★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


せっかく暖かくなったと思いきや、又も肌寒い大阪タウン。


しかも朝から雨で空も気分もどんより~ 


こんな日は、あん金部屋に引きこもりネット三昧♪


ストーブも久しぶりに点火!


DSCF4159.jpg



早速、わらわらと集まるにゃんず 


火のある生活で心もあったか♪


にゃんずもホコホコ・仲良く和んでおりますわん♪



DSCF4161.jpg



でも最近は暖かいので消す事が多く、、、



DSCF4153.jpg



でも、今日はワタクシも寒くて点火したらば



DSCF4164.jpg



しかし普段は、エコ消火で、、、



DSCF4149.jpg



一触即発!? (゜o゜)!!



おにゃごの戦いには理由など無く、いつもキマグレン。


気分次第で勃発しますにゃ!


が、しかしその結果は、、、


[広告] VPS




火を見るより明らかにゃり~ ^m^ ププ


DSCF4152.jpg



先住なのに、常に負け戦のtakara。


不憫だが、これも自然の摂理なり~


ワタクシは民事… いや、猫事不介入でございますわん! (^◇^)カッカッカ









☆にゃんもわんも主だって寒いのはヤダし、暑いのはもっとヤダヤダ。。。常春プリーズ♪☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~ン(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆


ポチっとヨロシクにゃん!



ポチっとヨロシクにゃん!


これもポチっと応援して欲しいわん!







先日、珍しくも雪が降り少しだけ積りました。



DSCF2776.jpg



なんと大阪では3年ぶりだったそうな…



とは言え、昼過ぎには殆ど消滅しておりましたよ。



しかし、最高気温3度との予想でしたので



この日仕事オフのワタクシは命拾いいたしましたわん♪



雪の中、片道30分もチャリンコに乗って会社行けるかっつーの!(笑)



わっはっはっは~ !










なのに… 本日も雪かよ。



DSCF2777.jpg




しかし、ワタクシは又もやオフで命拾い♪ 



が、しかし…



せっかくの休日なのに享受できませんの。



アッシー執事に風邪をうつされ、朝から体調不良なり…



インフルエンザのワクチン接種は、年末にしているので安心ですが



平凡な?風邪にはとんと無防備だったわん…



やっぱ家族に病みってるのがいたら、手洗いうがいだけでは防げませんよな~



あぁ~~ ふがいない己に凹むわんっ!




長引かせるのも嫌だし仕方ないので、本日病院で注射を打ってもらいましたよ。



上腕部に接種する、いわゆる筋肉注射ってヤツですが



ワタクシこれが大得意なの♪



殆どの方が痛くて嫌がるっていうのに、全く平気なの♪



それが内心得意げで、風邪を引くと必ず注射してもらってます。



そして毎回、先生や看護師さんに感心されます♪ エッヘン!



これって、変でしょうかね??







誰かが家にいると、暖かい恩恵を受ける事ができるあん金組♪



だもんで、暖房器具を点けると異常に執着いたします。




DSCF2545.jpg




それは近い!ストーブに近すぎるがな~~!!



あんた達がいっつも暖房前を陣取るせいで



なかなかワタクシの方まで暖かみがけーへんし…



風邪引いて寒気するんだから、少しは労わってくれてもいんじゃね?



DSCF2762.jpg




てか、全く聞いちゃいね~し…



ま、にゃんずは寒がりなので仕方ないけど、nanaは基本寒いの平気では?



雪の中でやたらテンション上がってたって、アッシー執事に聞いてるぞ~



それに暖房で皮膚が乾燥したら、カイカイになりやすいんだからね~





↓ 仲良く並んだにゃんずがかわええっしょ~♪




DSCF2752.jpg



いつもこうして仲良く並んでくれれば良いんだけど…



そううまくはいかず、ストーブ前での陣地争いが絶えません。




しかも、何故か1番古株であるtakaraが常に弱者になるの。




DSCF2549.jpg



今もこうしてtakaraがストーブ前で寛いでいても



DSCF2753.jpg




いつの間にやら、さらなる前を陣取るanzu様…



DSCF2759.jpg



takaraが本気で怒っても、どこ吹く風~♪のanzu親方!



流石!だてにブクブクと巨猫化しておりません。 



どすこいパワー全開ですな!(笑)



それにしても… takaraの沸点も低すぎるけどさ



ず、図太い。図太過ぎるよanちゃん…



DSCF2760.jpg




幾ら本気で怒っても全く効果無く、諦めたtakaraが他の場所へ移動すると…



DSCF2764.jpg




anzu様… 又もや、いやがらせですかい?!(笑)



で、再度takaraがストーブ前に戻って来て、anzuが追ってきて… の繰り返し。



この「陣地無き戦い」はエンドレスでございます。




DSCF2761.jpg




そう…



順位って、必ずしも先住が上になれるとは限らない。



ヒトでも動物でも、これが厳しい現実ですな。



takaraよ、外界はもっと厳しいぞよ。



外猫達はきっとこの雪の中で、凍えているはず…




DSCF2551.jpg




ウチのにゃんずは全員元野良で、縁あって我が家に来ました。



外猫は家猫に比べ目が吊り上り猫相も悪く見えて、何だかモノ悲しい。



苦労してるから仕方ないけど、正直言ってそんな猫の姿は見たくないですね。



それに比べて、野性味がゼロで顔はたるみ切っておりますが…(笑)



やっぱ家猫はイイ!



家の中で危機感の無い生活、低いレベルの戦いをしていても



見ているこちらもホッコリ幸せな気持ちになりますな♪







我が町内にも外猫に餌を与える方々と、それに反対する方々がおられますが



どちらにも都合があり、言い分がある。



どっちも正しい、どっちも間違い。



きっと永遠に答なんて出ないと思ってたけど…






以前、たまたま近所のおばあさんと玄関前で世間話をしていたら



近所のマダムが通りがかり「野良ネコがね~」と憎々しげに語り出したのね。



そんな話は聞きたくね~と思っていたら、



地球は人間だけのモノじゃない」と



おばあさんがまるで独り言のようにサラッと言われました。



マダム「二の句」無し(笑)




まさしく真理ですな♪





で、我が家の解決策は??



DSCF2734.jpg




単純ですね~~♪




DSCF2732.jpg







【サービスショット】



DSCF2738.jpg



ちなみにanzu様はよく舌をしまい忘れますが、風邪を引いた事はありません♪











☆最近風邪引きの外猫をよく見かけます(涙)昔takaraは風邪引きのお陰でワタクシに拾われたのさ(笑)☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!



皆様、しばしご無沙汰しておりますた♪




まるで梅雨の様に雨続きな、こちら大阪タウンでございますよ~




さりとて、雨続きだからって暖かい訳じゃ無くて…




寒いっ!寒いったら寒いのよっ!




雪も降らん地域なのに、愚痴ったら北国の方に叱られますかね~?ね、Fさん(笑)




晴れたら晴れたで、花粉が飛びまくりワタクシを苦しめますし




寒冷アレルギー&花粉症の身にはツライのよ~




春はいずこへ…




しかし、あん金組は相変わらず元気イパ~イですので




ご安心あれ♪




とはいえ、こんな感じですけどね




DSCF1228.jpg




ほんと、ご無沙汰しておりますな~




じゃあサービスで、もう一丁♪




DSCF1168_20100309174052.jpg




そんなこんなで、最低限の外出しかしていないワタクシ…




毎日DVDに撮り溜めた映画を観つつ、ぐーたら三昧でございます




DSCF1280.jpg




昨日なんて、アレルギーの薬をいただきに近所の病院へ行っただけ…




毎年1~5月までは、薬漬けになっておりますの。




とはいえ、完璧に症状が無くなる訳では無いのですが




薬無しだと喘息になるこの身体… しかも薬漬けなのに




夜中にえらい咳き込んでいたらしく・・・




横で見てたら、超苦しそうだし~ 死にそうで~ 気になって~ 




安眠妨害だった!と、アッシー執事から指摘をされました。




んな事言われても… 




当事者のワタクシは全く知りまへん。 




自覚症状も無く、シッカリ爆睡しておりましたが…何か?




takaraくんが添い寝してくれてますので、きっと毛でも吸いこんだんでしょうな




だって、一緒の枕で寝てるんだもん。そりゃ~猫毛ぇ吸いこみまくりだしょ!




と、取りあえず愛猫に罪をなすりつけておこう♪




ね♪ takaraくん♪アンタが悪いのよ~ん♪




DSCF1382.jpg




な、なんですかい!?




DSCF1378.jpg

 



バレタか…




そう言えば、takaraくんの出演回数は少ないかもな~




確かに普段は↓こういうパターンが多い様な気が…




DSCF1385.jpg





だって、こっちの方が絵図ら的に面白いもん!とは口が裂けても言えないし…




DSCF1383.jpg




ご納得してくれて、ありがとう~♪(ホッ♪)




DSCF1377_20100309174050.jpg




こ、これは…




ぐーたらもん御用達のEMSマシンってヤツですよ… (ご興味のある方はコチラ




ほら、最近殆どヒッキー暮らしだしねぇ~




ジム通いしてても、下腹のお肉ってなかなか取れないのよね~(赤っ恥)




だもんで…数年前に購入し、しまい込んでいたのを思い出して




引っぱり出してきましたのよ~(汗)




そう…




我が家には、使われぬダイエット機器なるモノが盛りだくさん♪




歩くヤツやら、踏むヤツやら…etc




コアリズムのDVDなんて、届いてから封も開けておりません




あるだけで満足して使わないモノって、どこの家でもありますよね~? よねっ??




DSCF1376.jpg




さもありなん… (;一_一)









☆原因は元から断たなきゃダメ!わかっちゃい~るけどや~めら~れないっ♪

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪ 余談も見てねん♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




指摘猫の続きを読む

DSCF7898.jpg





我が家で1番の古株、takaraくん♪  (注:♀)





拾いっこなので誕生日は不明ですが、この夏で12歳となりました!




\(=^ェ^=)丿\(=^ェ^=)丿 ウェーブ!! ウェーブ!!ニャンッ!!





前回、「大きいちゃん」「小さいちゃん」の兄弟猫の記事を書きましたが





実はtakaraも、ご近所野良出身!





野良の割には愛嬌があったので、善意の方からご飯をもらって生きていました。





なんと、犬の様にチャリンコの後追いをする位に元気でたくましく





人間大好きな野良っ子だったのでございますよ~ ("▽"*)アヒョ





ところがある日、風邪を引いてフラフラになった姿で現れましてな…





「助けて~」とばかりに、Gパンはいたワタクシの足をよじ登ってきたのですよ!





チミは猿か!? Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・ と思いましたが、見て見ぬふりも出来ず





そのまま病院へ連れていき そのまま居付いてしまいました。





DSCF7854.jpg





当時はhime天使一頭飼いでしたが、これがまた超気難しい猫でしてね~





気が強いといいますか、ワタクシ以外は触れない凶暴猫だったのでございます。





獣医さんにまで怖がられ、何度受診拒否をされた事か… (;^-^;)





アッシー執事だって、触れるのに5年もかかったのよ…





だもんで… 絶対に多頭飼いは無理!って思っておりましたの。





しかし、拾った以上は放置できません。 投薬もしなきゃいけないしさ… 





当時のtakaraは、生後半年位の中猫でしたが





荒んだ野良生活のせいか見た目がイマイチ… 





ってか、メチャぶっさいく!!





(当時の画像は自己規制します… ( ̄▽ ̄;)にゃははは!)





言うちゃなんだが、ワタクシ以外に里親も望めなさそうで… 





もうこれは、飼うしかないですよね~ (~▽~;)腹くくった!
 




DSCF7577.jpg





実に、確信犯的な野良猫! ( ̄□ ̄;)





幸いにも、hime天使とはお互いクールな関係で「家庭内別居」となり結果オーライでした♪





しかしtakaraは、生粋の猫的性格なhime天使と一味違いまして… 行動が実に人間的!





教えてないのに見て覚えて、戸棚もドアも開けるしね… ( ゜_゜;) 開けたら閉めろよ~





出かけて帰宅したら部屋がエライ事になってて、よく驚かされましたよ…





床が「カツオ節の海」になってたり、「カリカリの海」になってたりと油断できませぬ~





白黒猫は、とにかく頭が良い! ズル賢いのでございますよ~





そんな野良っこが、立身出世されました!





DSCF7498.jpg





しかし、何歳になっても… 子猫時代と同じで愛嬌があり甘えたさん♪





ワタクシが近寄ると、自分からスリスリしてきます~ (о^ー')ь





[高画質で再生]

甘えた熟女♪

[広告] VPS





ん? ヤキモチ焼きの対抗馬が何か言うとりますな…





DSCF7621.jpg





kinちゃんの甘え方は… ほとんどビョーキ!のストーカー!! (´_` i)





DSCF7635.jpg





そう…我が家は「甘えたもん王国 (-д-ι)=(ι-д-) アッチもコッチも大変よっ!





まぁ、いつの間にやら、多頭飼いになってしまった我が家ですが…





浪速友あれ♪





DSCF7639.jpg





皆いつまでも元気で長生きしておくれ♪ 





DSCF7640.jpg
↑ぶっさいくの面影健在也!(笑)





保護して数日後に、近所のタバコ屋でtakaraそっくりの猫を発見!





でもそれは、また別のお話♪ (*^_^*)









≪ 本日は緊急のお知らせが二つございます ≫




★許せない!わんこ誘拐事件発生!!★ 



詳しくは・・・ 「探しています!!!」 パピーのもこちゃん♪ こちらをご覧くださいませ!






★緊急です★



ツヤ毛くろすけちゃん、里親様募集中♪ 9月末迄に見つかって欲しいにゃん♪



詳しくは、おでぶにゃんこ徒然日記をご覧くださいませ~









☆緊急のお知らせにつきましては、どうかご協力の程宜しくお願い申し上げます☆ 

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




DSCF5296.jpg







DSCF5297.jpg







DSCF5298.jpg





nanaのおぬーベッドを、ワルキョウが占拠して困ってたからな~






でも、もうそれは落ち着いたと思うけどね (=´-ω-`=)






DSCF5313.jpg






そーなの? kinちゃん?






DSCF5317.jpg






kinちゃんは、心当たりが無いそうだけど・・・





どうなの?takaraは?






DSCF5299.jpg






裁判長って・・・ (;-`д´-) アンタ…





じゃあtakaraの訴えを聞くから、実例をあげてみたまえ!






DSCF5294.jpg




















DSCF5295.jpg






「(ーヘー;)え~と...クッションにされてるって、言われてもな~





まぁ、確かに画像を見る限りでは






DSCF5306.jpg





違う角度から、確認してみると





DSCF5308.jpg





ま、ソレくらいなら許容範囲だと思うけどねぇ・・・?






なんせ「猫団子」って、そーいうもんでしょーが (´ェ`;)ゞ ソウデショ?







DSCF5301.jpg







はいそこ!anちゃん、裁判の間は私語やめてね






では、平等性を重んじるために 改めて聞きますが





ワルキョウ側に反論があるなら、述べてみたまえ~






DSCF531116.jpg







DSCF53214.jpg






今年の5月から、裁判員制度が開始されるっていうし・・・





それにあてはめて考えようね!






じゃあ、今回の事件では





当事者でないnanaを「裁判員」として意見を聞くけど・・・






nanaは、どう思う?(@´Å`a)  率直に述べよ~









DSCF5348.jpg






ははは・・・そりゃ、そ~だよね~ ( ̄m ̄*)





よって今回の猫裁判、takaraくんの訴えは却下します!






ワルキョウは、無罪放免♪ (・`ω´・) シャキーン!!






これからも、みんな仲良くして






皆さんが癒される猫団子を見せてくださいな~♪ ε-(・´∀`・)ハァ









DSCF5337.jpg







DSCF5345.jpg






ヤレヤレ…ネタばらしかよ  ┓( ̄ω ̄=)┏ まいったね、こりゃ










☆blogのネタは、無尽蔵ではないのだよ…苦しい主の気持ちも察して欲しいわん!☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




猫裁判の続きを読む

お姫様ベッド争奪戦が





途中からは「女の戦い」になり





その壮絶さに、自分だけちゃっかりと





避難かましてたkinちゃん・・・






DSCF3753.jpg





そして・・・





DSCF3755.jpg





さらに、こちらは・・・





DSCF3884.jpg






まぁ、ここまでは 猫の世界ではアリな事なんで





ワタクシも、静観しておりますたの





ところがね・・・






DSCF3750.jpg






DSCF3745.jpg







DSCF3744.jpg





こ、これは!





男としてあかん!





猫としては・・・ 





知らん!!





ワタクシ、主として見過ごす訳にはいきませぬ!!






ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!   。。。ヘ(。><)ノダッシュ!






DSCF3749.jpg







DSCF3768.jpg







DSCF3769.jpg






そやね





anzu様の方が、男らしいですにゃ!








【閑話休題】








DSCF3886.jpg







DSCF3895.jpg






何でも譲りあいの美しい精神を持つ♪






DSCF3885.jpg







今回は・・・






皆に「良かれ」と思い、買ってきたお姫様ベッド






これが、争いの火種になってしまうなんて・・・






やはり、この場合・・・やることはひとつ!!






主として、懸命な行動をとらなくてはな






では、ちょっくらイッテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン







 数分後 






||ヽ(*´▽`)ノミ|Ю タダイマァ♪







DSCF3898.jpg






おぉ・・・ワタクシが留守でも、仲良し家族してますな・・・(感涙)






DSCF3893_20090129162138.jpg







皆さんに!朗報ですよ~ん♪ (⌒^⌒)bうふっ





























DSCF4005.jpg








ふっふっふ・・・♪





次はいかなる展開に、なることやら・・・♪ (* ̄ー ̄*)ニヤ











☆実は・・・陰のフィクサーは、ワタクシだったりする♪ (牛∇牛) ウッシシシ~☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




嵐が去って・・・の続きを読む

【前回までのあらすじ】



にゃんずより「この家は寒いんにゃ!」というクレームをつけられ
早速、フカフカお姫様ベッドを導入するも、速攻飽きられ
困った主ことワタクシ。

で、ワタクシは考えた。
皆が憩う「あん金ルーム」にそのベッドを設置すればいいのでは?と。
その作戦は、一見成功したかに見えたのだが・・・しかし!

その裏ではワルキョウの陰謀が渦巻き
お姫様ベッドの主導権をめぐってのにゃんず抗争
突入しようとしているのであった・・・
 

(どーでもええけど (;´Д`)説明長いわん!)







(・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]






お姫様ベッドをこよなく愛するtakara・・・






DSCF3826.jpg







DSCF3801_20090127181822.jpg






DSCF3802.jpg







DSCF3809.jpg







DSCF3810.jpg







DSCF3812.jpg









DSCF3814.jpg







DSCF3815.jpg







DSCF3816.jpg

















DSCF3813.jpg







DSCF3834.jpg






DSCF3837.jpg






DSCF3844.jpg






DSCF3840.jpg






DSCF3851.jpg






DSCF3858.jpg







DSCF3856.jpg






DSCF3841.jpg






DSCF3845.jpg








DSCF3382_20090127190219.jpg




















DSCF3854.jpg







(・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]






kinちゃん、高みの見物ですかい・・・




ァ━(_Д_)━ァ… 






にゃんずの世界には、にゃんずにしか分からない




しきたりがあるようです。





今回もワタクシ、出る幕ない様ですな・・・




人間なんて♪らら~らららら ら~ら~♪









☆にゃんずの世界でも女戦争は、誰にも止める事ができませぬな・・・(/--)/ オテアゲ☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




先日、にゃんずに速攻飽きられた





お姫様ベッド・猫ホテル





置き場所が悪いのかと思い





あん金ルームへ設置しました。





すると早速、ご予約が入りましたぞ♪





DSCF3792.jpg





今度こそ、皆で仲良く使ってよね~ \(^ー^*)





DSCF3796.jpg







DSCF3785.jpg







DSCF3833.jpg







DSCF3868.jpg
アンモニャイト♪






DSCF3881.jpg







DSCF3863.jpg








DSCF3825.jpg








DSCF3819.jpg







あっそ!( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)  別にいいけどさ






我が家には・・・






DSCF3801.jpg
上座よりガンミ中







ワルキョウ(極悪姉弟)が居ることを





どうぞ、お忘れなく・・・ヾ(ΦωΦ)









【多分続く】










☆なんだか、一波乱起きそうな予感・・・てか、起きるね、こりゃ・・・(´_` i)タラー☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




【★最初に・・・画像はサムネイルなので、クリックすると大きくなり字が読みやすいです♪】







唐突ですが・・・




昔「愛の奇跡」っていう歌がありましたな~





(注:ご存じないヤングは、お近くの昭和世代の方に聞いてね!)





「一体、ヒデロザに何の関係があるの?」とお思いでしょうが





特に関係はございません・・・






が、しかし!! 本日のお話は!!





」が生んだ、「奇跡的」なお話なのです






                      






実を申せば、あん金組の面々は・・・





総じて見れば、みんな仲良し♪なのですが





DSCF2786.jpg





個々に見ると、ひと味違って見えてきますの





そこで、今更ではございますが・・・




【あん金組・紹介】



★ 黒柴 nana 3歳ちょっと・♀


★ 黒白猫 takara 11歳位・♀


★ 三毛猫 anzu 1歳半ちょっと・♀


★ 茶白猫 kintaro 1歳ちょっと・♂







そう・・・ 実はhimeが今年の夏、天使になりましたので 






実際は「★ わん柴すりーCAT ★」なの・・・





いや~ ははは・・・ ゚。(*^▽^*)ゞ 





でもワタクシ的には、今後も





「★ わん柴ふぉーCAT ★」でいこうと思っちょります






普段、あん金組の面々は・・・






様々な組み合わせで【ペア寝】しております




★その1★


DSCF2621_20081206031237.jpg
ワルキョウ(注:極悪姉弟の意)、超ラブ×2です♪



★その2★


DSCF2655.jpg



★その3★



DSCF2804.jpg



★その4★



DSCF2944.jpg



★その5★



DSCF3030.jpg





ねっ!みんな仲良しさん♪でしょ!! (* ̄▽ ̄*)






エッ!? あと、ワンペア足りないってぇ~??





あら・・・ お気づきになりましたか~ U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・






そうです! 実は、nana&takaraの仲良し画像がありませんの・・・






このblogは【わんにゃん仲良し】が屋台骨と言っても





過言ではございません!




さらに言えば「看板に偽りなし」を、目指したい! (←何が?意味不明)






となると実に、惜しい・・・ 惜し過ぎる・・・ (≧∩≦) クゥ~






nanaは、takaraの後輩でしてね~





きっと、takaraは先輩としてのプライドが許さんのでしょう・・・





DCF_0079_20081206035426.jpg






てか、ベッドの方が真の上座では・・・?? (^◇^;)






さらに言えば・・・





nanaが我が家に来て、すでに3年超になりますが・・・ 






nanaが接近すると、いまだにフーシャー!怒るのtakaraくんは・・・






だから、この距離がスープの冷めない距離takaraにとって攻撃の限界点 







DCF_0078_20081206040606.jpg





意外と、頑固なtakaraくん・・・





心底から、nanaに心を許しておりません





これ以上は絶対にっ!





nanaに近寄らないのです






( ̄□ ̄;)!!






そんな憂いを持った母をみかねたのか・・・?





DCF_0075_20081206041518.jpg





takaraを説得する、ワルキョウ♪ 親孝行な面々です♪






しかし、3年超も仲良くできない者同士が






説得位で、容易に転じるわけがありません!!







が・・・・






それがね・・・






まっこと!簡単に・・・






転びました






DCF_0057_20081206042708.jpg






ウッソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ン!?







え?仲良くなれた秘訣?ですかぁ~~






そうねぇ・・・






ただ単に・・・





DCF_0058.jpg





どんだけ~!! Σ(ΦωΦ|||) ガーン










takaraも熟女。寒さが身体にこたえる年齢・・・そう、主と同じね♪♪  トリプル・クリック プリーズ♪  


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




冬の奇跡の続きを読む

我が家の猫ホテル





相変わらず不評でしてね~






DSCF2776_convert_20081112013745.jpg






万年空室でございます・・・







今回は寒がりな にゃんずのニーズに応えるべく





冬仕様にバージョンアップいたしましたの♪





DSCF2775_convert_20081112013834.jpg
両部屋ではホット・カーペット稼働中♪  






最上のおもてなしで スタンバイしてますのに





やはり、本日も ご予約無し・・・ですか





(いい加減、電気代がもったいないよっ!





DSCF2726.jpg





なるほど 





にゃんずの、心のツボに触れていなかったのね・・・






では、ここはひとつ! 





ユーザー・アンケートを実施いたしましょう!






kintaroはどんな猫ホテルが理想なの?





DSCF2733.jpg





あっそう・・・ アンタ、家で1番の甘えたやもんねぇ。





じゃあ、anzu様は?





DSCF2621.jpg




・・・・・。



僭越ながらワタクシ、1番人気でございました♪






って、ことで最高のお部屋をご用意いたしましたよ~ん





名付けて・・・





【おかんビュー・スイートルーム】





DSCF2670.jpg





これが、にゃんずのツボに入ったようでしてね♪






最初は、遠慮していたtakaraくんも・・・






DSCF2677_20081112024301.jpg





徐々に入り込み・・・





DSCF2682.jpg





いつの間にか参加して・・・





DSCF2690.jpg





皆と一緒に、ご宿泊♪






ようやく、にゃんずのハートをゲットしたようです






それからと言うものは・・・





DSCF2755.jpg





【おかんビュー・スイートルーム】




大繁盛






DSCF2773.jpg






しかし、まぁ・・・






幾ら君らのツボに入ったとは言え・・・





DSCF2787_20081112024757.jpg





シングル部屋に3にゃんって・・・どうなの






これが、ほんまの タコツボ






いえ、それを言うなら     






タコ部屋よね・・・  …d(゚∀゚*)…









寒いダジャレも思い切って言えば怖くないわん♪  トリプル・クリック プリーズ♪ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

