★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


以前から、nanaのアレルギー症状に関しては





主として、頭を悩ます事が多々あるのですが・・・





今のところ、幸いにも症状は治まっております♪





しか~し、暖かくなるとカイカイ等が復活する恐れ大ですので





なかなか気は抜けませんの





薬は使いたくない一心で、サプリや食生活に気を配り





健康状態を維持しております♪ ♪(* ̄ω ̄)v イエイ!






DSCF5461.jpg






おう!まっかせなさい! LΩ( ̄ー ̄)Ω」 ムキムキ~ン♪






フードに関しても、それなりのを与えているわけですが





どうも「タンパク質」が少々足りないらしいのですな・・・





そこで、目を付けたのが・・・ コレ♪






DCF_0004 (2)

PS: お母飯、紅ふうきに引き続き・・・又もやバカ買いしてしまいますた・・・ (。-∀-)ィヒ♪







こちらは、オーストラリアン・ワイルド・ミートというものでございます♪






狂牛病に始まり、鶏インフルエンザ 最近では豚インフルエンザ・・・と






食肉に不安をかかえる現代人にも、お勧め・・・・なのか?? (~ヘ~;) ウーンドヤロ?






実はワタクシ、かなり昔に「ダチョウ」と「ワニ」は食した事がございますが






硬くて淡白で・・・少々、野性味を感じるお味でございました






ま、話はそれましたが・・・我が家のあん金組にも導入しようと思いましてね






早速、取り寄せた次第でして・・・






DSCF5539.jpg






DSCF5553.jpg






ワニじゃなくて、カンガルーだよっ!! ( `皿Ъ)







元祖・肉食獣のにゃんずですが、ワイルド・ミートはお気に召さないようです






アハハハハ♪(メ^Д^)。o0(好き嫌いすんなyo!)







まぁ、元々はnanaの為に購入した訳ですからね~♪ 






別に、にゃんずが拒否っても 全然イイんですよ♪ ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ







DSCF5347.jpg






アチャチャー(・ε・`;)ゞ⌒☆ペシッ  nanaまで、まさかの拒否ですか~






DSCF5364.jpg







例えば・・・こんな風に?? (  ゜  ▽  ゜  ;) 
























《nanaの妄想劇場》



DCF_0001 (2)





DCF_0002 (2)







ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??






いくらなんでも・・・それは





あー( ̄ω ̄=ヽ)りー(ノ= ̄ω ̄) えー( ̄ω ̄=ヽ)なー(ノ= ̄ω ̄)いー♪






だって、カンガルーって マジ全然臭くないのよ・・・






しかも、これアレルギー対応なんだよ・・・






1kg×3箱も買ったんだよ・・・グスン







DSCF5401.jpg






あ、anzu様・・・ それは禁句ですよぉ~ (゜ρ゜)アウゥ






DSCF5404.jpg






ウイ! い、いえ・・・そんな事思ってませんよ~





だって、nanaだって・・・





DSCF5550.jpg






例え、多少頭がワカメ臭くてもイイの・・・ たくましく育ってくれれば♪ (#  ̄ー ̄)〇"グッ










カンガルー肉を、食ったの?食わなかったの? 気になる方は「余談ですが」をクリック♪

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆
 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





ワイルド・ミートの続きを読む

本日は、強風吹き荒れる大阪タウンでございますが 






只今ワタクシの胸中にも、「感動の嵐」が吹き荒れておりますよ~ん♪






o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!






心待ちにしておりました、4月25日封切のこちらの作品・・・







早速、観にいって参りましたよ~ん \(^¬^)丿\(^¬^)丿ウェーブ!! ウェーブ!!










グラン・トリノ



監督・製作・主演:クリント・イーストウッド






【名作との呼び声高し!!】という、前評判どおりでございまして






久々に感動させていただきました~






ネタばれになりますので、あらすじ・感想は最小限にさせていただきますが






コミカルな部分もあり、尚且つ風刺も効いております!






「なるほど!そうきたかい!!」と、嬉しい形での裏切りもありました~ (☆▽-)キラーン♪






ラストシーンからエンディングクレジットへの流れ方も秀逸!






エンディング曲・場面ともに、これまた最高








感動の余韻が続き、腰が抜けたように立ち上がれません。。。((^TェT^))ブルブル






エンドロール途中で席を立ち、会場を後にする方は皆無でございました







これ観て感動しないのは人間じゃねぇ~(^◇^)イヤホンマ!








DCF_0016 (2)






anzu様から、お約束のツッコミ頂きました!ありがとうございます~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪






本日は寒の戻りで、少々お寒うございましてな・・・






DCF_0013 (2)






しかも、我が家には寒がりさんが複数頭おられますからな・・・






次々と現れては、ワタクシの膝上で「陣取り合戦」をいたします






DCF_0025 (2)






次に現れるであろう好敵手kintaroから、陣地を奪われない様






死守している模様です・・・







DCF_0023 (2)











(*ゝ∀・)v< グラン・トリノ観て損はしませんぞ!反対に観ないと損する作品ですわん♪


  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆
 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




名作グラン・トリノの続きを読む

毎度、お越し下さいましてどうもありがとうございます♪





ワタクシ事で、非常に僭越ではございますが・・・






只今、非常にテンパっております~






コメント返し・更新遅れます事、ご連絡申し上げます







DSCF5498.jpg
ぐれむさま、代わりに撫でておきました♪







どうぞ皆様方も、「エア~なでなで」をしてやってくださいませ~♪











☆皆様のご訪問やコメントがワタクシのちょっとした生き甲斐になっておりマジ嬉しいっす♪☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆
 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




blog更新なんぞしてまして






何気にふと、横を見ますとね・・・(; ̄ゝ ̄) ジィー






DSCF5567.jpg







DSCF5566.jpg







DSCF5499.jpg







(;-`д´-)ゞんー…と  





かつて、この部屋は・・・






ワタクシだけが憩う権利のある、パソ部屋だったはず






PCの配線やらがあるので、【獣立入禁止】だったのに






何故、こんな事態になったのだろう・・・






DSCF55613.jpg








DSCF5497.jpg






獣居住権発生?! (ノ゚(エ) ゚;;)クマッタワ-






DSCF5495.jpg







立ち退き料、一体幾らかかるかしらん??(;= =)トオイメ...









☆部屋の半分、獣のベッド・・・ 全員ワタクシのストーカーですわん♪ε=(´。` )ふぅ~♪☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆
 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




あん金組の面々には、それぞれのお楽しみがあります♪






nanaは、当然!お散歩ですな





DCF_0014_20090421001411.jpg







そして・・・お約束の『友わん』待ち






DCF_0024_20090421001200.jpg






DCF_0016_20090421001147.jpg






DCF_0017_20090421001153.jpg






365日、お散歩の度に待っておりますぞ… 律儀者です






( ̄  ̄;) ウーン、そんなに楽しいか?







反対に、にゃんずは365日外出禁止です






軟禁状態である、にゃんずにとってのお楽しみは・・・






お外の空を飛んで来る、鳥さんを見る事にゃんですな







DSCF5528.jpg






でもね、流石に夜は飛んで来ないでしょ~よ・・・ (~ ~;)






逐一、何かの音に反応しては、わらわらと窓辺に集合しております♪






DSCF5535.jpg







DSCF5534.jpg





















DCF_00011.jpg






な~んつって♪ ( ´,_ゝ`) =3 ププッ 






DCF_0002_20090420233809.jpg






ご近所の風景ですよん♪ イースターのお飾りです







そして、主であるワタクシのお楽しみは・・・







↓コチラ







レッドクリフ Part II/未来への最終決戦







先週末に、観て参りました~♪ (*^▽^*)<長いよ。2時間半は・・・






↓来週公開予定のコチラも、楽しみにしております






グラン・トリノ



監督・製作:クリント・イーストウッドで、名作の予感がしますね♪







え?レッドクリフ Part IIの感想ですか??






(;-`д´-)ゞん~と、一言でいえば・・・






盟友達の男塾」って感じですかな? ~\(_ _;)/~ ガックシ…










☆ラストでうっそーん!?って感じですた。人気があるからって高得点はあげないわん♪☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆
 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




本日大阪タウンはでしたが、お話の続きでございます~♪





前回と違い、普段通りの長編になりますがw ヨロシク♪ ド━(*´д`)っ━ジョ!!






画像や動画では、雨が写らないので分かりにくいけど・・・





実は、この日の雨は結構強めだったんです





お風呂のシャワーは、ガクガクブルブルで苦手な癖に





変に神経質で、凹んだら下駄箱の下へ引きこもる癖に





大雨の散歩は全然平気♪ってのが・・・





我が家の、nana不思議なんですよね~ (~ヘ~;)謎だわん・・・






DCF_0014_20090415225652.jpg






余りにもヒドイぬかるみ加減に・・・ しばし、呆然






DCF_0030_20090417003009.jpg






もうね・・・水たまりどころか、泥川になっておりますのよ~ (←ヤケクソ






DCF_0022_20090417003002.jpg







それでも平気!鼻歌まじりで危険地帯へ踏み込む、nana隊長!






DCF_0021_20090416235436.jpg






大雨の中もへっちゃら~♪ 実に軽い足取りを見てやっておくんなせぇ~♪













激しい雨の音が、聞こえましたでしょうか? (T▽T) ナハハ…






しかし本犬は、躊躇なく泥川へ突進♪






DCF_0027_20090417003015.jpg






で、当然ですが・・・公園に来たら必ずお仕事!





大雨の中でも、職人気質は変わりませんぞ~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪






DCF_0018_20090416235429.jpg

↑桜の花びらの残骸が、ものの哀れを誘いますな・・・






辺りを物色し・・・お仕事の支度♪ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ






DCF_0019_20090416235422.jpg






雨の日は、場所選びに少々お時間がかかりますが・・・ ( ̄个 ̄) フォッフォッフォ






それは、どちら様のわんこも同じでしょうか~?!






DCF_0026_20090416235442.jpg






任務完了!! ヽ(.:≧ω≦:.)ノ ガハッ






そして・・・例え大雨の中でも、このお約束行動だけは忘れませんよ 






DCF_0017_20090415225659.jpg






こんな大雨の日に、散歩に出る物好きは・・・アンタだけっ!(" ̄д ̄)けっ!





と・こ・ろがですね・・・ 





アハハ(^Д^#)。o○(物好きわんこ、他にも居たわん! )






DCF_0016_20090415225707.jpg






いや~ある意味ヤバイっ  





だって・・・nanaのご挨拶は基本「へそ天」ですからな~





こんな日は正直言って、ガチンコは避けたいところ・・・





でもね、じっと粘った目でガン見するnanaを哀れと思ってか





わざわざ、側まで来てくださいましたの♪ 





DCF_0020_20090417003022.jpg






頼むからここで「へそ天」だけはしてくれんなと、念じました・・・マジ心の中で






そして、その念が通じた様です♪ └(´▽`*)┘スルーワッショイ♪






DCF_0023_20090417003028.jpg






そんな、寂しそうにしても・・・アカン! o(○`・д・´○)ノ






DCF_0024_20090417003034.jpg






我が家の規則!雨天へそ天は中止なの! 







が・・・しかし、隣のグラウンドに






絶対に、そんな規則には従いそうにない方々が・・・






DCF_0031_20090417010620.jpg







お洗濯する方が・・・大変そうよね (@△@;)










☆やはり悪天候の撮影は大変だわん!雨の記事はきっと当分無いな・・・(゚Д゚;)☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




雨柴 2の続きを読む

先日は、朝から降り止まずの雨だった大阪タウン





小振りになるのを待っていましたが、一向に雨足はおさまらず・・・





そんな主の気持ちをよそに、ワクワクのnanaでございます~♪





DCF_0009_20090415225630.jpg






雨の度に、思いますが・・・





DCF_0011_20090415225638.jpg






何故、家でお仕事できないんだと





そういえば、以前にトイレシーツを敷いて「今後はここでして!」って言った時も





えらい落ち込んで、ヒッキーになったよなぁ~ (~□~;) シマッタ!





ガラスの心と膝を持つ、黒柴nanaでございます・・・





でも、雨に濡れても全然へっちゃら~♪





DCF_0013_20090415225645.jpg






★大雨の中でも超元気♪マンホールのカホリも忘れません!★













そういえば、雨のお散歩記事って余り無い事に気付きました





傘を持って歩くので、片手しか使えない不便さがあり





撮影するなんて無理っ!って決めつけておりましたが





今回は少し頑張ってみましたよ~ん♪ ("▽"*)アヒョ





では、続きは次回ということで・・・ v( ̄∇ ̄)ニヤリッ





本日は早めに店じまいさせていただきます~♪





(*´Д`)ノ.:。:*アディユー♪.:☆。:ヾ(´Д`、) マタキテネ♪









☆なんだか、管理画面操作が変・・・FC2のサーバーの問題かしら?(-ω-;)ウーン ☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





日毎に暖かくなり、日中は半袖でもOKな位の大阪タウンです





DCF_0001_20090414014143.jpg







人々を楽しませてくれた公園の桜も、葉桜になり緑が目立ってきました






DCF_0002_20090414014150.jpg





桜よ、短い期間だったけどありがとう~ ヾ(´Д`、)






アディュー・アディオス・グッバイ♪ また会う日まで!!





ほんの1年後、ですけどね・・・ ( ´艸`)ナハハ!






DCF_0003_20090414014156.jpg





しかし・・・ まるで初夏の様なこの暑さにゃ参ります=3






そろそろ、昼散歩は限界?って感じかな~ (;^-^;)






だって、リードをぐいぐい引いても 





DCF_0049_20090414020307.jpg






ごねて歩きませんからね・・・ (||||▽ ̄)アウッ!






DCF_0036_20090414020254.jpg






ごねる、リード引く、ごねる、リード引く・・・∞





そんな繰り返しで、公園にたどりついても






DCF_0045_20090414020301.jpg






全然、動きません・・・(;一_一)






DCF_0035_20090414020314.jpg






そして・・・





DCF_0032_20090414020248.jpg






こうなったら、テコでも動きまへん・・・ o(´∀`;)o尸~~降参!!






DCF_0034_20090414023226.jpg






いえ、別に






まぁ、nanaが楽しければそれでいいけどね~






DCF_0033_20090414023232.jpg






これじゃ、散歩というよりも 単なる日向ぼっこね・・・ (;´д`)トホホ








                          








さて、先日の「余談ですが・・・」に書きましたお話の「その後」です。






nanaの「春鬱」症状の原因だった、大嫌いサプリですが






飲ませる事に成功しました






DCF_0005_20090414024803.jpg






毎日、7種類のサプリを牛乳(9割は水)に混ぜて飲ませていますが






そこへ一緒にIN♪したら、簡単に陥落しましたのよ~ (T▽T)アハハ!






なんで、もっと早くそこに気付かんねん・・・と






自分で自分を、ほめ責めました・・・ il||li _| ̄|○ il||li アホスギル…









~~~~~~~~~~_| ̄|○。・゚~~~~~~ 水没









☆どうかnanaに、大嫌いなサプリを混ぜた事がバレません様に・・・ ( ̄Д ̄;) ☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





解決ヤッホー♪の続きを読む

満開の桜も、そろそろ散り始めた大阪タウン






DCF_0025_20090412014742.jpg






桜吹雪の中でのお散歩は、綺麗で優雅で もちろん楽しいけど






DCF_0016_20090412014735.jpg






散り逝く桜に、一抹の寂しさも感じてしまう・・・





ちょっぴり感傷的な、今日この頃なのでございます。






DCF_0030_20090412014728.jpg






だって、今年は雨降りのせいで 予定していた「お花見」が中止になり






その後も花粉症の症状がしつこくて・・・






とてもじゃないけど、花見の名所へ出かける気にもならず






こうして、nanaと二人っきりの「お花見」になっちまったワケで・・・






DCF_0038_20090412015250.jpg






これじゃ、花見酒も飲めないワケで・・・






DCF_0039_20090412015257.jpg






まぁ、いいか・・・






DCF_0040_20090412015303.jpg






nanaの、笑顔に乾杯♪










☆今時、「君の○○に乾杯♪」なんて・・・言うヒトいないよね~ ( ´艸`)ウププ!☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




柴桜の続きを読む

Who are you?






DCF_0003_20090410004329.jpg






Who are you?






DCF_0004_20090410004339.jpg






ふーあー・・・ あ、わざとらしかったですね






野良柴ではありませんよ。 毎度、nanaでやんす♪





DCF_0001_20090410004249.jpg






そこはかとなく、みすぼらしい毛並みなのは





ワタクシが手入れを怠っているから! ではなく・・・





お風呂上がりだからです♪ (* ̄ω ̄)V 






アサヒソーラー 抜け毛のシーズンじゃけんのぉ~ ( ̄▽ ̄;)






DCF_0007_20090410004243.jpg
恐ろしい・・・抜け毛 誰かいらない?






本日はお日和も良く、久々に「家シャン」してみましたの






そ~しましたら、抜ける!抜ける!





DCF_0011_20090410005514.jpg







「サロン」なんつー贅沢ができないnanaは





天気の良い日は、家シャンして自然乾燥派♪





まぁ~なんと!安上がりなお犬様でしょう~ ( ´艸`)ウププ





てか、ヒト任せにできない理由が実はあります。






ひと~つ! シャワーを怖がる (ガクガクブルブル)




ふた~つ! 口輪をはめられたくない (万が一にされたら絶対トラウマになるっ!)




みっつ!  足が悪いので、かなりの配慮が必要 (パテラ・ステージ3)







ま、たったこれだけの事なのですが






ヒト様に任せて、万が一でも不満が出たら厭なので






潔く自分で犬洗いをするのですな! 結構楽しいのよ~ん♪






家シャン後、必ず来るのが近所の大きい公園です






DCF_0025_20090410011038.jpg






しかし、現在nanaは「春鬱」になっている為





お仕事が終わったら、即帰りたいモード・・・





DCF_0014_20090410011420.jpg






なんでやねん!? わからん犬や… ( ̄  ̄;)ウーン






以前は大好きだった公園が、今は「ごめんなさい」状態・・・(;一_一)





ま、ちょっとアレがコレして鬱状態なんですわん!(理由は次回に)






とにかく、あんじょう(←大阪弁。「ちゃんと」いや、「きちんと」の意)





全身を乾かさないと、ブラシも出来ないので





ちょっくら我慢して頂きましたよ







DCF_0015_20090410013103.jpg






不満げですが、まんざらでもない様子で 





ブラッシングゥ~♪すること数分間で・・・






DCF_0021_20090410013050.jpg






おぉ!すっかり元のnanaに戻りましたぞ~い♪ └(´▽`*)┘







DCF_0019_20090410013057.jpg







無駄毛が無くなったnanaは、一回り痩せましたヨ♪ いやマジで・・・(* ̄∇ ̄)








【ご注意&ご連絡】



我がblogのネタばらしをする様で、誠に無粋な説明なのですが・・・
この度、ある方よりご意見を頂きましたのでそれにお応えいたします。


頻繁にここへ訪れて頂いている方には、こういったご注意は関係のないお話ですが
一部の方に誤解があってはいけませんので、念の為に記しておきます。


ワタクシのblogは、一見して時系列で書いている様に見えますが記事の中には
そうではないものもあり、当然、創作した部分もあります。
本来動物はしゃべりませんので、フィクションであるとのご理解はいただけると
思います。

通りすがりに我がblogへ訪れた方はご存じないと思いますが
ワタクシのblogの書き方には、時系列を追わないという特徴があります。
ありのままに物事を追って書いているばかりではございません。


今回、公園でブラシをかけているように見えるかも知れませんが
それは違います。


一旦帰宅して、ブラシかけをしてから再度公園へ来ております。
犬飼いですので、最低限のマナーは承知しておりますし当然守っております。

ブラシと愛犬が一緒に撮影されている画像もありますが、これはこの記事の
あらすじを分かりやすくする為の演出であります。

さらに言えばblogを書く為に撮影している場合があるので、当然演出もなされます。

そんな細かな部分まで説明として書いていないからと、一方的な予想で
誤解をなさらないでくださいませ。

話のあらすじを操作するのはブロガーの真骨頂でもありますので、ご理解願います。

ゆめゆめ勘違いをされ、不愉快な思いやご心配されません様お願い申しあげます。

では、皆様楽しいblog生活を送りましょう♪










☆無駄毛・・・でも、ヒトによっては要る毛ともいふ(笑) ヾ(@゜▽゜@)ノあはは ☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




Who are you?の続きを読む

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

