慣れしています。






けっこう側まで寄っても逃げませんのよ♪






DCF_0017_20090514235521.jpg







DCF_0016_20090514235528.jpg






こうなると、なかなか動いてくれませんので・・・






11キロ超を抱っこして、強制的にチャリカゴへIN






DCF_0004_20090514234321.jpg






だきゃら! 早く帰ろう~って言ってるのにさっ! レ(゚□゚レ) キケヨ!







DCF_0005_20090514234328.jpg






シミ・シワが出来ん柴っこは、呑気なもんだよな・・・ (メ`,_っ´) マッタク!










☆帽子と日焼け止めで対策してますが、毎年手が真っ黒!やっぱ長手袋必須かな~?☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆
 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




あさんぽの続きを読む

それにしても… 蒸し暑い~ 






雨なんで、余計に蒸しております…大阪タウン






とうとう、半袖・短パン姿が日常着となってしまいましたよ






え?そんなワタクシの個人情報なんて、要らないですか? (~▽~;)ナハハ







━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━







DCF_0006_20090512234119.jpg






nanaがワタクシの代弁をしてくれましたが





今回はちょっとばかし、マイッタ事になりました






3回連続、家電のお話で恐縮ですが…






どうぞ、聞いてくださいまし~






先日、某メーカーに洗濯機の修理を頼んだのですが






修理後、数時間たって洗濯機置き場を見ましたら・・・ ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ







 こんな事になっておりましたの!!







DCF_0020_20090512235123.jpg






壁紙ちゃんが・・・ べっろ~ん   






(T‥T*) ナンデダヨウ・・・






修理時にさせていた大きな音でね「荒い仕事をするサービスマンだな~」と






一抹の不安は感じておりましたのよ・・・






その不安が、見事的中!! (・△・::)






いえね、人間のする事だから 間違いはあると思うんですけどね…






百歩譲って、今回は気付かないで帰ったとしてもね…







ゆ・る・せ・ん!! 







今回は怒らせていただきますよ






ヒジョーに!けしからんぞ!! P…C!!






実は以前に、何度修理してもらっても 直らない家電があったのですが






修理不可能との判断をされた ↑同メーカー






「新しい商品と交換します」と言い、おニュー家電を持って来てくれたのです。






で・も・ね♪ 






搬入時、玄関の門扉を開ける際にね♪






ワタクシが丹精込め育てている「ガーデニングの木製鉢」をね♪






蹴り倒した!! のです







しかも・・・ここからが、話のミソですよ!







その鉢を適当に戻して黙って帰った!!






サービスマンが帰ってから「お花ちゃん達に水を与えよう~♪」と… 見るも無残!!






木製の鉢は割れ、辺りに土は散乱し、大切なお花ちゃんはご臨終…






ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?






その件についてのメーカー対応は、電話謝罪だけでした。






その後、他の件で所用があり木製鉢を倒した張本人






たまたま来訪したんですが、その件について一切触れず謝罪も無し







過去にそういった悪の所業をやらかしておいて・・・






又もや今回の大失態ですわん!! (゚□゚) ア~ングリ







DSCF5570.jpg






( ▼皿▼)






DSCF5674.jpg






( ▼皿▼) ( ▼皿▼) ( ▼皿▼)






DSCF5673.jpg







( ▼皿▼) ( ▼皿▼) ( ▼皿▼) ( ▼皿▼) ( ▼皿▼) ( ▼皿▼) ( ▼皿▼) ( ▼皿▼) ( ▼皿▼)








前回の記事では、懸賞に当選して大喜びしておりましたが






今回の気分はまさに「天と地ほどの差」






ついでに言えば・・・






こちらも天地な気分にさせてくれましたよ… ( ̄_ ̄|||) どよよ~ん







DSCF5680.jpg











☆さて、こんな場合… あなったな~ら♪どうするぅ~♪ (´・ω・`) ショボーン…☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆
 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




日に日に暑くなってきましたね~






日中は、半袖でOK!の大阪タウンでございますよ~






すっかりこんと、ワタクシの大嫌いな「夏」の兆しですな… (-"-;) 不快だ







本日も、我が家のあん金組は平常営業♪






anzu様、初夏の一句・・・






DSCF5619.jpg






ホホホホ…♪ (*^。^*)






窓辺に佇み、野鳥の観察にいそしんでおります♪






DSCF5617.jpg






一体、何が楽しいのやら・・・ (~ヘ~;) ウーン分らん







本日は日曜日ですが、我が家は特にな~んの予定も無く





こうしてネタ無しの、blog更新をしておるわけで…






さて、何を書けばいいのかと思案をば…しておりますと






珍しい事に、nanaが自らワタクシの側に移動し






真横で、ネンネしだしました♪






DSCF5676.jpg






これは、我が家では超貴重!! 






滅多にある現象ではございませんよっ! 嬉しいね~゚。(*^▽^*)ゞ







DSCF5677.jpg






しかし、このクソ暑い日に・・・ (*`▽´*) 何でや?!






こりゃ、何か魂胆があるに違いないっ!!






さては、いつになく甘えて・・・おねだり作戦か!?






DSCF5678.jpg







そう…実はつい先日






我が家に、こんなモノが送られてきたのですな♪






DCF_0002_20090510155753.jpg

「商品券3万円」在中♪ 25万人超の中から、当選しました~







ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノ ウヒョヒョナノラ~♪









しかし、すでに使い道は決まっている






全く夢の無い使い道が・・・







悪いね、nana・・・(´д`)






これは新しいTVを買う際の、軍資金になるんだよ・・・







DSCF5668_20090510164855.jpg











☆ 掃除機もヤバイ兆し… 恐怖の「家電故障の連鎖反応」が来たのかも・・・(TдT)♪

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆
 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




置物になって部屋と同化する、にゃんず・・・






DSCF5630.jpg





anzu様は、特にこのTVの上がお気に入り♪






で・も・ね・・・(;^-^;)





DSCF5008.jpg






派手にジャ ンプして、TVに飛び乗っております






DSCF5627.jpg






だもんで・・・ (・_・;) とうとう・・・






TVちゃんの具合が悪くなってきましたの






その原因は・・・ (^◇^;)






anzu様の、体重負荷に耐えられなくなったから?







DSCF5620.jpg







いや~ 実際は、老朽化のせいですな!(~▽~;)ゴミンゴミン!






ワタクシが、独身時代から所有しておりましたから






ナント!90年製のシロモノ!! (-д-ι) ふっる~







余り使用していなかったせいもあり、ここまで長持ちしたようです♪






それにしても





電化製品って、昔の製品の方が長持ちしませんか?






そんな気がするのは、ワタクシだけかしらん?






だってね・・・ (´(エ)`;) この扇風機だって






DSCF5667.jpg






めちゃめちゃ、重いですけどね・・・ (´∀`;)








DSCF5668.jpg





しかし、ひとつ不安が・・・





液晶TVって、猫が飛び乗るスペースが無い!






って事は、派手に倒されるんじゃないかと・・・(汗)






是非!!猫飼い&液晶TVお持ちの方、ご意見求ム!!(^_-)-☆











☆ ヒトもモノも、古き良きものは、大切にしませう~ (´m`)くす♪

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆
 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




そろそろの続きを読む

 GWも残すところ、あと1日となりましたね♪ 






皆様はこの長期休暇を、楽しんでおられますでしょうか??






え?我が家ですか・・・ (||||▽ ̄)!?






まったりと家ゴロしておりますよ~






DCF_0016 (3)





世間様ではGWでも、あん金組の面々は万年平常営業♪ (⌒^⌒)b カンケイナシ~






DCF_0012 (3)






そうそう!流石anzu様♪ わかってらっしゃる!! うふ♪(* ̄ω ̄)v






高速道路料金がお安くなったとはいえ、市内は別扱い






どこへ行っても、渋滞と混雑でかえって疲れるしね~






せっかくの休日なんだから、体を休めなくっちゃね~♪  






と言いつつ・・・ ワタクシ、いつも休んでますが・・・何か? (=´-ω-`=)







DCF_0004_20090505131426.jpg






我が家で唯一、アクティブ系のnanaからクレームがつきましたよ~ σ(-c_,-´。)ウゥーン






いえね、お天気さえ良ければね






無料のドッグランへ行こうと思ってましたが






本日は、あいにく朝から曇りのち雨






nana悪いね~ 明日、晴れたら行こうか~??






DCF_0003 (2)






あれまっ!! こ、これは・・・ (→o←)ゞあちゃー






アッシー執事の、仕事で使う書類では?!







DCF_0002_20090505133528.jpg



 『犯人は犯行現場に戻る』と言うセオリーどおり、 数分間後現場に戻ってきた被疑者(nana)








知らんぞ~ ワシャ、知らんぞ~ (||・艸・) アワワ…







DCF_0014 (3)





ちなみに、その書類を運んできたのはanzu様







悪事だって、仲良くチームプレイのあん金組でございます♪┐(~∇~; )┌ ヤレヤレ…マイッタネ!






ところで・・・






( ´∇`).。o( 明日は晴れるかな~?)







☆大阪府(大阪)・明日の天気☆


302b.gif








Σ^( ̄□ ̄||) あうっ!







明日も雨ですかぁ~  アチャチャー(・ε・`;)ゞ⌒☆ペシッ











☆ nanaよ・・・明日も雨だって ドッグランはボツね・・・残念!!(^口^;)♪

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆
 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




GWの続きを読む

どちら様も、これよりしばし・・・





kintaroの 与太話 つぶやきにお付き合い願いまする~






DSCF5510.jpg







DSCF5514.jpg







DSCF5527.jpg







DSCF5521.jpg







DSCF5524.jpg







DSCF55151.jpg







DSCF5536.jpg






ツンデレnanaよりも、比較的目線をくれるにゃんずの方が





撮影はしやすいのですが・・・






ちょっと油断すると、こんなご面相になります







DSCF5559.jpg







DSCF5520.jpg











入眠時って「犬は白目・猫はロンパリ」になると、最近気づきましたぁ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆
 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




イケ金の続きを読む

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

