★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、行って帰ってきただけの白浜ショボ旅でございますが


無理やり話を膨らましつつ、やっとこさ完結編にたどり着きました~♪


お暇な方はどうぞ寄って見て行ってねん!(^_-)-☆





無謀にも8月末に決行したせいか、印象に残っているのはマジ暑かっただけ。



$SCF3439.jpg
(帰宅途中のドライブインにて)



観光もせず、海とも戯れず、一体何をしに白浜くんだりまで行ったのか?


今考えても意味不明でございます。


2日目朝、朝飯とお土産の買い物を「とれとれ市場」でサクっと済ませ


そのまま大阪へゴー・ホームですよ。


途中、ナビを見ているのにも関わらず


そしてワタクシの助言を無視するという愚行のせいで


高速の乗り口を間違えるという、アッシー執事の称号ににあるまじき


ハプニングもございましたが、ただただ家に帰り隊我ら一行♪





途中暑いので本当は寄りたくないけど、トイレ休憩も兼ねてドライブインで一服。


何の特徴もない所でしたが、ここで小さな出会いがございました♪



$SCF3437.jpg



それは、こちらの野良にゃんこ♪


$SCF3443.jpg



ウチのanzu親方よりも、尚体格がご立派で毛並みもキレイ。


色んなドライバー達に可愛がられ、貢がれているご様子。


で…このコ、これイカ耳で無く本当にスコ耳なんですよね~


山の中にある寂れたドライブインで生活してるんでしょうが


一体どこから来たのか? そして、自分の意志で来たのか?


周りに民家どころか、何~も無いところから予想するに


誰かにここへ捨てられたんでしょうかね~??



$SCF3435.jpg



まずはご挨拶するnanaですが


$SCF3442.jpg



予想通り…てか、当たり前ですが


野良にゃんこはメチャ迷惑そう… でも逃げない。


かたや、黒いお嬢さんはとっても嬉しそう♪ 


でも側に寄れない。



$SCF3434.jpg



昼ごはんもそっちのけで、にゃんこに夢中♪



$SCF3441.jpg


普段から散歩中にゃんこを見ると、めちゃ喜んで追いかけようとするし


家のにゃんずと野良の違いが、イマイチ区別できない黒いお嬢さん。


野良は遊んでくれないのに、残念な奴だ… (;一_一)


nanaが一向にご飯を食べないので


にゃんこにnanaのオヤツをあげて見たら



[広告] VPS




あっさり完食。


すました顔して逃げもしない野良にゃんでしたが


段々とその本性がむき出しにっ!!


$SCF3448.jpg



余程お腹が空いてたんだね~可哀想に…


という人間の気持ちを見透かしたのか


どんどん近寄って来ます!!



[広告] VPS




とうとうnanaの昼ご飯、乗っ取られてしまいましたわん!



$SCF3449.jpg



てか、普通にゃんこが犬飯を食いますかね??


ウチのにゃんずは、犬飯には絶対に手を出しませんがね…



$SCF3450.jpg



怒る事も近寄る事も出来ないnana…


あわれ、野良にゃんに完敗でございます~ 



$SCF3454.jpg



家ではにゃんずに偉そうにしてる癖にぃ~


ほんま情けないやっちゃ!



$SCF3457.jpg



負けたnanaを、側で黙って見つめるアッシー執事。


何だか、情けない表情ですが…


オトコ親の胸中やいかに!?





え? ワタクシの気持ちですかい?


「野良にゃんこ、出来たら連れ帰りたかったなぁ~」ですな(笑)


(キャパ超えで無理だけど)


これが縁なのかどうだったのか?


連れ帰るべきだったのかどうなのかは、今となっては分かりませんが


結局連れて帰る事はしませんでした。



だって、家にはこんな嫉妬深~いのがいるしね! (^◇^)アハハ



DSCF3987_20120214013841.jpg



今回は、少しほろ苦~い気持ちを残した旅でございましたわん♪












☆人生、出会いがあれば別れもあるという事ねん♪でも仔猫だったら…マジでヤバかったかも。☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~ン(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!



スポンサーサイト

さて… 旅のお話、後半へ入る前にnanaの近況報告をば。


経過良好で2/8に抜糸しまして、すっかりスッキリした黒いお嬢さん♪


カラーがあっても無かっても、傷口を気にするそぶり一切無し…


こやつ、なかなかの大物かっ!?


DSCF4002.jpg



いえ、只のツンデレでございます~ ポポポポ~ン♪(懐)


お陰様で平常営業に戻ったあん金組でございますわん♪


皆様その節は元気玉をたくさん頂きまして、ありがとうございました~




\(^0^)/わーい((^_^))えむ((^_^)/し~ /(^-^)\え!





↓嬉しさの余りテンションが変になるワタクシと、クールビューティの温度差が悲しおす…



DSCF3997.jpg



今回お世話になった松原動物病院では「裏blog」なるものがありまして


これが結構オモローで、ワタクシのツボを刺激しとります。


せっかくなのでご紹介させて頂きますわん♪


nanaを担当して下さった素晴らしい獣医さんの記事です⇒ 


獣医腫瘍科認定医Ⅰ種という、とっても難しそうな資格をお持ちの先生です。(大阪で2人目)


まるで仏様の様な笑みを浮かべ、穏やかで優しそう~な雰囲気の先生でした。


この病院には若いスタッフが多いのですが、皆さんも超爽やかで優しいの~


まるでコカコーラのCMかって程、皆さん礼儀正しくって爽やかなの~!


しかもここだけの話、(若い)イケメン先生が多い! いやホンマ!


いや~ 様々な分野の専門医もいらっしゃるし、マジでええ病院めっけたわん♪


ま、病院なんて用事が無い方がいいんですけどねぇ… v( ̄∇ ̄)ニヤッ





(★´∀`)ノ。。。。。。。 んじゃ、白浜の旅 後半へドゾー。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




1日目は結局どこも行かず宿でゴロゴロして終わり、2日目の朝。


朝ご飯をあえて宿で食べず「とれとれ市場」で食べる計画でした。


で、その後はアッサリと帰るだけ…


白浜くんだりまで行って、海も見ずにすんなり帰る我ら一行。


だって、8月末ですからね~ めちゃくちゃ暑いんだもん。


当然、機動力もガタ落ちになりますよ~


マジ暑過ぎて、何のプランも立てる気にもなりゃしません。


もうね、とれとれ市場でさっさと朝飯食ってぇの~


お土産買いぃの~で、明らかに消化試合のていでおます。


しかし、どこへ行ってもそうですが


我がツンデレ犬は、何故か「帰る」というのを嫌いますの。



$SCF3414.jpg



なかなか車に乗らず、宿の敷地内をひたすらグルグルと逃げ回り


それに(自ら)甘んじて振り回される(アマアマ)アッシー執事… (▼皿▼)



[広告] VPS




なんかも~ねぇ、横で見てたら


ふざけてジャレあってるカップルを見ているようですな=3



$SCF3416.jpg



こっちはクソ暑い中待たされてんのにさっ


なかなかnanaを捕まえない(捕まえる気が無い)アッシー執事に


段々とイライラするワタクシ… “o( ̄‐ ̄*) プルプル  はよせんかっ!




な~んで、オトコ親って娘に甘いんでしょうなっ!!




$SCF3422.jpg
(↑なんか知らんが、楽しそうで幸せそうな二人の画像で…ちょっち悔しい)



で… やっとこさ、とっ捕まえて車へ乗せるも


クソ暑い炎天下の中、歩き回ったせいで…



$SCF3429.jpg
(注;暑さ対策で首にアイスノンを巻いております)



挙句の果てには



$SCF3427.jpg
(注;E・YAZAWAのタオルは日除け対策です)



ぐずって全然落ちつかず、なかなか出発できません。


自慢じゃないが(当然違うが)


お腹が減った時と、眠い時は子供の様に機嫌が悪くなるワタクシ。



((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!



そんな主の気も知らず


いつまでもゴテているツンデレ犬なのでしたぁ~♪ (←「今日のわんこ」風に)








≪ 思いのほか記事が長くなったので続くわん♪ ≫







☆今回も何も無いまったり旅。 続きは何かある!?予定かもかも~(笑)☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~ン(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!



しばら~く、nanaの病院騒ぎというヒト騒がせで主泣かせの


しょっぱ~い記事が続いておりましたが、ここで一服でございます♪


いや、本当はUPする機会を逃しただけですけど。 (;一_一)


8月夏真っ盛りの時に、暑いのが超苦手のワタクシと柴っこnana


そして、アッシー執事と共に和歌山は白浜へ旅してきましたの♪


とはいえ、暑過ぎて「宿」と「とれとれ市場」しか寄っておりません。


画像も少ないし、見どころも無く、記憶もあやふやですが


お暇な方はどうぞお付き合いくださいまし~ (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪





実はじゃらんポイント期限切れで失効しそうになり


もったいない!と、急遽決めたこの旅行。


近場で温泉と海があれば、ぶっちゃけどこでも良かったのでございます。


とは言え、日焼けしたら一生メラニン色素が取れん恐れがある為


海で泳ぐ・波と戯れる、なんちゅー無謀な事はいたしませんよ♪ v( ̄∇ ̄)ニヤッ



$SCF3412.jpg



大阪⇒白浜迄は、ドライブインで休んで行っても3時間ちょっと。



$SCF3395.jpg



それほど疲れる道中でも無いはずなのですが


部屋に落ち着いた途端…



$SCF3394.jpg




$SCF3406.jpg




$SCF3402.jpg



この黒いの、動きゃーしませんわっ ( ̄  ̄|||)



せっかくだから明るい内に、近所を散策しようと誘うも…



$SCF3407.jpg



で、放置したらしたで今度は



$SCF3400.jpg



ほんま、どないやねーーん? ヾ(´゚д゚`)ノ゛



あくまでもマイペース、あくまでもツンデレ。


それが柴っこ道の醍醐味! (いや、違うか…)


もうすでに、がっつりアルコールを注入していたワタクシ。


後は… 晩飯食って飲んで、風呂入って寝る♪モードにスイッチON!


すでに夜の散歩は、アッシー執事にお任せね♪の状態です。


出かける気ナッシング…


取りあえず、部屋遊び(ボール投げ)で茶を濁すワタクシ♪


とはいえ、nanaは数回投げるだけで飽きてしまうという


とってもイイコなんで、楽ちんなのですわん! (。-∀-)ニヒッ




$SCF3398.jpg




「動物の中で笑うのは人間だけだ」と思っている諸君!


それは違うのだよ~ 犬だって楽しけりゃ笑うのよ~ん♪


では、その証明動画をご覧あれ~ (○´∀`○)ノ




[広告] VPS





ね、確かに笑ってるでしょ? (^_-)-☆








≪ ニカッと笑いつつ続く ≫






☆見事に何も無いまったり旅でしょ~ 続きは何かある!?かもね~(笑)☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~ン(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!



旅行記事なのにもかかわらず牛歩更新…


UPが遅くなってごめりんこ~♪ v( ̄∇ ̄;)


ワタクシ腰痛悪化中で、先日中国整体に行ってきたんですが


もみ起しっていうんですか? 余計に痛くなっちまったぜ…


骨盤がどーとかで、腰の筋肉やらがパンパン・カチカチになりやすいんだって。


スポーツ障害も考えられ、ジム通いも良し悪しですが運動不足もアカンしな~


もう、どーにでもして~って感じで、数日ニコ生にハマっておりました。


ちなみによく見てるのゲイ枠ですけど、何か? (←芸達者な方が多いのよね~w)


って、全く関係ありませんな=3 (・∀・)ニヤニヤ





では、早速「伊勢旅行記 後編」でございます。


お暇な方はどうぞ寄っていってくださいましね~♪ 


(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪





今回、こちらの宿を選んだ理由は二つありましてな~


それは「松坂牛」&「セラピーフィッシュ」ですわん!


とは言えセラピーはこの施設ではなく、伊勢で1番デカいホテルで実施してて


宿の方が車で送迎してくれますの。


それと、旅サイトで検索したらすごくクチコミが良かった!


これも決め手になりましたわん♪





今までにセラピーフィッシュって、TVでしか見た事無かったんですが


ふつーに魚として生まれて何の因果か… 


人間の足の角質とやらを好物にしているお魚なんだって~ うげげぇ (*′皿`艸)




↓ ちなみにこんな魚くんです (注;お食事中の方、すいません)




DSCF3099.jpg



DSCF3097.jpg




汚いものを連発でお見せして、どーもすいません… (人;´Д`)


少しでもワタクシの足がキレイに見えるかと思い、アッシーのもupしました(笑)


あ、毛ボーボーの方がアッシー執事ですからね、お間違え無く!!





最初見た時は、魚が15センチ超と結構デカいし


かじられそうで怖くってね~ 


なかなか水槽に足をinできなかったんですが


来たからには試さんともったいないと、腹をくくりましたら


これがなんとま~奥さん! (●´艸`)フ゛ハッ



こちょばい(大阪弁でくすぐったい)けど気持ちええの~





で、ワタクシの足はやっぱキレイなせいかw


すぐに魚くん達は飽きたんですが


角質が多いであろうアッシー執事の魚くん達は大ハッスル!


そりゃもー 大喜び~♪でして満員御礼!!


いつまで~も、パクパクと汚いかかとを奪い合って


食いついておりましたよ~ ププッ ( ̄m ̄*)



DSCF3103.jpg



てか… さらなる汚い画像ね。お目汚しでどーもすいません。



アッシー執事は何故か大喜び! 



さっぱり意味分からん!(≧∇≦)ノ彡 バンバン




アッシーが「これ、家でも飼えるの?」との質問をし係の方が


「温度管理が難しいですよ~」との返答。



「普段はどんな餌あげるん?」とのさらなる質問にも


「足の角質です」とさらりと答える係の方…



えぇ~ この魚くん達ってば、一生汚い足の角質食って生きるんかい!?


もちろん自然界ではそんな事無かろうが… 超可哀想~よね~


でもね、この後お陰さまですごーく足が軽くなって驚きましたわん!


旅の疲れが取れる魚くん♪ 最高~♪


是非機会あれば、皆様もお試しくださいまし~ ニャハハ (*^▽^*)


っていうか、本気で飼いたかったアッシー執事。


確かに、家にあれば全身ツルツルに… なるかいな??






この後は、宿へ戻り待望の松坂牛&お食事ターイム!!


部屋食では無くレストランですが、nanaも同席OK。


いつもなら他のお客さんに迷惑になるといけないんで


レストラン食の場合は部屋待ちさせております。




nanaは絶対に吠えないけど、相手わんこがいて吠えるとね~


やっぱウザいですやん? 


以前行ったワンワンホテルで、超うるさいチワワ軍団の洗礼を受けまして


叱らないその飼い主さんに、げんなりした経験があるんですわ。


食事位は落ち着いてとりたいし、そこで待たすだけならnanaも可哀想。


今回、わんこ連れはウチだけと言われまして同伴を薦められましたの。


それを聞いて安心したのか? どーなのか?


はてさて、アッシー執事が寂しいだけなのか? 


結局、nanaも一緒♪ ┐(´ー)┌フッ






旅サイトでは「夕食が食べきれん位の量で残した」とのクチコミ多しでしたが


なんの、なんの、我が家は問題ナッシングー!!


そんなもん! 我らは、ガタイで食いますがな♪



DSCF3108_20110608173723.jpg





こちらの建物、元はどこか企業の保養所。


それを買収し、元大手ホテルマンが夫婦で任されてる宿なんですって。


で、奥様のご実家は漁師さん。


肉は直で畜産家からの仕入れで、モノはええし仕入れも激安なんだって…


仕入れ値まで教えてくれたけど、ナイショ(笑)




しかもなんとま~ 


色々と食品偽造の多い昨今ですので、ワタクシ達客側を気遣ってか


松坂牛の血統書まで付いておりましてな~!


わんこのと全く同じで、牛さん代々の名前が記されております。


なんとワタクシ達がいただいたのは「あまりりす号」だって…




名前なんか見たら、食いにくいやないか~い!!




でも、ありがた~く♪ 美味し~くいただきましたけどね♪ (。-∀-)ニヒッ





しかし、一緒に来たものの肉を食べれない方が約1名おりましてな…



DSCF3110_20110608174343.jpg



な、だから部屋で待ってればいいのにさ~


別にワタクシがケチだから、nanaにあげない訳じゃ無くって


何かで見た情報ですけど


焼いた肉の脂って、わんこの身体に良くないらしいんですよね~


ま、肉の脂はヒトにも良くないと言えば良くないけど… o(〃'▽'〃)oあははっ♪


でもnanaにアマアマなアッシー執事は、そんなの関係ね~ざんす。


きっちりnanaの分を取り分けて、焼いて冷ましておりましたよ~(・皿・)ゴラァ



DSCF3112.jpg



肉の量は一人300グラム位かな~って位のボリュームでしたよ♪


でも、そんなのアッと言う間でたいらげました(笑)



で…やっぱり



DSCF3116_20110608173722.jpg



nanaは、もらえると期待してなかったんで


少々、困惑気味でございます。



DSCF3117.jpg




アッシーにそそのかされても… 必ずワタクシを見て指示を待ちます。


流石かしこい!世渡り上手! (≧y≦*)プププ


でも、ここで「あかん」なんつったら、ワタクシほんまの鬼ですやん?


ヨシ!しか言えないでしょ~



DSCF3118.jpg



ワタクシそんなヤボな女ではござんせん!



で…この後も、調子に乗って肉を与えるアッシー執事。



DSCF3109.jpg



ま、味がついたモノでも無いしね~


旅行に来た時位、たまにはええよね♪






さて夕食の後は、お風呂タイム♪


こちらの宿には大浴場がありませんので、近くの宿へ借りに行きます。


かんぽの宿で、おひとり様¥500で温泉入浴できますよ。


信号1つ目を右へ~との道順を言われましたが、これが結構遠かった!(笑)


本当は、旅に来たなら3回は温泉に入りたいワタクシ… 


この点だけはちょっと残念でした。


でも食事もいいし、部屋もキレイでミニキッチンもあるしで便利でしたよ。


親切で快適な宿でしたんで、機会があれば又行きたいな~と思います♪



DSCF3127.jpg



DSCF3129.jpg






当然、翌日の天気も雨…


朝はミストみたいな霧雨の状態でしたが


台風がこちらに向かっているので、朝8時に宿を出立しました。


そのまま伊勢神宮へむかい、nanaを車で待たせて内宮へお参りし… 


八(^□^*) 宝くじ高額当選頼む~!!



お参り終わって出てきたら、段々雨足も強くなってきたんで


サクッと「おかげ横丁」を散策いたしました。


ほんとに、サクッと短時間でしたので画像も少ないです。










日曜日なので賑わってはいたのですが、やはり台風の影響でしょうか



歩く人影はまばら…


あ、お土産屋さんは賑わってましたよ~ (゚Д゚≡゚Д゚)


って事で、車中で待つnanaを案じ早々に戻ったワタクシ達。


丁度雨もひどくなり、そのまま伊勢を後にし大阪へと向かいました。


丁度東海方面へと雨雲が移動してきてたんで、大阪に到着すると


雨は止んでおりましたわん! \(^ ^)/ バンザーイ






今回は、出かける前段で色々なトラブルに見舞われましたが


出かけてみたらアラ不思議、結果オーライ♪


あ~ 秋ぐらいに又どっか行きたいな~


楽しい事はなんでもそうですが、旅っていうのも後を引きますよね!


なんてことない、伊勢への旅でしたが今回も楽しかったです♪


リフレッシュして明日も仕事頑張ろう!


な~んて殊勝な気持ちは、さらさらございませんけどね~ d(* ̄o ̄)










☆だらだら旅行記にお付き合い頂きましてありがとうございました~ あーやっと更新できたわん♪

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~ン(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!



5/28~ 1泊で三重県は伊勢へ行って参りました♪(>ω・)ノ 


過去記事でご存じの方もいらっしゃいますが、今回運悪く… 


旅行の前日にnanaが倒れるわ、大型台風が来るわで


迷い迷った末に、決行した旅行でした。


でも今思えば、行きは大雨・雷警報の出た大阪を脱出し


帰りは大雨警報の出た東海地方を脱出し、無事帰宅。


反対に行って良かったのかな~ 


結果オーライ♪ な~んて、呑気なワタクシ。





お伊勢さんは大阪から近いので、通算10回以上はリピしておりますが


実はnanaとも4回目。 芸がございませんな(笑)


そう、関西方面って関東と違い 犬同伴できる宿泊所が少ないし


海側と温泉が絶対に外せないワタクシには、近い伊勢が1番なのです♪





それと、伊勢はご飯がウマか~♪ マジで外れ無し!!


近くに松阪があるんで牛肉もあるし、当然ですが海産物も!


今回お世話になった所を選んだ決め手は、夕食が松坂牛だから♪


では、特にどーっちゅー事もない旅行記ですが


お急ぎでない方は、のんびりとお付き合いくださいまし~♪





今更、特筆すべき事ではないですが…


台風接近のせいで、終日雨だったのは言うまでもありません。



DSCF3038_20110603224014.jpg



伊勢は大阪からノンストップで行けば、3時間もかからないのですが


nanaの為には、そーいう訳にもいかず…


ドラブインにて、トイレ休憩とnanaのランチタイムでございます。



DSCF3039_20110603224014.jpg
↑誤字は見逃してぇ~ そのまま突っ走りますで~(笑)




神経質な柴っこは、本来水が苦手なんです。


シャワーは嫌がるくせに、何故か雨や水たまりは平気な黒いお嬢さん。


が、いかんせんカッパが嫌い…


シャカシャカ生地だと歩かないので、柔い素材のカッパ着せてるけどダメ~


そんなわんこって、多いよね?




【動画】カッパを着せているので、のらりくらりと歩きます。



[広告] VPS

 



台風のせいか、結構な雨音でしょ?



「もっと、はよ歩けぇ~~~!!」と叫びたい気持ちを抑えるワタクシと


のらりくらりに、問題無く合わせられるアッシー執事。


やっぱ、台風だしさ~ 


雨がひどくなる前に、少しでも早く到着したいですやん?


なのにアッシー執事が一言、「短気は損気」だってさ… 


ふん。 そんなこたぁ、分かってら~さ!


で… 無事にnanaのお仕事も終わり、やっとこさのランチタイム♪



DSCF3041.jpg



あいにくの天候でしたが、土曜日のせいかドライブインは千客万来。


外野からの「いや~ん黒柴ぁ~、可愛い~ん♪」との黄色い声にも負けず食らいます。


(特にカップルの♀から声援多し、ブリっ子め!)


もちろんツンデレ犬ですから、幾ら呼ばれても褒められても


他人に愛想なんか振りません。


他わんこをガン見してたけど、相手にスルーされました(笑) 



DSCF3049.jpg



あっさりとランチは完食♪


つい最近まで精神的に凹んでて、(オヤツ以外)食べなくて心配してたのに。


知らぬ場所、雨の中、しかも室外で食いますかね?


神経質だか、なんなんだか… ほんま、わからん犬です。


でも何だかnanaが嬉しそうだったんで、全てヨシ!でぃ!! \(○^ω^○)/









途中「関トンネル」で事故渋滞に引っかかったものの、なんだかんだと無事に到着♪



今回はコチラの宿にお世話になりました。



DSCF3150.jpg



お部屋は和洋室です。


窓の外は広いテラスでしたが、雨で出れず… 残念!! 



DSCF3060.jpg



DSCF3063.jpg



nanaは意外と、どこに行っても平気でしてね~



知らぬ場所でもすぐに落ち着いて、まったりモードになっております。




↓ え?黒いのが二匹?? ( ´艸`)プププ








雨だし、夕食まで部屋でのんびりしようと思ってたんですが



しばらくすると… 



DSCF3095.jpg




DSCF3067.jpg




ダマされるな!惑わされるな!踊らされるな!



黒キャバ嬢が見せる微笑みは、ただの営業スマイルだっ!!(;一_一)






でも… トドメの目力♪



(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ



DSCF3078.jpg




アッシー執事、黒キャバ嬢にアッサリと陥落=3


当然ワタクシはそんなもん、軽くスルーの他人事。


「いってらっしゃーい♪」ですわん! (^。^)y-.。o○



DSCF3140.jpg





結局、雨の中へ散歩に行くハメになったアッシー執事。




o( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...




で、結局こうなると… ↓



DSCF3132.jpg



画像が見づらいですが、抱っこして帰ってきておりますヨ!


行きはヨイヨイ♪ 帰りは歩かなくなる黒キャバ嬢


早く宿に戻ってきたければ、巨柴を抱っこするしかない!


こんな顛末、ワタクシは全て読めておりましたよ~(笑)





あはは! 夕食前の運動だと思えばいいのだ~ ご飯が旨くなるぞ~



ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪



で、まださらに試練がアッシー執事を襲います…



普段は抱っこ嫌いで、捕まえようとすると逃げ回るくせに



こーいう時だけは不思議と大人しくなる黒キャバ嬢



DSCF3121.jpg




オイヌサマノ (/_-)/ (U・x・U) \(-_\) オナ~リ~





画像がぶれて見づらいですが、3階までの階段だってもちろん抱っこ犬。



だって、ワガママ・気ままのツンデレ犬だもん。



アッシー執事はnanaのキマグレンに、まんまと踊らされておりますた!






ま、ええか…



彼は、我が家の執事だしね♪ ( ̄ー ̄)ニヤリッ  U ̄ー ̄U ニヤリ









≪ だらだらと後半へ続く ≫











☆誰しも、愛犬の媚目力には勝てませんな~きっと生涯負けっぱなし~ それでいいのだ!(*^ー゚)v ブイ♪

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~余談も読んだってね(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





DSCF2114_20100621231336.jpg




突然ですが…ニュースです



前回の記事中で、丸投げにしていたコチラの物体… 正体がわかりましたわん!



DSCF2072.jpg




川原祓所〈かわらのはらいしょ〉

多賀宮遙拝所の近く(西南)に、注連縄を張り丸石3個を並べた石積み。

俗に「三つ石」と呼ばれ、遷宮諸祭のお祓いがここで行われます。

パワーストーンと言われ、手をかざすとあったかみがあり力を授かるとか?

写真からでも、パワーをもらえるそうな♪ 貴重だわん!




面倒くさがり屋のワタクシに変わり、調べてくださったナナアニさんに感謝!



流石!使えるメ~ン!ナナアニ!



草食系男子だとか、勝手に思っててごみんね~(って、全然関係ないか…)



今後とも、何かとヨロシクお願いしま~す




さてさて…




前回は、思いっきり気を持たせた終わり方をいたしましたが



今回はその真相が明らかにぃ~!!



って、別に大した話でもございませんのでサクッと後回し(笑)



なんせ、この日は酷暑!



黒い毛皮を着たnanaにとっては、余りにも残酷…



アマアマ大臣のアッシー執事は、ワタクシが超楽しみにしていた



「おかげ横丁」をアッサリ後回しにし、ひとまず河原へ涼みに向かいましたよ…





               





こちらは、伊勢神宮内にも流れこんでいる五十鈴川でございます~




DSCF2081.jpg




水辺は確かに涼しい~♪ しかも、水が透き通っていてとっても綺麗なんです!




DSCF2083.jpg




むむっ! nanaは何かを発見しましたよん!




はたして、その正体は…




DSCF2086.jpg




綺麗で大きな鯉が、悠々と泳ぎまくっておりました♪




そして、その横では水陸両用のアイツが…



DSCF2096.jpg




これまた、悠々と泳いでおりましたわん!




で、その横には…




DSCF2093.jpg




ビビる黒柴… よそ様の柴っこですがね!



で、うちの黒いのは?




[広告] VPS





やっぱり、ビビる…




柴犬の名誉の為に申しますが、水に平気な柴っこ達もわんさかおりますわん!




そんなこんなで、寄り道をしましたが



ここからは、おかげ横丁にて待望のランチタイムへ突入~




伊勢に名物は数々あれど、有名なのは「伊勢うどん」と「てこね寿し」



ise.jpg tekone.jpg




何度も伊勢に訪れているのにも関わらず、1度も食した事がないワタクシ。



今回こそ!食べてやる!と、初日から勢い込んでおりましたの♪




が…



何度も言いますが、この日は酷暑




DSCF2123.jpg




なんだかな~




わんこ連れの為、店先でしか飲食出来ないワタクシ達に対して



余りにも情がない対応でございました。



店内では食べれますが、店先でナマモノはNGなんやてっ!!




てか、店内の椅子からドア1枚隔ててその距離…




何十cmやねんっっっ!?




はるばる、大阪~伊勢まで来てんぞ!



しかも、この地は聖なる伊勢神宮前 おはらい町に在する「おかげ横丁」



な~にが、「おかげさま」の精神じゃ!



しかも、同じ内容の事を言えども ものは言い様ですからね~




断るにしても、言い方っちゅーもんがあるやろっっ!!




食い物の恨みは恐ろしいと、昔から言いますが ホントその通りでございます。



ワタクシこの一件に関しては、一生根に持つ所存でございます~♪(笑)



思わず「この仕打ちは、blogにて晴らしてやる~!!」と心に決めたのでございました!



そして、てこね寿しは、一生口にしません!




とは言いながら、さらに言いますがこの日は酷暑



「あっさり冷たいお蕎麦なんかイイよね~♪」と、一瞬で気持ちも新たにした我ら一行♪




DSCF2109_20100621235011.jpg




どちらにしても、nanaは口に出来ませんけどね~




DSCF2120_20100621235031.jpg




どんだけ、見つめようが




DSCF2110.jpg




ヘラヘラと愛想をふろうが




DSCF2118_20100622001344.jpg




幾ら可愛くても…




アカンもんは、アカン!




DSCF2122.jpg




等と、前出の店員さんと同じ対応をする 理不尽なワタクシ♪




人様のことなんて、言えた義理ではござんせん!(笑)




この後、ビールを買いに席を外したのですが




戻ってきたら、何故か人だかりが…




DSCF21281.jpg



nanaの一番苦手とする「お子様雪隠詰め」ですよ…



だって、遠慮なく触りまくるし 尚且つしつこいでしょ~



怒る事の出来ない柴っこnanaは、ジッと我慢の子でありました。




てか、アッシー執事よ



笑ってないで、早く助けたれよ…と、又もや心の中で怒るワタクシ。



だってね、この後ブータレたnanaは歩かなくなり




11キロ超の巨柴を、ワタクシが抱っこする羽目になったのよ!



一体何度怒らせば気がすむの?



てか、アタイ 心狭すぎ…



人間、暑い時はイライラしがちでございます~♪



どちら様も、暑い夏は荒ぶる心に御用心!



って、そんなのワタクシだけですかな~(笑)



そんな夫婦随唱物語、これにて終了。



お付き合いありがとさんでございました♪




DSCF2137.jpg




帰りのドライブインで動く気配の無いアイツ…



それにしても…



アッシー執事とは、我ながらよくぞ命名したもんだ!







≪ 完 ≫











☆引っぱった末の着地点がこれ…?えぇ、世の中そんなもんです(笑)どうもお粗末様でございましたわん!☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!


DSCF1869.jpg




お外にでると、こ~んなに可愛くって (←親ばかん♪)



サイコーの笑顔を見せてくれる我が愛犬nana♪



しかし… 屋内では、まるで別犬でございます~



DSCF1936_20100617122528.jpg



まるで、この世の苦を一身に背負ったような表情でございます~



この黒いのは、普段自分から甘えてくれる事なんて一切ありませんので



ワタクシから近寄り、ワタクシから甘えてみました♪



DSCF19611.jpg



この後、即行場所を移動されましたよ… なんでや!?




さて、だらだらと前回の続きでございますが




二見浦を後にし、外宮へ向かった我ら一行♪



内宮のゴージャスで明るい趣とは一味違って、ジミーで古典的…



DSCF2066.jpg




ちなみにnanaは一緒にお参り出来ませんので、入口の管理事務所に預けました。









外宮も内宮も、わんこは管理事務所で預かってくださいますので助かるわん♪



内部はフツーの神社さんですので、取り立てて書く事も無いのですが



何やら、あるポイントに人だかりが…



なんじゃらほい?と、興味を持って近づいてみると



DSCF2072.jpg



一体これはなんでしょね~??



ただ石が積まれているだけなのですが、何かのパワースポットでしょうか?



皆さん口々に「感じる」だの「感じない」だのと、言われてましたが



この石の正体を御存じの方、情報プリーズ♪



次なる目的地は、内宮でございます~



DSCF2075.jpg




お伊勢さん参りといえば、余りにもこちらの方が有名ですが



正式な参り方は、外宮に行ってから内宮へ行くのだそうな…



ま、そんな固い事はどーでもええですが。



DSCF2074.jpg



とかくこの日は、暑いのなんのって!



途中でエンストし、歩かなくなったnana…



仕方がないので、他人様の玄関前でしばしランチタイム♪



DSCF2076_20100617130741.jpg



お参りに行く方々に、チョー冷やかされ笑われましたが




旅の恥はかき捨て!!




そんなもん気にしてたら、大阪のおばはんの名折れですがな~♪



DSCF2104.jpg




こちらは入口にある橋ですが、昨年訪れた際は工事中でして



今年はそのリベンジ! 



今年は総ヒノキで出来た、綺麗な宇治橋を渡る事ができましたわん!



DSCF2099.jpg



この日は日曜日って事もあり、すごい人出…



すでにnanaのご機嫌は限界にきており、記念写真もままならず



DSCF21001.jpg



しかしこの後、さらにすごい人出の「おかげ横丁」へ行く事になろうとはね~(笑)



DSCF2105.jpg




すでにご機嫌斜めの黒いお犬様、しか~し!それよりも、何よりも



楽しみにしていた「おかげ横丁」で事件勃発!!



ある事で、この後すんげーご機嫌斜めになったワタクシ…



そのお話は次回で♪








≪ 女心と秋の空♪ちゅー可愛い怒り方では無く鬼怒りって事で…続く ≫











☆お参りに来てまでも、あくまでマイペースなワタクシとnana…やっぱ似たもの同士だわん!☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!



前回は、たくさんのお祝いメッセを戴きまして…



誠にありがとうございました~♪



DSCF2026.jpg



さて早速ですが、二見浦二日目でございます



突然ですが、クイズです!



旅館ならではの、楽しみってな~んだ!?



答⇒ 朝風呂に入り、スッキリした後にゆっくり朝ご飯♪



食事の世話から何から何まで至れり尽せり~



あぁ~上げ膳据え膳サイコー! 癖になるわん♪



DSCF1926_20100613215235.jpg




それにね~ 何で? 旅館のご飯ってあんなに美味しいのかね~?



二日酔いの朝でも、必ず「おかわり~」ができるのでございます!



チェックアウトの時間ギリギリまで、まったり~したいのは山々なれど



今回の旅は、わんこ連れ…



さっさとnanaにお仕事してもらわんとあかんし~



ダラダラと、まったり~もしておれません!



二見が浦名所「夫婦岩」がある二見興玉神社まで、あさんぽですわん♪





[広告] VPS





旅館から、徒歩5分♪ 海側なんで、風がすごいです!



チラっと夫婦岩映ってましたが、見えましたか?



では、見逃した貴方に♪ ドゾ~



DSCF2047.jpg




この日はたいそう暑い日で、黒柴nanaには殺生な位のピーカンでございました!



DSCF2044_20100613221804.jpg




nanaが着ているのは、UVカットTシャツなんですが



着せないと、背中で目玉焼きが出来そうな位に熱くなるんですよ…



これを濡らして着せたらええ塩梅で、背中も熱くならず重宝しておりますわん♪




DSCF2030_20100613225441.jpg



こちらの神社はカエルさんが守り神の様でして…



DSCF2031.jpg




どこ見ても、カエル・カエル・カエル…



★ 一口メモ 「二見蛙」★


蛙は大神の御使いと信じられ、境内の置物は
無事かえる、貸した物がかえる、若がえる等の縁起により
御利益をうけられた方々の献納であります。





いや~ん♪ 若返りたい~~ん! (あん金心の叫び)





DSCF2040.jpg



手洗い場にはヨダレを垂らした… いや、祈願を叶えるカエル様が鎮座♪



「水(願)をかけてください」との木札があるのですが



皆さん、木勺でバッシャバッシャと何度も水をかけまくり!



かけりゃ~ええちゅーもんでもあるまいにっ! 



だもんで、幾ら待てども…



な~かなかワタクシ達に迄、順番が回ってこず…



「どんだけ煩悩あるねん!?1回で十分やろっ!」と、心の中でツッミ入れてしまいましたよ!



(正直、イラッときてました。あははは~♪)




DSCF2057.jpg




ここはサクッとお参りし、次の地へ向かう我ら一行♪



DSCF2063.jpg
↑精算時、旅館で下さった記念のお守りです(やっぱり、カエル…)




神社を出た所の自販機をパチリ♪ こんなの、大阪でも見た事ないぞ~



DSCF2060.jpg




さて、ここから外宮⇒内宮へ向かうワタクシ達♪



そう今回は、正式なる方法で伊勢参りをコンプリートするべく…



DSCF2064.jpg




お伊勢さん参りは、まだもうちょっと続きます~



DSCF1904.jpg




★ 一口メモ 「浜参宮」★


古来、伊勢神宮に参拝する者は、その前に二見浦で禊を行うのが慣わしであった。
それに代わるものとして、二見興玉神社で無垢塩祓いを受ける。







≪じゃんじゃん♪ てな訳で、続きまっせ~≫









☆完結したかったのにぃ~又ダラダラ書いちゃったわん!次回も…お暇な~ら来てよねん♪☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!



カンカンカンカン♪ バンサンカ~ン



最近はTVをつけたら、カンの話で持ちきりですな~



もうね、ワタクシ的にはど~でもイイなって…



今度はどんだけ「もつのかな?」って…



そんくらいの興味しかございませんよ。



この国は一体どこさ行くんだべ~??



それよりも何よりも、実は昨日nanaの誕生日でしたの



多忙にかまけて、忘れていた主を許せ!



こはるのままさん、覚えていてくれてどうもありがと~



DSCF1883_20100610015343.jpg




ホホホ♪ 毎年こんな感じですから、本犬だって気にしておりません♪



さて、前回ちびっと予告しました話の続編ですが



先月末に、こちらへ行って参りました!



DSCF1971_20100610015342.jpg




そう昨年と同じ、伊勢・二見浦でございます~♪



「海・温泉・海産物・畳の部屋」という条件を満たそうと思ったら



ここ位しか思いつかないんですよね~ てか、手抜き?



昨年と同じコースですので、詳細はこちらをドゾ~




って、ここで終わったらあきませんか?



やっぱ、あきませんな…



てか、実はそれほど目新しい事も無かったんですよね~



って事で(どーいう事だ?!)



ま、ワタクシの駄文を読むより旅の様子は



是非!画像にてお楽しみくださいまし~♪ ←やっぱ手抜き(笑)





★途中のドライブインの巻★








見知らぬおじさん&わんこが登場しておりますが



実はワタクシ、このおじさんにナンパされましてね~(笑)



「こっちにも犬いてるで~」という甘言に惑わされ



アッシー執事&愛犬を置いて、ふらふらとついて行ったのでございます~♪



もとい、撮影させていただいたのでございます!



一見、柴犬の風体ですが「四国犬」という犬種だそうで



親子3匹連れだって、おじさんの猟に伴っているとの事。



3頭とも、野性味を感じさせるスレンダーな体躯でございましたよ♪



普段は、家庭犬としか交流がないワタクシ。



フツーに頭をなでましたら、おじさんが「怖くないの?」と驚かれておりました。



それと言うのも狩猟犬って、その風貌から怖がる方が多いんだそうで…



でもね~ そんな事言われてもね~



道中車中にて一人酒宴を展開しておりましたので



この時すでに、ただの酔っ払いと化したワタクシに



そんな分別などあろうはずがございません(笑)



この後も旅館に着くまで終始「ごきげんさん」状態で



売れ残りの焼き過ぎで、カッチカッチに固くなったフランクフルトを買い



「まっずいな~ でもまぁ、ええか♪」と、いつになく文句も言わず



素直にほうばっていたと、アッシー執事が申しておりました。



旅は道連れ、世は情け♪



そんなこんなで、ドライブインに立ち寄る度に訳のわからぬ買い物を続け



売れ残り在庫をかかえて困っていたテキヤを喜ばしつつ…



出稼ぎ屋台を、ひやかしまくっていたそうでございます。



そんなん、知らんがな… てかアッシー執事よ、側にいたなら止めてくれよ。



てな訳で、のっけから(一人)ハイテンションな旅でございましたわん♪





★旅館に到着の巻★









この日の宿泊は、ひなびた… 



いや、趣があり歴史を感じさせる旅館でございましたよ



関西はわんこと同宿できる旅館ってのが、案外少ないのですよね~



ペンションやホテル形式が多くて、それでは畳派のワタクシにとっては



ちよっと物足らん、てか寛げないのでございます…



夕食はレストランで♪ より、やっぱ和室でしっぽり懐石でしょ~



こちらの旅館はじゃらんで予約したのですが、口コミでは料理が良い!との事で…



他はさておき、それだけは絶対に外せんポイントですからね~



ワタクシの期待通り、地元の海産物で溢れた食卓に大満足!



オシャレなアメニティグッズ等はございませんが、ゆっくりまったり出来る宿でしたよん♪



で、いつも疑問に思うのですが…



わんこOKの宿を選ぶ際「小型犬のみOK」っていう文言が多いのは何故?



小型犬… はて、柴犬は小型なのだろうか?それとも中型?



犬の書籍を見たら「小型」とも「中型」とも書いてありますので



どっちかな~?と、いつも迷うのです。



万が一連れて行って「柴犬は中型なんでお断りしますっ」って言われたらどうしよ~



な~んて、ちょっとばかし心配になってしまうのです。



まさか、到着してから断られるって無いと思いますけどね…



でも、でも、どっちやねん!? 中なん?小なん?



ねっ!?この悩み、きっと柴犬オーナーさんなら分かってくれますよね?



って事で、ワタクシと同じ悩みがあるお方に朗報ですわん!



最適でスマートな解決方法を伝授いたしやしょう~♪




その方法は…




「何がなんでも、豆柴と言い張る!」




胸囲60cm、11㎏超に育った堂々たる柴! 我が愛犬nana♪




「抱っこできる小型犬までOK」「体重制限8㎏までOK」と謳っている宿であっても




ワタクシは、な~んの躊躇も恥じらいもなく




「でっかく育った豆柴です!」




と言いきり、強引にこの問題を乗り切っております!



てか、そんな事で制限かけるって 一体何の意味があるんでしょうかね~?



この際、声を大にして言いたいわん!



大きさなんかで、わんこ差別すんな~!



当年とって5歳になったnanaですが、どこへ連れて行っても問題なんてございません♪



そんな親心、皆様も分かってくれますよね~




DSCF1969.jpg
唯一、アッシー執事が撮影したのがこの写真。題して「哀愁漂うnana」しかし、もっと楽しそうなん撮れんか?









≪ 同意を求めつつ続く ≫








☆意外と?小心者のワタクシに、清き1票を!(*^。^*)なんてな~(笑)>☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!



わんこ旅行記  1の続きを読む

さて、岡山編でございます~♪




って、実はこの記事書くの2回目…




そう、又もや記事が消えてしまったの~ (TεT) もぅどうでもイイサ・・・




幸いにも途中だったので、今回の傷は浅いですけどね♪ 













翌日はエンジェルロード等見向きもせず、とっとと帰り支度です。





途中、岡山を経由するので観光しに立ち寄りました♪





そして岡山と言えば、こちらの御一行が有名でございますな♪





DSCF0491.jpg





確かお供は、猿・雉・犬のはずですが…??





約1名、多いです! きび団子狙いでしょうか?!(笑)





そして岡山駅にそびえ立つお方。一体どなたかしら? 





れいごんちゃん知ってたら教えて~! ("▽"*)アヒョ





DSCF0483.jpg






駅前は都会です。クリスマスムードで、若者たちが集っておりました♪





DSCF0488.jpg





せっかくなので、駅からぶらぶらと街中を散策。





そのまま岡山城まで闊歩し、紅葉を見に行ってきましたよ~





DSCF0644.jpg





実はワタクシ、歴史には疎いですがお城が大好きでございます。ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ





ほら、「煙と何とかは高い所に登るのが好きだ」と昔から言いますもんね~♪





DSCF0658.jpg





早速、天守閣の中へ突入~♪




DSCF0672.jpg





しかし残念ながら、場内の資料は撮影禁止が多くて余り画像はございません…





でもこちらは、観光客向けで撮影OKでしたよ♪





DSCF0715.jpg





流石にちょっと恥ずかしくて、乗れませんでした… 





勇気が無いワタクシをお許し下さいまし~♪ o(*;∇;)oニパッ





そして、城内の片隅に…





DSCF0718.jpg





こ、これは…!! (・△・::)




DSCF0721.jpg





ま、まさかっ!! あ゛ー!! (゚O゚;)





DSCF0719.jpg





な~んてね♪ それにしても可愛いオブジェですな! ( ̄ー ̄)ニヤ♪






こちらは、最上階からの景色でございます。





金の鯱鉾って、名古屋城だけじゃないのですね! (←無知)





DSCF0679.jpg





岡山には、日本三大庭園のひとつ後楽園がございます!





金沢の兼六園は何度も行きましたので、ここで2つ目を制覇! v( ̄∇ ̄) イエイ!





いや、曇ってて段々と寒くなってきたので… 行ってませんけどね(笑)





お城がツートンカラーですので、周りの紅葉がさらに映えて見えました♪





DSCF0664.jpg





DSCF0661.jpg





DSCF0662.jpg





とは言え… 実はこの一画だけでしたけど(笑)




DSCF0723.jpg





紅葉には、黄色と赤い葉がありますが何故でしょうね?





木の種類の違いかと思ってましたら、日光の当たり具合も影響するんですって!





より強い種の方が、赤く変化するって説もございます♪





いずれにしても、葉の老化現象の一種ですので紅葉の後には落葉が訪れます。





老化現象… ( ゜_゜;) 嫌な言葉だ。





DSCF0730.jpg





さてこれで観光は終了、そろそろ大阪に戻ります。





帰り際、お城のお堀で美しいものに遭遇いたしましたよ♪











こんなに間近で白鳥を見たのは、生まれて初めてでございます♪





仲睦まじく寄り添いながら、水面を漂う優雅な白鳥夫婦❤





ワタクシもこうありたいもんだと、家族を残して旅に出た己を恥じたのでございました。





な~んてねっ!大嘘でございます! o(〃'▽'〃)oあははっ♪





たまには羽を伸ばして、バッサバッサと浮世を飛び回りませんとね~





ワタクシの人生… 落葉まで残り何年もございませんから!





プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!











☆さて、お次はどこへ羽ばたいて行こうかしら~珍道中カモン♪☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




紅葉島流し ≪ 岡山編 ≫の続きを読む

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。