★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>

Twitter毎日更新なう

ぼそっとやっております( ´艸`)

Twitterアカウントは、ヨッシー @yossynana1
遊びに来てね♪(^^)d

、、、うざいっすね~

と、思いつつ放置して早数か月。



そして、カードリーダーが壊れたのはもっともっと前。

画像upできんやん!!と

新たなカードリーダー購入したのはいいが

XDカードに対応しとらんという、、、(涙)

不要な物を間違えて購入した時ほど

心が折れることはありませんな。



そんなこんなの言い訳もふまえつつ

ついつい忙しさにかまけ

ブログ?FC2って?パスワードは??となり果て

そのあとは坂道、、、



すっかりと忘却の彼方になってしまいました。


それなのに、ああ、、、それなのに

出来心でちらっと覗いたら

すっかり閑古鳥だと思ってたに~

未だに来客もチラホラあるとは思わなんだ(涙)

ほんと、ほんと 申し訳ありませぬ。



ワタクシども、あん金組は多少の夏バテはありますが

皆、元気でやっておりますので

どうかご心配なきよう宜しくお願い申し上げます。



と、とりあえず、なんかupせんと、、、


って事で、ワタクシのスマホの壁紙より。


08-04-26_13-30~00
↑ ケッコー前の古い画像です。すんまそ、、、






☆前回のコメントも放置してごめんなさい。アレがソレでえんやこらさ~と、年月の経過早っ!☆

♪クリック プリーズ♪いつもアリガト~ン(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆


ポチっとヨロシクにゃん!



どれでもポチっとヨロシクにゃん!

やっぱりポチっとヨロシクにゃん!


こっちもポチっと応援して欲しいわん!


とうとうこちら大阪タウンでも

「雪が降った」

と言えるくらいに積もりました。



さ、さむい、、、


そして当然のように、引きこもり。


朝から友人と何時間も電話で無駄話をし


一歩も外へ出ないと決めた所存。




なので、こちらはベランダの画像でございます。



140214_164927.jpg



ホホホ♪


画像で見ると全然たいした降りでは無いのです。


道路だって全然歩けそう♪


所詮地肌(地面)が見える程度だし~



140214_142258.jpg



しかしワタクシは、日がな惰眠をむさぼる予定。




へ? バレンタイン?! 


お菓子屋の陰謀になんぞ乗りませんよ~




140214_142333.jpg


仲睦まじく 並ぶダルマも 夢うつつ







☆春眠暁を覚えずにはまだ早い。でもね、あん金組と一緒の夢の世界はた~のしいぜ~♪ ☆

♪クリック プリーズ♪いつもアリガト~ン(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆


ポチっとヨロシクにゃん!



どれでもポチっとヨロシクにゃん!

やっぱりポチっとヨロシクにゃん!


こっちもポチっと応援して欲しいわん!



先日、あるサイト「ごちまる」よりメールが届きました。


食の通販サイト【ごちまる】からのお知らせ

現在、あん金ママ★様がお持ちのバレンタイン
ギフト500円割引クーポンの 利用期限が残り2日となっておりますので
ご連絡させていただきました。





ん~~


だから、何?

そんな事くらいで、心は揺れないわ。

婆恋多淫ごときで、ワーキャー言う年でもなければ

常日頃から、余りイベントに興味が無いワタクシ。



だって、、、

己のバースデーでもどーでもいいもんね~ときたもんだ。

クリスマス生まれのワタクシには怖いもん無し!!

幼き頃より、クリスマスと誕生日をいっしょくたにされたもんだから

そのヘンの感覚が鈍くなっておりますの。


え?誕生日? 

祝うなら祝ってくれたらいいし~

究極は、どうでもなんでも

あってもいいし、なくてもいい

いーの、いーの♪ の精神です。





とはいえ、こちらのイベントは別モノ。


先日身内の13回忌で四天王寺さんへ参ってきました。


140128_123202.jpg


日中は結構なお日和で、コート着てたら暑いくらい。


受付を済まし、待合室で待つこと数十分。

他の参拝客達も集まり、、、



目的意識は同じとはいえ同室で待つ

他人同士のワタクシ達は、ある意味無言の行。




広い待合室で、待てどくらせど

なっかなか法要をしてくださるぼんさんが来やしません。



140128_123213.jpg




ん~~


なーんもする事ないし、当たり前だがTVも無い。

ただただ待たされる身はツライもの


同行したアッシー執事は風邪っぴきで

待ってる姿がずっ~と黙祷のポーズだし

実際、それを見ているこっちの方がツライのよ。



出来ればさっさと済ませて帰りたい。




でも、だーれもなーんにも言わず皆無言の行。


それに耐えかね

おもむろに受付へ向かったワタクシ。

受付次第、即開始だと思っていたので

自分の思い違いだといけないので確認したかった。



そもさん 「これって開始時間、毎回決まってるんですか?」

受付の方、慌てた様子で、、、

せっぱ  「いえ、用意も出来てますし、、ちょっと聞いてきます~

との対応。



その後裏手よりそそくさと

3人ぼんさんきたりて経を読む。



待たされた時間に比べたら

気が抜ける位の短時間で儀式は終了いたしました。



何をかいわんや。



140128_130510.jpg




たいむ・いず・まねー (Time is Money.)


今後仏教の世界にも、顧客サービス向上精神が

行き届かんことを祈るワタクシでありました。





08-04-26_13-30~00


留守番の愛犬曰く


大阪人って、、、


ほんと、どこ行ってもせっかちだわん!








☆確か12時頃で昼餉タイムだったとは思う。でも、こっちも腹スカしてるんじゃい☆

♪クリック プリーズ♪いつもアリガト~ン(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆


ポチっとヨロシクにゃん!



どれでもポチっとヨロシクにゃん!

やっぱりポチっとヨロシクにゃん!


こっちもポチっと応援して欲しいわん!



あけおめ&ことよろ♪


こんな短縮言葉なんかで、新年のご挨拶するなんて、、、


と、以前は抵抗もあったもんですが


いまやこれはお正月の常套句。




失礼にはあたらないのね?と、一応検索してみれば



【 wikipedia引用 】

あけおめは、広く定着した若者言葉のひとつ。正月の挨拶である「あけましておめでとうございます」を省略したものだが
砕けたニュアンスが強く、目上の人に対しては用いない
電子メールにおいて用いられることが多い。

しばしば「今年もよろしく」の略である「ことよろ」と併用される。




あらら、、、目上には用いてはいけないのね。


そしてメール用語とな?



ま~そりゃそうだわ。


この略語で年賀状が来たら、流石に引くわな、、、


しかし 若者言葉ってなんやねん?


ってことは、ワタクシは使用不可って事なの?


そんじゃここでからむ方、みんなダメなんじゃ、、、(以下禁句)


一体何歳までなら使用可能なのかしら?


分かる方、レスよろ♪  ←若者言葉(笑)




略語といえば、


以前に職場でちょっと驚いた事がありました。


他部署からFAXで仕事の依頼が来た際、最後の締めくくりに


「なるはやで。」


との記載がありました。




最初意味が分からず、同僚に尋ねたら


「なるべく早く」の意と言われ、思わず絶句したワタクシ。


てか、そのおばちゃんが知ってて自分が知らん事にも愕然(笑)


でもこれって、ビジネス用語? 


至急もしくは大至急で良いんでない。


大人げないと思われるのを覚悟して言いますが、、、


正直いらっときたんですが、何か?




あらやだ!

年明け早々ダメだししてしまったわん(笑)





そーそー 新年早々といえば、、、

こげなブツが届きましたさ~♪



140104_044733.jpg



ワタクシが投稿した駄文が掲載されたとの事。


そんでもって、その本を寄贈しますとの事。


スマッシュ 死ぬかと思った



ちなみに先月発売されたそうな~


こりゃ年明けから目出鯛!!
 


1235038397_photo.jpg



のよね? きっと。







☆ウチの正月セオリー=寝正月。しかし主婦業に休み無し、、、(ー_ー) チーン ☆

♪クリック プリーズ♪いつもアリガト~ン(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆


ポチっとヨロシクにゃん!



どれでもポチっとヨロシクにゃん!

やっぱりポチっとヨロシクにゃん!


こっちもポチっと応援して欲しいわん!


今年も(ココも)あけました♪の続きを読む

なんかもー えらいことになっとりますな。

気が付けば師走って?!

うっそーんって、、、


年々月日の経つのが早すぎてついてけませんワ。



こちらも、放置し過ぎにも程がありましたが

ちょっくら更新してみます(笑)



てか、FC2の使い方忘れてる??

と思いきや、ファイル管理が以前と違う、、、

だいぶシステム変わり過ぎじゃね?

わっからーーーーん!!!




N0045358.jpg



あん金組の画像をupしようと思ったのに

ついマットを選択してしまった(笑)


ほんとイケメンすね。

どー見てもイケてますわ。


ワタクシは、げーのーじん関係等で

あんまりファンとかにはならないのですが

マットに関しては、旬的な感じで好んでおります(笑)

あくまでも旬、ドラマ放送の間だけの

期間限定です。



てか、彼

ゲイだし、、、ね。




では、本命であるあん金組の最近です。




あ、、、カードリーダーが反応せずupできん(汗)


最近プリンターも逝ったというのに

カードリーダーお主までもか、、、、



とりあえず、、、全員元気です!!






放置の間、いただいたコメントの返事もせず

訪問時に空振りさせたこと等ほんと

申し訳ないです~


こちらも、使い回しの画像でほんと

申し訳ないです~



でも、皆元気ですのでご安心くださいまし♪



DSCF4251.jpg





では、皆様 よいお年を~ ( *´・∀・)ノ☆*+:*







☆こんな師走でいいのか?これで正月を迎えていいのか?明日誕生日。そんな最近(笑)☆

♪クリック プリーズ♪いつもアリガト~ン(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆


ポチっとヨロシクにゃん!



どれでもポチっとヨロシクにゃん!

やっぱりポチっとヨロシクにゃん!


こっちもポチっと応援して欲しいわん!



みんなさまっ、お久しゅうございます~~♪

毎日、くっそアツイですが

オゲンコであらせられますでしょうかぁ~~

お陰様で、ワタクシはなんとか生きておりますわん♪


ええ、ええ そんな事はどうでもええですな。

もちのろん、このブログのメインである

あん金組の面々も元気でございますよ~ん (о^ー')ь


DSCF4842_20120809225022.jpg


スポそサーサイトが出て2ヶ月超経過し

なんだかんだと気がつきゃお盆前。。。

し・か・も

前記事が、かまくら合戦だってぇ~??

聞くだけで暑苦しいったらありゃせんわ=3



更新さぼるなー!との御声援、どうもありがとうございました!

他にも、生きてんのかー!などなど、叱咤激励含めまして

まいどおおきに♪ (^◇^)/



DSCF4818.jpg



いえね、毎日ゲームばっかやって

こちらをおろそかにしているワケではないんですよ(汗)

なんせほら、根っから夏が苦手なもんで

なにかにつけて後手後手に。。。

機動力がゼロ、どころかマイナスになっとるワケですの。

秋風がサラ~っと吹くころには復帰する(だろう)

所存でございますので

お暇で気長なお方は、またお立ち寄り下さいます様

心よりおねげー申し上げますです。m(__)m


DSCF4843.jpg


まー anzu様ってば

放置だなんて、ヒト聞きが悪い・・・

できれば、夏休みと言ってくださいませんか?


尚、皆様のところへは、ぼちぼち伺いまして

読み逃げさせて頂いておりますが

不義理しっぱなして大変申し訳ございません。

では、今しばらく夏休暇ということで

失礼をばつかまつります~     ハハァ~~


DSCF4824.jpg






☆危うくも、FC2のパスワードを忘れるところだった…てか、入れんかったわ。 うぅ…☆

♪クリック プリーズ♪いつもアリガト~ン(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆


ポチっとヨロシクにゃん!



どれでもポチっとヨロシクにゃん!

やっぱりポチっとヨロシクにゃん!


こっちもポチっと応援して欲しいわん!



夏・雑記の続きを読む

少し前から書いておりましたが

ワタクシ最近、にわかゲーマーと化しております。

むか~しに、インベーダーとかテトリスとか 

(↑ 古っ! 御存じの方名乗られよっw)

いわゆるTVゲームにすご~くハマった時期はありましたが

そんなもん、もうとっくに卒業したと思っておりましたよ、、、


ホワ~イ なぜぇにぃ~♪♪ 号(┳Д┳)泣


なんせ育成ゲームなんで、終わりがないんですわ。

次々にクエストが出題され、クリアしていくのに必死のパッチ!

しかしライフ数が限られてるから、溜まる迄しばし休憩は出来ても

その復活が、とにかく気になって気になって。

myキャラだけでは手が足りないので、サブキャラ迄操っておりますわん!

しかも、睡眠時間まで削って…


な~んも 出来やせんがな~~ (ノД`)・゜・。


いや、時間はあるのでやろうと思えば出来るのですが(汗)

今すごくヤル気になってるのは、そのゲームだけ。。。


気合いだ!気合いだ!気合いだぁ~~~!! ヽ(#`Д´)ノ


今は(まだ)無課金でプレイしていますが、ヘビーユーザーさん達は

クエストを進める為に、結構な¥課金具合だそうで。

だもんで、最近15歳以下はプレイ内容を制限されたそうですわん!

確かにソレ、分かるわ~~  (;´Д`) うぅっ。。

現実生活をスルーし、ご飯も食べんと夢中になるキッズの姿が目に浮かぶよ。


DSCF4687.jpg


あ、あかん。自分もソノ道まっしぐらやん… 。・"(>0<)"・


DSCF4707.jpg


ほんとだ、ほんと。anzu様のおっしゃる通りでございます~

すでに思い当たるふし、バリバリあるもん。

例えば、nanaの散歩に行く時間が遅れたり

買い物に行く時間が遅れたり

ジムをズル休みしたり

食事の支度が遅れたり

etc、etc… ハァ━(-д-;)━ァ...



そんな中、最近nanaの様子に異変が!!

なんか常に


DSCF4632.jpg


話しかけても


DSCF4633.jpg


スルー。。。


まさかの、ストライキですかい!? (*′皿`艸)



それからというもの

PCデスク周りに多々異変が。。。


DSCF4710.jpg


まさかの♪ にゃんず、てんこ盛り!!



これじゃ邪魔過ぎて、ネトゲできねぇ… (∥ ̄■ ̄∥)

しかも皆、気持ちよさそーにネンネしてて

無理やりどかすのは不憫だし、、、


DSCF4637.jpg


そ、そんな【俺の屍を越えてゆけ】的な事できませんしっ!

↑てか、これもゲームだし!

伝説の世代交代RPGらしいっす。

それこそハマったら大変っす。

見るのもコワいっす。。。 Σ( ̄ロ ̄lll) アカン!



さて、nanaとにゃんずの妨害作戦。

見事ワタクシをネトゲの世界から救い出してくれるのか!?




って…

すでに、協定くずれてるし。(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


DSCF4712.jpg



ま、自分でいうのもなんですが

ワタクシは熱しやすくて冷めやすいタイプ。

ミーハーでハマるとドップリなんですが

基本、飽き性なタチなんで問題ないはず~ (←多分)


皆のモノ苦しゅうない、安心せぇ~~ ┐( ̄▽+ ̄*)┌ アハハ~







☆でも友人がネトゲ専用に改良したPCをくださるって言うの。ご好意だし断れないわよね~w☆

♪クリック プリーズ♪いつもアリガト~ン(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆


ポチっとヨロシクにゃん!



どれでもポチっとヨロシクにゃん!

やっぱりポチっとヨロシクにゃん!


こっちもポチっと応援して欲しいわん!



最近にわかゲーマーなワタクシ。

とはいえ少しずつ飽きてはきたのですが…

そうそうネタもないって事で、今回はこんなもんに頼ってみました!


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」です。

腹立つことがあっても、それを誰かに言ったり
怒ったりしないで溜め込むタイプの人。

すぐにその相手や物事にカーッとなって、
発散させてしまう人。

いろんなタイプがいると思いますが、あなたは怒りを
どう処理するタイプですか?

第1434回「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」



Answer  『すぐに発散したいほう』


理由⇒ 割とすぐに忘れるから。

貯める ため込む事に向いてないから。



そう、ワタクシは典型的な瞬間湯沸かし器タイプでございます。

あえていうなら、エコ・キュート??

いや、これじゃ某電力会社の商品名ですな(笑)



とにかく大阪人は「いらち」が多い。

(注;いらち=すぐにいらいらする人。我慢が足りない人)


「東京は幾ら渋滞してても、割込運転なんてしないんだぜぇ~~

と、昔誰かから聞いた時「そんなん絶対にありえへん!」と思いましたが

上京した時に確認したら、本当にその通りでした。

東京の方、皆さんお行儀イイのね。。。



大阪じゃぁ、別に渋滞してなくても「割込運転(無理な車線変更)」は日常茶飯事。

いや、それが運転の小技だと思ってたりする位。

交差点寸前まで来てからのぉ~ 右折や左折時にいきなり割込するなんて

あったり前田のクラッカーなんでいっ!


別に威張って言う事じゃないけど、マナーの悪さは天下一品だろうな~

ちなみにワタクシはペーパーなんで金輪際車の運転はしませんが

きっと、しない方が良い部類の人間だと自負しております。

人間って、己の欠点から目をそむけない事が大事よのぉ~ (●´艸`)フ゛ハッ



とは言え、一応ワタクシも大人なんでいつでもどこでもキレませんが

この一件には流石に腹が立ちました。

takaraが勝手にドアを開けるので

我が家では常に寝室の扉を施錠しているのですが

アッシー執事がそれを忘れてしまいました…

で、勝手ににゃんずが出入りし羽毛布団にデッカイしみが。。。


そう

誰かがシッコしやがった!! o(▼皿▼メ;)o"プルプル


DSCF4664_20120526051445.jpg



現場をおさえた訳ではありませんが、犯にゃんはすでに承知しております。


てかkintaro、オメエやろうがっ!! ≡Σ(ノ `Д´)ノゴルァァァ


DSCF4668_20120526051444.jpg


実はこれ3回目の犯行。(--怒)

前科2犯の為、まぎれもなくkinちゃんが犯にゃんですが

現場を見ていないので怒れません、、、

普段は尻癖悪くないのに、何故か布団にやらかします。

猫仕いの方はお分かりでしょうが、猫のシッコはた~まらん!超くっさいのよ!



(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


あいにく雨天の為、干す事も出来ず

部分洗いをし、1日中寝室に暖房をかけながら乾かすしかありません。

節電? なにソレ?ですわん! (--)凸



nanaのお手入れに使う人畜無害な消臭剤はよく効くのですが

それでも何度もシュッシュし~の、乾かし~のの繰り返しです。

完全にとれる訳ではないのですが、ヒトの鼻で分からんレベル迄消臭できます。



以前はスリーにゃんずも一緒に寝ていたのですが

ベッドの中の陣地取りで、夜中に喧嘩するため安眠できませんし

kinちゃんはそのストレスでシッコ(マーキング)しやがるわで

現在、ワルキョウは寝室から追い出しておりますの。


DSCF4679.jpg


ま、連帯責任ってことで。

てか1匹だけ追い出すのも可哀想だし

takaraは先住、こんな理由で添い寝する権利を奪えませんからね。


DSCF4689.jpg



kinちゃんは去勢もしてるし、他所には一切粗相はしません。

猫のフェロモン剤やら、レメディやらも試しましたが

何故か布団被害だけ防げず、寝室から追い出すしかない現状。。。

ま、しかし 端的に言えばkinちゃんは悪くない。

動物を飼う以上何らかのリスクはありますもん。



こちらは仲良く眠る図~♪

DSCF4692.jpg



すべて悪いのは施錠し忘れたアッシー執事ですわん!!


(#`д´)ナニヤッツトンジャァ! ボケェ!!




今宵、嵐が我が家だけに吹き荒れる事になるのかどうか

それは神のみぞ知る。。。








☆猫は体臭が無いかわり出すもんが臭い。犬はマシだけど犬臭がある…一挙両得って無いもんさねぇ☆

♪クリック プリーズ♪いつもアリガト~ン(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆


ポチっとヨロシクにゃん!



どれでもポチっとヨロシクにゃん!

やっぱりポチっとヨロシクにゃん!


こっちもポチっと応援して欲しいわん!



怒り・アラカルトの続きを読む

先日、映画を観に行ってきました。

今話題のアベちゃん主演「テルマエ・ロマエ」でございます。

題名の「テルマエ・ロマエ」は、ラテン語で「ローマの浴場」の意味です。



いや~ ぶっちゃけ、GWまっただ中に映画館なんぞ行くもんじゃないですな~

もうね、ピーチクパーチクと餓鬼どもお子様達のやかましい事。

上映中でも館内を あっちウロウロ こっちウロウロ…

着席してたって、じっと観てません。

四六時中、お菓子の袋をガサガサ… 身体グラグラですわ。

なんせ椅子が連結しとりますからね、こっちも揺れる・揺れる。

「子供はマンガ映画祭りへ行けっ!?」と言いたくなる位に

落ち着きのない事山の如し!!


。。。"o(▼皿▼メ;)o"プルプル


DSCF4570_20120506002732.jpg



もうね、ワタクシの子供時代だったら、とっことん親の逆鱗にふれて

(帰宅後)おっとろしい雷が落ちてきたもんですわ。

最近のママス&パパスって優しいのねぇ~~ (--〆)


DSCF4615.jpg




今から観られる方もいらっさるかと思うんで、内容はサクッとネ!

前半は原作の漫画に沿ったストーリーで単純に ガハハ(笑)編

後半は、映画監督の創作で あ、そーまとめたのね編

総括としては「まーまー笑えたけど」って感じでした。



2時間ストーリーにまとめ上げたという、やりくりや努力は感じられました。

でも基本お笑いって、ストーリーなんかあって無い様なもんですからね~

吉本でもそうですが、全てノリよ、ノリ! オール雰囲気!!

しかし映画じゃ、そーはいきませんわね。。。



古代ローマ時代にあった公衆浴場のお話なので、男性の裸シーン満載!!

主役のアベちゃんが、のっけから全裸で出てくるのはTVなどの

予告で観た方もおられるでしょうが…

観てるこっちが照れる位に全裸が… ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!



いや~ ある意味、ええ目の保養させてもらいましたワ♪

なんつって!

映画の為に筋トレされたそうですが、お腹の仮面ライダー割れは必見♪

それと、全裸で動きが多い場面でも

肝心な部分をウマイ事隠すな~と思ったのは言うまでもありません。

やっぱそこ、1番気になったのよね~

だって、大人だもん! (*`▽´*) ウケケケッ



番宣番組の中でご自分でおっしゃってましたが

「自分が一番顔が濃かった」とな。

実際イタリア人俳優と横並びになっても、なるほど!なるほど!

確かにアベちゃんの顔が1番濃ゆ~く感じましたわん。

それと、ミナミの帝王・萬田銀次郎役だった竹内 力さんも出てたのですが

なぜあの方が(顔の)薄い方の役柄だったのか?

イマイチ分からんわぁ~



もちろんワタクシは「平たい顔族」の方ですけどね~ プッ ( ̄m ̄*)


DSCF4575_20120506002731.jpg


楽しい娯楽作品でした♪

なーんも考えないで肩の力を抜いて観れますし

是非皆さんも(GW以外に)行ってみそ! (о^ー')ь






☆アメーバピグにハマってPC前から動けーん! こりゃマジ、ヤバス。。。☆

♪クリック プリーズ♪いつもアリガト~ン(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆


ポチっとヨロシクにゃん!



どれでもポチっとヨロシクにゃん!

やっぱりポチっとヨロシクにゃん!


こっちもポチっと応援して欲しいわん!




あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

